まさかのお泊まりデート後半戦です。
今度こそ政宗様との距離を縮めるのだ!!!いくぞ!小十郎ッ!!!

今度は雪山へやってきました!!
筆頭は防寒着に着替えているというのに、小十郎だけいつも通りな謎。
え?男はそれくらい気合いで我慢しろってことか?

とりあえずジャグジーに入ってみる。

ジャグジーでお互いの距離を縮めよう作戦です!!
仲良く話していたので、これはいける!と踏んだpimoは、「抱きよせる」コマンドを押してみる。

バッチーン!!!!

思い切り叩き落とされました・・・・・・・OTL

おー痛ェといったリアクションを取る小十郎。
今日も筆頭は あまのじゃくのようだ。

そしてこうなる。

あーあーあーあーあー。
筆頭の乙女心は分かりません。
小十郎とpimo、空回りしすぎ。
しかし、ここで引き下がる訳にもいかず・・・・果敢にもキスに挑む!

バチコーン!!!!

と平手打ちされた後です。
あまりにも衝撃的かつあっという間の出来事だったので、カメラに収めることができず・・・・・
小十郎の顔があさっての方向に歪んでいるのが、平手打ちされた証拠です。

2度の失敗から、慎重になった小十郎(苦笑)
安全にまずは「洗う」コマンドでスキンシップを高めます・・・・・

最初からそうすればよかったじゃないか!(笑)

そろそろ大丈夫か・・・・?という頃合いを見計らって、抱き寄せてみる。

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うまくいったじゃないかッ!!!!!!

流れに乗って、キスをしてみる。

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

今度はきたよ、きた!!!!!!

そしてッ!!!!!!!!!!

真っ赤なハートマークktkr!!!!!!!!!!!
筆頭、小十郎に惚れた!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━!!!!!

筆頭は、こじゅのことが好きだって自覚したようです。
おめでとう!!!!これでついに 両 思 い だね!!!

もしかしてさ・・・・筆頭、今までこんなにツンツンしてたのって、自分の気持ちが分からなくてもやもやしてたんじゃないかな?
本当に自分が小十郎の事が好きなのか分からないのに、キスとか迫られてどうしたらいいのか分からなかったんだよね。
この一連の冷たい仕打ちを理解したよ!
そうだったのね!!(え)

そんなんで両思いの記念にキス。
二人の思いはようやく成就したようです!!!!

ラブラブしてたら、金属探知器で遊んでるオッサンが通りすがりました。

きっとオッサンは
「金属じゃなくて、ホモ発見しちまったよ・・・チッ」
と思っているに違いありません。

そして翌朝。

二人はやっぱり同じベッドで寝ました。
筆頭は朝一番でトイレに行きたいようです。
オカン小十郎はベッドをきれいに直しています。
ほんとオカンだよ・・・・・

朝ご飯。
バグじゃないけど、こじゅが空気を食っているように見えます・・・・・・皿・・・・ずれとるから!!!

朝一ジャグジーって思ったら・・・・・

こじゅにも赤いハートマーク!!!!!!!!

ほんと、両思いおめ!!!!!
ドキドキのお泊まりデートだったけど、これは収穫大きいな!!

失敗してた「遊ぶ」コマンドに挑戦。

両思いパワーは違うぜ!!!
大成功!!!
二人は水中でにゃんにゃん。

ぷはっ!
と勢いよく出てきた二人。

手なんかつないじゃって!!憎いぜ!!チクショウ!!!

ジャクジーから出てトイレに行った小十郎。
え??こじゅ漏らしたのだって?

んなわけあるか!!!
トイレ壊しただけです(最低な男)
政宗様もあきれ顔ですよ・・・・

その後は、仲良く雪合戦をしてみる。

せっかく雪山にきたのに、それっぽいことを全くしないでジャグジーでイチャコラしてたもんな!!
ここはウィンタースポーツを楽しまないと!!

エネミーです。

容赦ないバトルが始まるよ!!

雪玉をいっぱいつくる筆頭。

たまに投げて攻撃もします。
雪玉を食らって、パンパンと叩く仕草がとてもかわいいです。

こじゅを見ながら雪玉を作る筆頭・・・・・
話がしたいみたいで、しきりに話しかけていました。

そんなことしてるから、雪玉食らっちゃうんだよ!(笑)

あとはスノボーもしたよ。

こじゅ、滑るの巻。

ひとしきり楽しんで、帰りの時間に・・・・・
まさかのお泊まりでどうなることかと思ったけど、結構うまくいったよね!
めでたく両思いになったことだし。

最後にプレゼントを渡してみる。

3日も付き合ってもらったお礼です。
隠し持っていたバラの花束でサプライズです!

小十郎「政宗様・・・この間のお菓子のお礼です。」

政宗「え・・・こじゅ・・・・」

なんだかとっても嬉しそうです。筆頭。

マジかわいい!!!
あげてよかったね、小十郎!!

こんなかんじでお泊まりデート終了。
何だかんだで大成功だったようです。

え?いきなりお泊まり!!?
政宗様と小十郎で????

そりゃいくらなんでも早いだろう?
そう思うよね、思ったよ!!!!pimoもそういうつもりはなかったんだよ!!!
景綱と梵天丸様を対面させてあげたいなーと思って、街でデートだとペットは来られないから、ペットでも来られる場所がいいなーと考え、バケーションアイランドはペットも行かれたはずなので・・・・・バケーションに誘っただけなんです、だけなんです。

なのに、バケーションアイランドにペットが行かれなかった罠。
片倉家と伊達家(ペット含む)の旅行にしようとしてたのに・・・・
そうです・・・・・・

まさかの二人っきりの お 泊 ま り デ ー トです。

危険な香りがするわー!!!
というわけで、始めます。前置き長い。

政宗様を誘う小十郎。
今思えば、バケーションに誘うんじゃなくて、オールドタウンに行けばよかったのかな?
遅いか!!

政宗様は「あなたとのデートが楽しみです」と言ってきて、ノリノリのようでした。
かわいいな、ほんとに。

で!!いざバケーションへ!!!

