前回までのあらすじ。
破局→デートのくり返し→今度家に招待してくださいね(イマココ)

 

ということで!!!!
政宗様が小十郎の家に行きたがっているぞ!!!

片倉_7_0003

しかしだ・・・。

ここで、小政は破局したんです。

そんな場所に政宗様をお招きしてもよいのだろうかと考える小十郎とpimoです。
家の改造か、むしろ引越しも考えたんですが、畑を手放すわけにはいかないので、引越しはなしです。
改造も時間がかかるしどうするか・・・・と思いながら、、

片倉_7_0005

離れを作りました。
政宗様がお泊りしてもいいようにね!寝室、シャワー完備。

 

それでどうにかしのごうということで、政宗様に電話をします。
すぐに来てくれるようです。

片倉_7_0006

断られなくて一安心の小十郎ですが、落ち着きがありません。
政宗様が小十郎の家に来てくださるんですから。
しかも、最後に小十郎の家に来たのは、あの例の事件ですから!
もはや失敗は許されない・・・ので緊張します。

 

して。

片倉_7_0007

政宗様の登場です。
しかも手土産もってきてくれています!!!!!

なんか・・・・あれ。破局した時もお花持ってきてくれたよねとか思っちゃいけません。
トラウマになんかなってないよ!

片倉_7_0008

玄関まで来たーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ので、ワタワタしながらお迎えにいきますよ!

片倉_7_0009

微笑ましい。
ふたりとも嬉しそうです。

 

と思ったのは、思い違いだったのだろうか(笑)

片倉_7_0010

いきなり拒否られるΣ(゚д゚lll)ガーン

片倉_7_0011

そうです。忘れていました。
デートの時は必ず政宗様のご機嫌伺いをしていたではないですか!
それをしなかったから、嫌がられたんですね、きっと。
いつもデートの時は政宗様のやりたいってことを最優先していたではないか!基本を忘れたらダメです。

片倉_7_0012

なんとかなった。うん。

 

 

で、政宗様が勝手に離れに向かわれました。
小十郎を無視して・・・(笑)

片倉_7_0013

囲炉裏が気になったみたいです。
小十郎の家はオレのモノ的に、慣れた手つきです。
むしろ、さっき作った離れなので、小十郎より先に政宗様が入ったという。

片倉_7_0014

薪をくべています。

片倉_7_0015

鍋!!!?
ザビー印のお野菜まであります!

片倉_7_0016

温まってる仕草がかわいいです。
季節感ないとかいわないの!!

かわいいものに季節は関係ありません。

片倉_7_0017

小十郎も来ました。
仲良く与太話をしています。
好感度よ上がれ・・・!(必死)

片倉_7_0018

怖い話を身振り手振りでする小十郎。

 

 

 

・・・・ん?

片倉_7_0019

食あたりで倒れる政宗様。
だから怪しい野菜を入れるなと・・・・(笑)

 

 

生き返って・・・・・・・

片倉_7_0020

突然襲うーーーーーー!!!!!

えーーーーーーーーーーーー!!!?

政宗様の行動の意味が分かりません(笑)

片倉_7_0021

でも、なんか好感度上がったらしい。
結果オーライです。
自由人政宗様ですが、結果オーライだから大丈夫。

片倉_7_0022

お寿司の出前を取りました。
キッチンに政宗様から頂いたお花も飾ってあります。

 

食後に政宗様が、読書を始めました。
小十郎放置でwwwww

政宗様の行動が自由すぎて読めません。

片倉_7_0027

ここまであんまり小政的な展開がないじゃないか・・・。
なんか襲われてるし、小政らしい所を見せないと・・・!

と、思った小十郎とpimo。

政宗様の肩をそっと抱き寄せちゃえ作戦を決行します!

 

します!

 

しま・・・・・

片倉_7_0028

って帰っちゃうのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?

こんな時間になってしまいました。帰りますってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!?

 

まぁ確かに、夜中の1時半なんですが。
夜道も危険すぎる時間ですね。

ああああああ。

敗因は、政宗様を招待する時間が夕方だったことですね。朝から招待していれば!!!
少なくとも肩くらい抱けたはずだよね!

 

つうことで、リベンジするぜ!次回!!!

 

の前に。

今回、囲炉裏ではしゃぐ小政が可愛らしかったので、動画を撮りました。
ちょっと次回の画像予告になりますけど。

音量注意なかんじです。

囲炉裏ではしゃぐ小政

囲炉裏ではしゃぐ小政その2。衝撃のラスト付き

畑仕事で得た収穫物を加工して売り払い、政宗様に貢ぐ日々を送る小十郎(笑)
そんな小十郎に不幸が襲います。

片倉_7_0117

畑が襲われる事件発生。

この穴・・・・ただの穴じゃないんですよ。

片倉_7_0118

こいつの。

こいつが誰だって?
小十郎さんの畑に悪さをする悪いやつですよ!

しかもシム人が駆除できず、ヌコ様の気まぐれにより駆除されるんです。
そもそも、ヌコいないから・・・・もう指を加えて見ているしかねぇ!!!

片倉_7_0119

あーあーあーあー。
小十郎が手塩にかけて育てた人参が・・・・

片倉_7_0120

こいつ、ウサギ鍋にしてやろうか。ぐぬぬぬぬ。
ネコを飼おうか考えてしまう小十郎です。

 

 

そんな日の午後のデートは・・・・

片倉_7_0121

波乱万丈でした。ドンマイ☆

 

 

翌日のデートも・・・

片倉_7_0122

残念な結果に終わりました。

 

でも、不屈の小十郎です!!!
翌日もデートをします。

片倉_7_0123

そしてついに・・・・・!!!!!?

 

simcap3

なんかワンランク上がった~~~~~~!!!!!!

おめでとうございます。ついに「宇宙規模的な出会い」になりました。小政!!!!

 

 

 

数日後。
ネクターの材料が切れてしまいました。
買い物に行くと、政宗様が・・・・。

片倉_7_0124

しかもこれ、政宗様からキスしようとしています!!!!
宇宙的規模の出会い、パねぇ。

片倉_7_0125

うおおおおおお!!!!!すっげぇ上がっています!!!

 

 

これはデートに期待だね!!
ということで、翌日。ビーチでデートをすることにしました!!!!

 

事件が起きました。

 

それは・・・・・・

小十郎(とpimo)、政宗様の水着姿にムラムラしちゃったよ☆事件です。

 

そうです・・・・・・・・・・

片倉_7_0127

試着室覗いちゃいました。
我慢ならずに(こら)

 

片倉_7_0128

ですよね~

怒られました。
当然です。

しかもだ・・・!!!!

simcap4

やってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

怒って帰ってしまった模様。

 

軽はずみな行動はダメですね!
あうあう。いつも反省の色が全く見られないpimoと小十郎です(笑)

 

しかし、ここで諦めてはなりません!!!
翌日は、必死のデート!!!です。

片倉_7_0000

本当に必死すぎて、キャプチャー撮るの忘れていました。
とりあえず、食事→ディスコのデートをしました。

片倉_7_0002

政宗様を持ち上げまくっている所です。

 

 

こうして・・・・・・デートを繰り返し・・・小十郎の努力が実り・・・・・・・

simcap5

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ついにきたぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

家デートだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

ラスボス・家デートきました!!!
これで一気にラブラブになれば、あの日の過ちなんて帳消しだよね!!!!

 

ここまで来るのにしたデートの回数は、軽く20回を超えています(笑)
載せたのはほんの一部ですが、デートを繰り返しまくっていました。ここまでやっときました。

 

つうことで、次回は!!

お待ちかねのお家デートですよ!!

第2回小十郎さんの苦労を公開!です。

 

デートにはお金がかかるので、最近の小十郎さんのライフワークは、

早朝→畑の収穫と手入れ。これが終わると昼前くらいに。
昼→政宗様とデート
夕方か夜→帰宅。収穫物がたまっていたら、売りに行く。

の、くり返しになっていました。おんなじ画像載せてもつまらないので、デートの様子などは端折っていますが、前回更新分とここまでの間にデートが5回くらいはあったと思ってください。全部このライフワークのくり返しでした(笑)

 

そんなある日・・・・

pimoは気づいたのであった・・・・

片倉_7_0103

ぶどうのネクターの方が稼ぎがいいんじゃ・・・?
畑の収穫物は、3~4日分まとめて、500シムリオンちょい。
ネクターは、1回で250シムリオン。3回もやれば畑の収穫物の収入を上回る・・・・んじゃ。

まぁ、まずぶどうを収穫して、絞るって作業があるので、ちょっと時間はかかりますが。
とりあえず、今更気づいてしまいましたが、これからはぶどうのネクターを収入の軸にして行こうと思った次第であります。

 

片倉_7_0104

量産しようと思ったら、砂糖がなくなったよ。
買いに行く小十郎です。
砂糖代抜いてもたぶんこっちのが儲かりそうなので、砂糖をドカ買いします。

 

そんなこんなで、デート代を稼ぎ(なんか必死に政宗様に貢いでいる小十郎;笑
今日も仲良くデートです。

片倉_7_0105

今日はピクニックに来ています。
超いいかんじです!!!

片倉_7_0106

押し倒しています!!!
いいかんじいいかんじ!!!!!