つうか、ここで犬は行かれないということに気づいた・・・・・
他のデータではできたのにな?あれ?
他人とのバケーションでは犬って同伴できないのかな?
そんなpimoの勘違いから二人っきりのバケーションへと出発した二人であった。
まだ恋人未満な関係なのにお泊まりって平気なのか?
とpimoの頭には不安がよぎります。

そんなんでバケーションアイランドに到着。
今回は山です!!!山でキャンプ!!!!!
キャンプで愛を育みたい所です。
しかし・・・・・・・・

見事なまでに 不 安 的 中 wwww
ちょっと恋人らしい雰囲気かなーと思って、キスを迫ったらすごい勢いで拒絶されました。
こんなに拒絶されるとさすがの小十郎も落ち込むよ?(笑)

あっちゅーゆーまに いままで はぐくんできた あいが だいなしに なりました OTL

来て早々これでどうする!!!?
どうするんだ!!!?小十郎!!!!?

政宗様のご機嫌を取るために、昼食を準備する小十郎。
政宗様がお腹がすいたというもので・・・・・

お昼は手軽にバーベキューです!
料理のスキルがあまりないので、火事を起こさないのかとひやひやしつつ。

小十郎の作ったご飯を食べながら仲良くお食事。
世間話もしているようで、なんとか関係修繕かな??

出だしから不穏な雰囲気を見せまくっているので、ヒジョーに心配です。大丈夫?この二人?
松永の投入以前に二人の関係に亀裂が入ってませんか?

ご飯の後は、ピクニック!!
そのへんの草むらでまったりしながら愛を育む計画です!(どーん)
シートを敷く場所は、小十郎が勝手に決めます。pimoも操作できないので見守るだけです・・・・たまにすげー所に敷くんだよな(笑)

今回は普通の?場所に敷いてたかな。
や、普通でもないか。トイレの近くでした・・・・・

めったに人が来ないからイチャイチャするには恰好の場所なんですが。
臭わない??
とりあえず仲良くお話。

それでは・・・打ち解けてきたところで・・・・・・・
pimoさんいきます!!!!!!!!(キスをする選択)

そっと唇を近づけて・・・・・・

腰に手をまわして・・・・・ディープなかんじですな!
つうか、小十郎、ねちっこいわ!!!

って思ったら・・・・・・・・

Σ( Д )°°!!!!!!!!?

押し倒したァァァァーーーーーーーーーーー!!!?

ちょ・・・・!!!
なんということでしょうか!!!!!
小十郎が押し倒しましたよ?政宗様を。

ちょ・・・・どうしようどうしょう。激しく萌えるんだけど!!!!!!!!!!?(ハァハァ)
ピクニックの時のキスって最高に萌えるじゃありませんか(ハァハァハァh・・・)

そして好感度もバリバリ上昇中です。
いやいやいや・・・・これはお泊まりデートで一線を越えてしまうかも知れませんな。

その後も仲良く食事をしながら、おしゃべりしたりしてました。
萌え!!
しかし、日が暮れてからもずっとこんなことしてたら、夜中でした(笑)

というわけで、ジャグジーで汚れを落としてから寝ようかな・・・と思っている小十郎。
今日のデートはひとまず良い線いったのかな?

小十郎「難しいもんだな・・・デートって喜んでたはずなのに、急に不機嫌になったり・・・」
物思いに耽る小十郎。

っと、そこへ政宗様登場。
まさか・・・・一緒に入ってくれるの????

いいの???
小十郎もpimoも勘違いしちゃうよ???

せっかく政宗様が入ってきてくれたんだから、「遊ぶ」というコマンドがあるからやってみる。
これ選ぶと二人でもぐってにゃんにゃんする(と思う)んだけど・・・・・・

しかーし!!!!!
触るな変態!!!って具合にガードしてます!!!
ちょっと拒絶しすぎだろ・・・

政宗「気安く触わんじゃねーよ!バカ!!」

小十郎「・・・・何がそんなにご不満でしたか?」

ぷいっと他を向く政宗様に、小十郎も困惑しているようです。
pimoも訳分からないよ、ツンデレすぎちゃって!
さっきは押し倒されても平気だったし、ジャグジーにも一緒に入ってくれたというのに。

そして、さっき押し倒してキスして上がった好感度は台無しになりました。
前進したどころか後退してるよー!!(汗)

ここで、ジャグジーを後にするのも気まずいので・・・・恐る恐る「洗う」を選択してみる。
なんとか受け入れてもらったようで。
洗うのは許せるのね?

ちゃんと交代して洗ってくれます。
拒絶したり受け入れたり、全く訳分かりません、政宗様・・・・・
秋の天気より分かりません、あなたの心が。

夜もだいぶ更けてきたので、おやすみのキスを・・・(爆)

ちょっとは関係修繕できた?

一足先に小十郎が寝てしまったのですが、政宗様は一人ずっとジャグジーに入っていて寝ないの??と思ったら・・・・・・

そこで寝るのかーーーーーーーーーーー!!!!!!

他にも客室やベッドはあるのですが・・・・隣かっ!!!!!!!
同じ布団か!!!!!!!ハァハァハァハァハァ
何か間違いが起きそうで怖いです。
いかがわしいことができるベッドじゃないのが残念です。こじゅ寝てるし。

二人仲良く就寝。
いやー萌えるわ、このまさかのお泊まりデート。

翌朝。
こじゅは何だか知らないけど早起き(いつも6時台に起きる)
一人早く目覚めて、隣に政宗様がいてビックリな小十郎です。
小十郎「ま・・・・っ、政宗さまッ!!!?」

その後、政宗様も起きて、おはようのキスをする二人。
係の人来てますけど、何か?

「ホモよー、ホモがいるわ!!!!」

お泊まりが結構順調のようだったので、このままもう1泊してみようかな・・・・とチャレンジャーpimo。
今度は場所を変えます。画像も多いのでここで一旦切ります!
待て次回!!

最後にホラー画像を。

誰だよッ!!!!!!!?
このオッサン!!!!!!!?
バランスおかしすぎるwwww

というか、それ以前におかしいんですよ。
体のスキンは、どうみてもワンピのサンジ!!
pimoがDLしてパソに入れたんだから、見覚えがあります。

しかし・・・・・pimo、こんな キ モ イ 合 体 させないよ??
間違っても。
筆頭にサンジの格好させて遊んだのは認めるけど(したのか!)そんなことしないしない。
オッサン+サンジなんてそんな萌えないことしないもの!!!(どーん)

ということで、身に覚えのないスキンがシムの中で生成されて動き出していたというホラーをお届けしました。
あとね・・・・サンジの子供時代の体スキン+変なガキという組み合わせもあった。

オバカだオバカだと言われるB天丸様と、その間逆に賢いスーパードッグ・景綱。
その2匹がどのくらい違うのか?と思ったので、徹底比較するぜ!というのが今回のテーマです。
まずは、景綱を見てみましょう。

政宗様は、お料理中。
作った瓶詰めを売って生活費の足しにしています(世知がない・・・;;)

一方の景綱は・・・・トイレでした。
この黄色いのが犬用のトイレなんですが、きちんとそこで毎回用を足しています。
やっぱり賢いなぁ・・・・。
ちなみに景綱のパラメーター(ランダム設定)を見たら、賢さが高かった。さすがだよ!!
あとは、人なつっこいみたい。

瓶詰め作りが終わったから、遊んであげる。
ここで、ガブッ!!とやらないのが、梵天丸様と違う所です。

今度は、ボール投げで遊びます。
政宗様が投げたボールを拾ってくるという遊びですが・・・・・
教えてないのに、景綱はちゃんとボールを拾いに走っています。
すげぇ!!!!(どのくらいすごいのかは、後ほど登場する梵天丸様と比べてみてください)

そして、ちゃんと政宗様の所に持ってきてくれます。
さすが!!!景綱!!!
政宗様も腰をかがめて景綱を見守ります。
ご満悦のようですね。

褒めてあげたら、景綱・・・2度目の失敗。

ま・・・・トイレのしつけのパラが上がらなかったので、ちょうどいいんですが。
ということで、このあとちゃんと叱りました。

怒られた後の景綱。
・・・・・・・え??

また持ってきてくれるの!!!?
何この賢い子はっ!!!
家に来てまだ数日なのに!!!!

ぱさっと新聞を床に置きます。
かわいいし、偉いのう・・・・お前は・・・・・(感涙)

景綱こそ忠犬の中の忠犬だよね!!

その頃の筆頭。

ま た テ レ ビ か !!!!!!

しかも大爆笑してます。膝を手でバシバシ叩いて。

せっかく景綱が取りに行ってくれたので、読む筆頭。
何分もつかな・・・・・・?とちょっとハラハラするpimo。
前回は即読むのを放棄していたので、今度こそは景綱の努力を無駄にしたくないんだけどな・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一瞬!!!!
すぐに読むのをやめて、食器洗い機の上に放置かよ!!!

結論。
政宗様のおつむ<景綱のおつむ
景綱の方が飼い主こと政宗様より賢いことが分かった所で、梵天丸様の様子を見てみましょう。
もう景綱の方がよっぽど賢いだろう!とみんな思っているだろうけどね!
いいの、どのくらいアホで可愛いかを見てみましょう!

所変わって、片倉邸。
前回政宗様とのお家デートで、政宗様が持ってきてくれたおみやげをちびちび食べる小十郎。

勿体なくて一気に食えるかッ!!!!!!(笑)

その頃の梵天丸様。

ちょ・・・・!!梵天丸様、そこはトイレではありませぬ!!
一応、外なんで掃除しなくて済むので、いいんだけどね。正確にはトイレじゃないから!木だから!!

これが正しいトイレです。
まだ・・・・正しい使われ方をしたことは、ないようだ・・・・・・(苦笑)

トイレが終わった梵天丸様。
すごい勢いで小十郎の所までダッシュ!!!

最近では、小十郎の後をついて回ることが多くなりました。ようやく懐いてきたようで、懐くととことん懐いてくれます。なんか・・・・まるで史実のようだ・・・・・・
これpimoの妄想じゃなくて、本当にこうなってるから怖い!!

側に寄ってきてくれたから、抱きついて可愛がってみます。
ようやく噛まれなくなってきました・・・・・・
そして、調子に乗って景綱にやったようにボールで遊んでみます。

が!!!!

やっぱり失敗。
小十郎がガックリ肩を落としている・・・・(笑)
ボールを投げてもスルーの梵天丸様。さすがすぎます(違う意味で)

そして放置されたボール・・・・・・(笑)

仕方ないので、小十郎が見本を見せます。
その後を梵天丸様がついてくるよ!!

小十郎「まずはこうやってボールを取りに行くんです。」

満を持して2度目の挑戦です。
今度こそは!!と期待をこめてボールを取り出す小十郎です。

・・・・・・お?

ボールに向かって走っていったぞ??
これはいけるか???
しかし梵天丸様のことだ。ボールを持って戻ってこないかもしれない。
ちょっとハラハラしながら見ています。

・・・・・おおおおおお???

戻ってきたーーーーーーーー!!!!
すごい!!梵天丸様もやればできる犬なんじゃんか!!!

小十郎も嬉しそうですね!初めての成功!!

小十郎「梵天丸様っ・・・・・・!!!(泣いている)」
梵天丸「これくらい梵天にもできるぞ?」

これに気をよくした小十郎は、梵天丸とジャンプの訓練をします。
芸を覚えさせて賢い犬になるのだ!!!
ということで激しい訓練が始まったのであった・・・・・・!!!

小十郎「まだまだです、梵天丸様!」

特訓中の悲劇。
長時間に渡る特訓の間に、政宗様から頂いたお菓子が蝿まみれに・・・・OTL
もったいぶってないで、さっさと食べるべきだった・・・・・・・・・(涙)

しかし、そんなことで嘆いている場合ではなかったのだ!!

特訓再開!!!
この後も激しい特訓が続き、めでたく梵天丸様はジャンプのスキルを身につけたのであった・・・・・!

特訓の後で力尽きる梵天丸様・・・・・
ごめん、ちょっと無茶させすぎた。
ほんとごめん。
その場で即行寝てしまったよ。

夜中に目が覚めた梵天丸様。
また・・・・その木の下でやるのか。
もういいよ・・・・・その木=トイレで(苦笑)

しかもそのあとすぐに、同じ場所でしています。
もうさ・・・お前の中で、その木はトイレにしか見えないんだろ?(笑)

二人は一緒に寝るよ。
好きな所で寝られるようにと、寝床はここ以外にも用意してあるんだけど、ここ以外では寝ようとしない梵天丸様。

・・・・やっぱり小十郎の近くがいいんだね。
かわいいなぁ・・・・(ホロリ)

結論。

梵天丸様はやっぱりオバカの子だった。
けど、素直で可愛い子!!!

ちなみに梵天丸様のパラメーターですが、賢さが ゼ ロ でした(どーん)

ある意味衝撃を受けましたが、納得。
だからか・・・・・(笑)

そして翌朝の梵天丸様は・・・・・・・
ついに正しいトイレで用を足せるようになっていました・・・・・・!!!!(笑)

ほら!!!

これはちょっと時間をおいた後なんだけど、ちゃんとできてるよね?偶然じゃないよね?
ようやく梵天丸様はトイレがちゃんとできるようになりました。長かった(笑)

トイレがちゃんとできるようになり、そして・・・・・

かまってよモード炸裂な梵天丸様。
懐くと本当に懐くようです。
甘えられるって分かると甘ったれになるのね!かわいいなぁ。
そんな小梵とか妄想すると萌えるわ。

ついに(?)松永の登場です。 双竜のライバル要因になればおもしろいなーと思っての参戦です! 順調に愛を育んでいる二人にいろいろしてくると面白い。

さて・・・これが松永邸です。 欲しがればよいのだ・・・・ってことでゴージャスなカンジにしてみました。プール付き。 家は広いんですが・・・・猫を3匹飼って「三好三にゃん衆」とアホなことをしたかったために、猫スペースで埋まってます(笑) トイレ×3、餌×3と寝床×3そして爪研ぎ×2で家の中はすでにキツキツになっております・・・!狭い(笑) さっそく家のダメ出しを始める久秀。ちょ・・・!! pimoが2時間かけて作ったんだけど!全否定ですか、ひどいです・・・OTL 庭の草木にまでダメ出しをする始末・・・・ ちょ・・・!! pimoが2j(ry お前なんか大っきらいだぁーーーーーーー!!!(笑) 場所を変えまして・・・早速お供の猫どもを買いに来た、久秀。 これが三好レッドです。 以後お見知りおきを。 真剣に悩む久秀。 ちなみに三好三にゃん衆は、ゲームの三好三人衆が白にグレー系の色だったので、そんなのをイメージして選んでいます。 しかしそれによって、とんでもない事が起きたのは後で説明します。 これが三好ブルーです。 名前は、あとで付ける首輪の色に。 安直だ・・・・(笑) それしか思いつかなかったので、それでいいやとなりました。 で、これが三好ブラウンです。 ようやく3匹揃ったぜ!! この後、首輪を買って帰宅しました。 帰宅。 ぞろぞろぞろ・・・・・・・(笑) ていうか思った!!! どれがどれだか分からねぇぇぇぇーーーーー!!!(爆笑) グレー系の猫で揃えるんじゃなかった・・・・ そんな具合で、三好三にゃん衆との生活がスタートしました。 ゆくゆくは・・・・双竜の仲を引き裂こうと考えている、悪いお方です。きっと・・・! そんな悪巧みはおいておいて・・・・ 微笑ましいコマをお送りしています。 仲良く爪研ぎです。 和むわぁ・・・・ 和むシーンその2 レッドとブルーが仲良く追いかけっこをしているようです。 この調子で3匹の結束を高めるのだ!(笑) 寝ているブラウン。 みんな寝てるので、久秀も体力ゲージが真っ赤だったので、ひとまず寝かせることにする(昼間だけど) ・・・・・・数時間経過・・・・・・ ピンポーン(インターホンの音) え?寝てるのに、誰ですか!! KYな人は!!? お前かぁーーーーーーーー!!!!!!!(爆笑) ていうか、双竜に近づけるチャンスではありませぬか!! これは・・・・・起きろ!!久秀!!!(pimo、久秀を叩き起こす←ひでぇ) 慌てて玄関へ行く久秀・・・・・・です。 久秀ですよ、これ(苦笑) ていうか!履きなさい、せめて下だけでも!!! 慌ててパンツ一丁でご挨拶です。 小十郎「帰ろうかな・・・・・・・」 その頃の三好ブラウンとレッド。 あれ・・・・?もしかして仲悪いですか? 場所を変えてまた喧嘩。 みるみるうちに険悪な仲になる、ブラウンとレッド。 大丈夫か・・・・?これ。 ちょっかいをかけるレッドを無視して、テレビを見ているブラウン。 猫もテレビ見るのか・・・・・ pimoがリアルで飼っているネコもテレビを見るので、妙にリアルで笑えます。 久秀と小十郎はといいますと・・・・ 仲良くお話中?? 好感度を上げておいてから、政宗様の目の前でかっさらおうという作戦です(え) とりあえず今日はひたすらお話しまくり(最初はそれしか選択肢がない) そんなこんなである程度仲良くなってから小十郎は帰っていきましたとさ。 翌朝。 久秀と一緒にテレビを見るブルー。 今・・・本気で三好ブラウンと区別が付かなかった(笑) 久秀がいなくなった後でもテレビの鑑賞は続く・・! 見すぎ!! 気づいたらレッドも加わっています。 レッドとブルーは、それなりに仲良しな様子。 問題はレッドとブラウンの仲が最悪なことですね・・・・ 双竜の恋路を邪魔するためにも、早く仲良くなるんだぞ!!(オイ) いやでも・・猫同士が仲良くなったからって、あんまり関係ないんですが。 ま、こんなカンジで久秀が登場しましたよ、と。 どんな風に双竜に絡ませるのか楽しみです(pimoが)

悠々自適な一人暮らしもよかったんだけど、やっぱり寂しくなった筆頭は、犬を飼うことにしました。(@ペットショップ)
名前は、「景綱」といいます。もちろん、小十郎繋がりなのは言うまでもありません。
ということで、景綱には、しっかりと政宗様をお守りしてほしい!賢い犬希望!

景綱は、人なつっこいようです。
噛まれない・・・・!?(ドキドキ)
お腹を出して撫でられる・・・・微笑ましい一コマです。

この通りすぐに仲良しに。
B天丸様ってなんであんなに、噛むんだろう・・・(苦笑)
景綱にピンクのリボンをつけてあげました。かわいいよね!

そんなこんなで景綱との新しい生活が始まりました。
家についてすぐの景綱です。黄色いのは犬用のトイレです。

あれ・・・・?
おもらししてない!!?

ちゃんとできてる!!!!(教えてないのに!)

すげー!どっかのB天丸様なんて、いきなり小十郎の枕元で漏らしたワンコロよ!?
景綱偉すぎるっ!!!!さすが片倉小十郎景綱から名前をとっただけのことはある!!
しかし、驚くのはまだ早かったッ!!!
見て下さいコレ(↓)をッ!!!

玄関に放置してあった新聞を銜える景綱。

え・・・・?
もしかして持ってきてくれるの!!!?

そして、方向転換して、玄関へダッシュ!!
政宗様の元へいざ参ります!!

すげ~~~~~~!!!!!
景綱偉すぎるだろ!!
普通は飼い主と仲良くならないと、運んでくれないんですが、景綱は・・・・・・初日からですよ。すごすぎる!

テレビを見て爆笑してた政宗様の元へお届けです。
景綱偉すぎる!!!
景綱「政宗様・・・テレビもいいですが、これを読んで教養を身につけて下さい」

かわいいので、もう一枚撮ってみた。
しかし、せっかく景綱が持ってきてくれたのに、見向きもしないでテレビに没頭してたよ、筆頭!(わぁ)

仕方ないので、pimoが指示して新聞を読ませようとしますが・・・・・・・
読まずに放置上等!!!(笑)

政宗「もう飽きたぜ・・・」
景綱がかわいそうです。

その頃の景綱。
「政宗様にも困ったもんだ・・・」

ちゃんとトイレできています。
ちゃんとトイレできているのは、嬉しいのですが、トイレのしつけが全然できない・・・・。一度くらい粗相してくれよ!と思ってしまう。

翌朝。
朝一番でかわいがる政宗様。

ていうか!!噛まれてません!!!
しかも、ものすごく賢いし!脳内設定では、賢くて政宗様大好き!だったんですが・・・・まさに脳内設定そのものでビックリですよ!超能力??

まだまだ可愛がります。
組み合って遊んでいます。

かわいいなぁ・・・・もう。

景綱、はじめての失敗。
やっとトイレのしつけができるーー!と喜んだpimo。

ていうか・・・・・筆頭はテレビ大好きだな(苦笑)

ということで、初めて叱ります。
怯える景綱がかわいそうだ・・・・・

景綱が持ってきてくれた新聞を読まずに放置した人が、怒るのもアレですが・・・・これが飼い主なんで示しがつきそうもないけども・・・とりあえず怒っておく。

景綱がかわいそうだったので、お風呂に入れてあげることにする。
風呂場の一部に無理矢理ペットのお風呂を置いたので狭いです・・・

景綱・・・またおもらししたって???

違います。
これは、景綱を洗い終わって自分もお風呂に入った筆頭が、風呂の水を床に零したんです(オイ)
だから自分でお掃除しています。

景綱「政宗様・・・風呂くらいきちんと入って下さい」
ということで、景綱の方が賢いような気がします・・・・・(笑)
こんなダメダメ飼い主をしっかりサポートしてあげてね!景綱!!

今回は小政じゃなかったな・・・・・。
景綱には、ゆくゆくは、あのダメ犬・梵天丸様の面倒を見て貰いたいな、と思うpimoです。

前回までのあらすじ?

政宗様とのデートが成功した小十郎。しかもだ!帰り際に「次は小十郎の家に行きたい!」的な事を言われて、もはやこれで家に呼ばなければ男じゃねぇという展開に。
そんな目の離せない展開になっております。pimoさんは大興奮です。

ということで、今回のシムは!
小十郎の家に政宗様が来た!お家でラブラブデート編です。

デートのために、風呂場を改築してジャグジーを設置した小十郎。
デートの準備も整った(ジャグジー置いただけだけど)ので、早速筆頭にTELしてみると・・・・

すぐ来ます的なお返事が・・・・
やっほい!!筆頭は積極的だね!

政宗様が来るまでしばらくあるので(大抵は結構待つんです)夕飯の準備をして待つことに。
食料庫から、野菜を出します。もちろん小十郎お手製の野菜です。
小十郎の野菜で筆頭をもてなすのがpimoの夢でした(小さい夢だな)
そして、料理のスキルが低いながらも、すべては政宗様のために調理する小十郎・・・

しかし・・・・・・・調理の途中で、

インターホンの音が・・・・・・・・

え・・・・ちょ!!?
来るの早くないですか!!!!!!筆頭!!!

まだ小十郎、野菜切ってる所なんですが・・・(爆)

しかも、手に何か持っていますよ!!
小十郎におみやげでしょうか?かわいいなー全く。

梵天丸様が早くも敵意をむき出しています。
玄関に向かって吼えまくる、吼えまくる。

それにしても来るの早すぎです。
いやはや・・・・そういえば、この二人目と鼻の先くらいの位置に住んでたんですよね・・・・いや、それでも早いよ。料理し終わってないし。や、もうそんなに早く小十郎に会いたかったんですか、筆頭。

料理するのを放棄して、大急ぎで玄関へ。
手みやげをもらって、ニマニマする、小十郎とpimoです。

何だか渡すとすぐにぷいっと他をむいてしまった筆頭、喜ぶ小十郎を見て、絶対に照れてるんだよ!と妄想をしてしまいました。

家に入り、マッハで料理再開の小十郎。

小十郎「政宗様しばしお待ちを・・・・!!!」
準備に勤しむ小十郎ですが、その頃の政宗様は、家の中をフラフラ(招待したキャラは操作できません)

で、何をしてるのかなーと思ったら・・・・
筆頭!!それは・・・・・・!!
小十郎にあげたんじゃなかったのかよーーーーーーーッ!!

勝手に食ってました(笑)
もうあれか、お前の物も俺の物ってことなんでしょうか。
政宗様・・・小十郎は悲しいです・・・(小十郎心の声)

つうか、きっと筆頭はおなかすいてて待ちきれなかったんだよね(苦笑)
料理ができると即行食べてたもんね。

しかも、食後は片づけもせずどこかへ行く政宗様。
もう、人の家なのに、フリーダムすぎですよ、筆頭。
何も指示出してなかったら、小十郎が自分のとまとめて片づけていました・・・・・・

お前やっぱり・・・・・オカンか!!
政宗様の。

食後は、ジャグジーで裸のお付き合い。
小十郎が先に一人で入っていたら、筆頭も入ってくれた!
あまり好感度が高くないと、嫌がられて入らないんですが・・・・・やりましたよ!!!もう、政宗様は小十郎にメロってるよね??

ジャグジーにもいろんなコマンドがあって、「洗う」を選択してみる、pimo。

そして、その図です。
・・・・・い・・・やっば!!!萌える!!!!
やっぱり、小十郎は政宗様のオカンだ!!!
こうやって甲斐甲斐しくお世話をしている姿が、妙に似合います。

しかし・・・萌え狂うのはまだ早かった!!

なんと!この「洗う」は、洗ってあげるだけじゃなくて、交代して洗って貰えるのだった・・・・!!

ちょ・・・・!!やば・・・・・!!!(pimo、失神)
政宗様、かわいいよ、かわいいよ。
「やっぱりいい体してんなー」とか思ってたら、本気で萌えます。

まだだ・・っ!まだ萌え死ぬには早かった・・・・!!

ジャクジーは「洗う」意外にもお楽しみ要素がまだまだあるのだ!(ハァハァ)
その一つ、「抱き寄せる」を実行した図。
小十郎の手が何気に政宗様の肩を抱いているのが、エロいような気がします。

さらに、キスまでしてみる。
今日の小十郎は積極的だ!!!

振り向き様にキスをしている姿が、たまらなく愛おしいんですけども!!!!(ハァハァハァハァハァハァ)

なんていうか!!!ジャグジーって 萌 え る ね!!!

ようやくジャグジーから出た小十郎。
それまで散々政宗様とイチャコラしていたわけで・・・・

その頃、寝ていた梵天丸様だったのですが、目覚めると、「こじゅは梵のだ!」ってくらいに小十郎のあとをついて回り、かまってよモードを炸裂。
とんだツンデレです。普段は触ろうものなら噛むってのに。

梵天丸様を構っていたら、今度は・・・・「Hey,ワン公!小十郎は俺のモンだぜ、You,see?」的にいきなり政宗様が抱きついてきた・・・!!!

何だ!?この、小十郎争奪戦は(笑)
その後、梵天丸様→政宗様→梵天丸様→政宗様って順に引っ張りだこになっていた小十郎であった・・・。

そんな争奪戦をしていたら・・・気づけば夜中もいいところ。
政宗様が「あなたといるとあっという間ですね」とお別れを言ってきました。
・・・・とりあえずデートは大成功かな?
家に招待したのが夕方だったのが、惜しい・・・!今度は朝から招待したいものです。

政宗様が帰ってから、上機嫌でシャワーを浴びる小十郎。

本当は大きなバスタブがあったんですが、ジャグジーを設置したら、置けなくなったのでシャワーへ格下げしたという・・・・(笑)
頑張れ、小十郎!!

前回は、政宗様をプレイヤーが操作して、小十郎とデートをしていましたが、今回は、小十郎でプレイして、政宗様とデートしたいと思います!
政宗様とお近づきになるのだっ!小十郎!!
つーことで、ミッションスタートです。

政宗様もデートの誘いに一発OKしてくれました!
しかもすごい喜んでくれているようで、いきなり握手してくれました。かわいいなー、筆頭。

小十郎「どこに行きましょうか?」
政宗「んーと。腹へったなぁ。」

政宗様のリクエストで、レストランに行くことにしました。腹ごなしです。
フッツィー?という足をつつきあう遊びをして、待つ二人。うまく打ち解けてきたようです。

食事の時は、世間話をしています。
二人は気が合うようで、会話も弾んでいます。

つうか、小十郎、食べるの 早 く ね?(爆)
政宗様なんてまだほとんど食べ終わってないのに。すでにないよ?

腹ごなしをした後にダンスをします。
一緒に踊って二人の距離を縮めようという作戦?です。

後ろにサンジが写りこんでいます。バサラ以外にもいろんなシムを投入しているので、ちょっとカオスなことになってます。

夜も遅くなってきたので、ここでお別れします。

最初の頃は過剰なスキンシップをすると嫌われるので、恐る恐る・・・・(笑)
せっかく今日一日で距離を縮めたのに、ここで離してどうする!?
というわけで、お別れの抱擁をしている所です。
小十郎「まだ、キスは早ぇよな・・・・」

日を改めまして、デート2回目。
小十郎は積極的だぜ!
目的地に到着後の一コマ。

・・・・あれ?筆頭、小十郎に惚れた?
ハートマークが薄ピンク色に点灯しているではありませんか!!これはいける!!と鼻息が荒くなるpimoと小十郎です。

今日もお腹が空いたというので、レストランへ連れていってあげます。

二人で並んで座っている時には、フッツィー以外にもいろいろできるんです。例えば、抱き寄せるとか、抱き寄せるとか・・・・(笑)
政宗様も小十郎に好意を抱いているようだと思ったので・・・・・・やってみることにする。

結果です。

・・・はい。どうもありがとうございましたー。

早すぎたようです。気持ち悪い!とばかりに拒否されました。そうですよね?まだ早いですよね?筆頭。デート2回目でしたよね。すみません。先走りました。

これ以上、地雷を踏むのも危険なので、今日はこのへんでお別れすることに。
ちょっとチキンです、小十郎。

しかし、チキンなりに一歩前進すべく頑張る小十郎。
そっと頬に唇を近づけます・・・・・
それはそんなワンシーンです。

別れの際に、デートの相手から今日の感想?みたいな言葉をかけられるんですが・・・・・
政宗様から、こんな言葉が返ってきました。確かこんなかんじでした。

「あなたはお上手ですね、別れ際も。また会いたくなってしまいます。近いうちにまた誘って下さいね。」

きたわーーーーーーーーーーー!!!!!!これはキターーーーーーーーー!!!!また誘ってくださいだなんて!!
またすぐ誘っちゃうよ!!?
チキンなりにも、ほっぺにチュウしてよかったわー!
ということで、一歩前進したね!小十郎!

「また誘って下さい」という言葉に気をよくした小十郎は、またデートに誘いました。

翌日に(爆)

間髪入れずにです。恋したら止まりません。
今日はもお食事です。料理を待ちながら、楽しくお話中。ちょっと雰囲気よくね?

「賛美する」というコマンドがあったので、さっそくやってみる。
「そんなに褒めるなよー照れるって」みたいな筆頭がとっても可愛いです。

なんか今日はとってもいい雰囲気。
よし・・・・!前回失敗した「抱き寄せる」をやってみよう!
チャレンジャーpimo&小十郎

…………おや???

プラスマーク出た!!!

ちょっとずつ近づいていきます!!!!

pimo、大・興・奮!!!
膝に手を乗せてる筆頭が、たまらなく可愛いです!!ハァハァ。

そしてふたりぃは~

キタ!!!!!
さりげなく筆頭の手のひらに触れる小十郎に激しく萌える・・・・!!
さらに、「キスをする」というコマンドが出てきたので、押す。当たり前です。自然の摂理。

うっわー!!!
ちょう萌える!!!!(ハァハァ)

二人の好感度とpimoのテンションが鰻登りです!!
なんかもうすごいよ!静止画なのでこの感動を伝えづらいのですが、動く二人は・・・pimoのリミッターを解除した!(そのくらいすごかった)

そして、好感度鰻登りで本日のデートは終了。
このままズルズルちゃこらしててもよかったんだけど、時間が遅かったので・・・・夜中まで拘束してると嫌われちゃうからね!
ということで、政宗様に小十郎はお別れを言います。
そして、その返事がすごかった。このままpimoは、空のかなたに飛んでいくくらいの衝撃を受けました。
そんな政宗様の返事。

「別れ際は寂しいですね。今度はあなたの家に誘って下さい。」

・・・・・・あなたの家に???

デートの約束ですか!これ!!!?
積極的な筆頭ですこと!!!
だってー。小十郎の家に来てくれるんでしょ?
勢いに乗じてこじゅの家でにゃんにゃんしちゃうぞ。

うっわー。アドレナリン大量放出です(pimoが)
もう、次回のシム日記はこれですね!
「小十郎の家に政宗様が来た!お家でラブラブデート」編をお届け致します。
乞うご期待!(苦笑)

念願叶って、小十郎と出会った政宗様!
とりあえず、出会わないとデートにも誘えないので、一安心なpimoと筆頭です。
そして・・・・・今日は晴れて 初 デ ー ト です!
小十郎を呼び出すぜ!と意気込む、筆頭。
断られる事が多いので、何度も電話をする気いっぱいだったのに、一発OKでビックリ。
愛の絆ってすごいね!!

ってことで、今回のシム日記は小政初デートの様子をお送りします。
場所は・・・・ビーチでございます!
水着で開放的な気分(?)になって小十郎を落とすぜ!という趣旨です。よく分かりません。

いきなり開放的になる人。
ひゃほーい!とでも言わんばかりにプールに飛び込みます。

爆笑しちゃだめよ!こんなポーズでも、小十郎は小十郎なんです。
たとえそれが、ピンクの水着でも・・・・

お昼は政宗様のおごりでハンガーガー。
ちょ・・・・座って食べなさい!!
傅役がそれでいいのか!!と思います。

それにしてもピンクの水着がミスマッチです。

政宗様はちゃんと座って食べるよ。
ていうか、座って話ながら食べる予定だったのに・・・!!

どこまでもKYなんだ小十郎ッ!!!

ポイントをかせぐために、貢ぐ作戦に出る政宗様。つうか、小十郎の水着があんまりなので(ピンク・・・)新調してあげようかと。
政宗様セレクトです。
政宗「うーん。アイツに似合うのって・・・」

試着室から出てきた小十郎。
似合っているようで、政宗様も大喜びです。

本当は、試着室に乱入してアレな事に及べるんですが(なんていうゲームだ!)今、ここでそれをしたら小十郎に死ぬほど嫌われる事が分かっているので、しませんでした。それくらいの空気は読めまっせ!筆頭!

貢ぎ物作戦も上手くいったし、日も暮れてムーディ?になってきたので、大胆な行動に出る筆頭。

恋は大胆にいかないとな!
ということで、迫ってみる筆頭。
なんか・・・・・小十郎嫌がってる?
もしかしてマズかった?

あれ・・・・・・?

成功?

大胆な押しに負けたようです、小十郎。
やったね!!ちょっとときめいてくれたようです。先は長い!頑張ろう、筆頭!

後日。

毎日のように電話で日々の報告を入れる筆頭。

政宗「なーなー小十郎。今日はなー」

恋は始まったばかり。

所変わって、こちらは政宗様のお家。
小十郎の家と比較的近い所に位置しています。庭先でバッタリ!?という運命の出会いを夢見る筆頭です。

テラス付きの2階建て住宅にお住まいです。悠々自適な一人暮らしライフをenjoy中。
そんな政宗様の日常を覗いてみましょう!

野良猫が遊びにきたので、ご挨拶してみる。どこかの犬(B天丸様)とは違って、人なつっこい猫なので、すぐに仲良くなりました!

政宗「ペットを飼うってのも悪くねぇな・・・・」

ペットを飼おうかなと、思う政宗様。
どうでもいいんですが、この筆頭の姿勢がすごいかわいいと思うんですが。

夜。

ん?

変 な の 出 た !!!!!
奇声を上げながら、ゴミ箱を漁っています。
何この熊!!!ちょ・・・・!!!
家まで入ってこないよね!?
助けて小十郎!!

その頃の政宗様。

ちょ・・・!入浴中!!!!?
シャッターチャンスですよ!みなさま!!!
今なら、筆頭の桃尻拝みたい放題です(最低)

本当は、モザイクが入るんですが、外しました。ええ、当然ですよね?

モザイクって外すためにあるんだよね?

ともあれ、視界スッキリ!
・・・・じゃなくて!!熊だ!熊はどうした!

ということで、急いで庭先へ。
「追い返す」というコマンドで追い返せました。

しかし・・・・残るは漁られたゴミ・・・・・

なんだったんだ、この熊は・・・・
はた迷惑な熊の襲来でした。

翌朝、ダウンタウンへお買い物に来た筆頭。

買い物は口実で、小十郎を探しに(笑)
庭先で待っても来てくれないので、短気な筆頭は行動に出ます。

政宗「小十郎は・・・っと。・・・あれは・・・?」

あそこに見えるのは、小十郎ではありませんか!!
運命の出会い!!?
っと、喜び勇んで小十郎に挨拶しようとしましたが・・・・

えええええええええーーーーーー!!!?
うしろの女は誰だーーーーーーー!!!!?(筆頭ブチ切れ)

政宗様が小十郎に近づこうとしたら、そこへ現れた女。しかも図々しくも小十郎をデートに誘っていました。
そして、OKする小十郎・・・・・・オマエ・・・

政宗「こじゅのバカ!!!」

デートの一部始終を目撃してしまった筆頭。
ブロークンハートです。
ヤケ食いです。アイス食べちゃる!!

その頃の小十郎。

これからお食事のようです。
仲良く話なんてしちゃって!!

他のキャラとデート中だと、話しかけられもしないので、筆頭もpimoも地団駄踏みまくり!
くそーーー!!小政デートの予定がぁ!!

政宗「小十郎・・・・・・」

筆頭は泣いてなんかないもんね!
一人寂しくたたずむ政宗様。
なんか乙女っぽいぞ?
哀愁漂う姿に見てるこっちも辛くなってきます。小十郎、早くきてあげて!

その頃の小十郎。

政宗様の気持ちも知らないで、仲良くお食事中。

最低だ、オマエーーーーーー!!!

政宗「こじゅうろ・・・・・・」

もう帰ろうかな?と思ったが、諦めないで待ってる政宗様。
この健気な姿に全米が涙した!(?)

そして・・・・ようやく・・・・・

運命の出会い@トイレ

そこがトイレであろうと、二人にとってそこは特別な場所なんです(え)

ここぞとばかりに、猛烈アタックしたら、もの凄い勢いで嫌われました・・・・・OTL

政宗様は小十郎のことが大好きなだけなのにな!KYだな、この小十郎(笑)
が・・・頑張れ!政宗様!!

後日、政宗様のお家に梵天丸様が遊びに来ました。
さっそく、挨拶してみる。

政宗「よろしくな?」

しかし、ちゃんと置きみやげも忘れない梵天丸様。

しっかり漏らしていきましたとさ。
メイドさんがお掃除。

小十郎の家

↑小十郎の家。
平屋で無駄に広い・・・(笑)
裏庭には畑があります。


畑を守るために犬を飼うことにします。名前はもちろん「梵天丸」です。
なんかこうして見ると、外伝の双竜の決闘を思い出します。

「この小十郎がお供します・・・」

ペットショップに行って梵天丸様を引き取り、野菜の種を買って、一日が終わりました。 え?ペットに「様」づけ?いいんです。気分です、気分。 買い物で疲れたので、寝ます。

キャプション
しかし、まだまだ元気な梵天丸様。
つうか、不穏な空気がします。
片足を持ち上げて・・・・

小十郎「梵天丸様・・・・・もしや・・・・・」


小十郎「く、臭いです・・・・・梵天丸様・・・(涙)」
布団に侵食しそうな位置ですよ、梵天丸様。


不幸はこれだけで終わらない小十郎。
初日にして、畑を荒らすアライグマ出現!ピンチ!!
頼みの梵天丸様も、来ていきなりおもらしをする位だ。期待はできない(笑)


しっかーし!
果敢に挑む梵天丸様。
出すもの出してスッキリしております!(笑)

そんなおかげか見事に撃退!
梵天丸様さすがです!
見事に畑の平和は守られました。


翌朝。
さっそく昨夜の粗相を咎めます。
小十郎「心が痛むが、これも梵天丸様のため・・・・心を鬼にして・・・」


でもちゃんと、アライグマを撃退したことは褒めます。
ご褒美に首輪をつけてあげました。
つうか、小十郎の寝間着がダサイだって?
余計なお世話です(笑)


新聞配達の女の子を、追い回す梵天丸様。
やんちゃ盛りです。
女の子の悲鳴がすごいです・・・かわいそうだよ。


そろそろ梵天丸様と仲良くなったかな・・・・・とウッカリ勘違いした小十郎。
この後、噛まれます(笑)
抱きつこうとして大失敗。
ていうか、飼い犬なのに抱きつけないって・・・・他のシムで犬を飼ってたけど、そんなのなかったのにな。さすが梵天丸様です。


畑を耕します。
さっき噛みついたくせに、そばに寄ってくる梵天丸様。

・・・ツンデレか!?


耕す姿が様になっています。
ニンジンとインゲンとレタス、トマトを植えました。
収穫まで雑草取り、水やりは欠かせません。
頑張れ小十郎!


今度は大ですか!梵天丸様!!(梵天丸様の目の前の物体)
画像にないけど、その前にもお漏らしを家中にしていた。
小十郎の苦労は絶えません。
叱りすぎると、嫌われるし、叱らないと粗相しまくるし・・・
難しいものです(小十郎談)


お風呂に入れてあげます。

小十郎「粗相しちまうのは、まだ小さいからだよな・・・」
と自分に言い聞かせてみる小十郎。


野菜が育つまでしばし、ふれあいます。
朝起きて畑をいじるという健康的な生活を送ります。
ちなみに、このあと梵天丸様に芸を覚えさせようとして、噛まれました・・・・なぜ!?


なんとまた来てしまった、アライグマ!
頼みの梵天丸様は就寝中。
ここは自力で追い出すしかない!
畑は収穫間近!
守れ!小十郎!!


しかし、なかなか引き取ってくれません。
頭を抱える小十郎・・・・

ちょ・・・・!おちつけ!

その後、動物コントロールの人が捕獲していきました。万歳。


アライグマから守りきった畑。

ようやく収穫の時です!
日々丹精を込めて作った野菜が実りました!

ということで、ホクホクしながら収穫。


翌日も取れます。取れます。豊作~!
トマトとインゲンは何度もできるので、食費には困りません。
喜んで収穫作業に勤しむ小十郎。


一緒に遊んでみる。
噛まれるので距離をみつつ、慎重にスキンシップ。

梵天丸様に心を開いてもらうために、小十郎は頑張ります。


そして・・・・・また・・・・・(涙)

これ以外にも、もう毎日漏らしてるよ、梵天丸様。特に小十郎の布団周りを中心に・・・。

分かり合える日が来るのか・・!?
小十郎の気苦労は絶えません。