 

片倉_7_0107

ワイルドに肉を焼く小十郎です。
さんざんピクニックで食べてたのに、がっつりしたものが食いたい!(政宗様)と言われて、肉を焼いています。
政宗様のワガママはどんなものでも聞いちゃいます!(笑)

 

食後は・・・・

片倉_7_0108

ベンチでイチャイチャ。
お腹もいっぱいになったので、政宗様のご機嫌もよろしいみたいです。

片倉_7_0109

キスしてるよ!拒否られてないよ!!(苦笑)
もう雰囲気バッチリではありませんか!

これは、デートの評価も期待できそうです。もうあれですよ、さっそく「あなたの家に招待してください」フラグですか!?
と、期待しちゃいますが・・・・!!!

 

が・・・・!!!

評価は、

simcap2

前と一緒!Σ(゚д゚lll)ガーン
難しいな、ほんと。

 

 

しかし、寂しがらせてはいけませんからね!!!

畑仕事を片付けて翌日!!

片倉_7_0110

政宗様からのキッスにメロメロになってる小十郎です(笑)
それにしても、政宗様のポーズがお可愛らしいです。

今日はデートの王道!で参ります。政宗様のお好きなコースです!

片倉_7_0111

・・・・あり?

いきなり話が咬み合わない二人です。
待ち時間の話題すらダメなのか!
これは・・・勝手にシム人が話しているだけなので、
pimoの選択肢ミスとかじゃないですからね!(笑)

とりあえず、話題変更だ話題変更(これは操作できます)
で、話題変更して、盛り上がってきた所での・・・・

 

片倉_7_0112

だきしm・・・・?

抱きしめられなかった・・・・

拒否られてのこの距離感が寂しいです。

片倉_7_0113

お食事終了後に、またチャンスを狙います(笑)
ネバーギブアップ!
さっきはアレなのよ!唐突にそんなことするから拒否されるんだよね。
今度はちゃんと、それらしい空気になってから挑みます!(最初からそうしろよ)

片倉_7_0114

よし!ほらみろ!!!

ということで、イチャイチャしてるよ。よかったね!

片倉_7_0115

もっとイチャイチャです。
甘えている政宗様萌えです。

 

・・・・よし調子に乗ろう。
もっとイチャイチャしようという試みに出ます。

片倉_7_0116

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

やっぱりかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

やっぱり調子に乗っちゃダメですね。うーむ。

 

今回も結構いい雰囲気だから、デートの評価、ワンランクくらい上がってもいいのにと期待しましたが・・・・
前回と全く同じでした。ぐぬぬ。

 

そして、次回さらなる不幸が小十郎を襲う・・・・?

まさかの小政破局から、必死こいてデートをする小十郎さんですが・・・。
今回は、その小十郎さんの陰ながらの努力をご紹介したいと思います!(`・ω・´)

 

片倉_7_0091

デートにはお金がかかるんです。
前の日に別れ際に「すぐお会いしたいです」と政宗様に言われましたが、
そろそろ、このデートラッシュで小十郎さんのお財布が空っぽになりそうでした。

そんなわけで、農作物をまとめて売りに出しました。
プロなので(?)デート1回分くらいは軽く稼げたようです。
すぐ会いたいと言われたけど、お会いするのは明日になりそうです・・・申し訳ねぇ!政宗様!とか思っていたら・・・・

 

片倉_7_0092

まままままままま政宗様っ!!!!!!!!!!

 

ふら~りと、こんな農場に政宗様がっ!!やってきたではありませぬか!!

片倉_7_0093

熱心に種を見ているようです。

 

こんな所でお会いするなんて。もうこれはヨリを戻すチャンスの一つですよね?

 

 

ということで・・・・

片倉_7_0094

情熱的なキスです!!!
すげぇBGM流れてきた!!!

ふおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

まさかの農場デートフラグ????

 

 

・・・・・・

片倉_7_0095

ではありませんでした。
調子に乗りすぎました(笑)

 

 

片倉_7_0096

農場デートどころか、そのあと即効でお帰りになってしまった政宗様・・・・。
ちょっと反省をして、明日のデートに備えることにしました。

 

夜。

片倉_7_0097

政宗様から頂いたお花は大切に、床の間に飾っていましたが・・・ついに枯れてしまいました。
花は枯れても、愛は枯れないぜ!!!!!!

と、気合も十分です!!

 

 

片倉_7_0098

デート当日です。
政宗様からキスしようとしている所です!!!!(;゚∀゚)=3
いいかんじだ!!いきなりいいかんじだ!!!

片倉_7_0099

お食事します。
いいかんじだ!!!!

イチャイチャしながら料理を待っているんです。

片倉_7_0100

・・・・・ん?

ちょっとしつこかったみたいで、めっさ嫌がられた!!!Σ(゚д゚lll)
あああああああああああ!!!!!!!せっかく上がってきたのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

片倉_7_0101

ダンスで取り戻すよ。

ここまで結構デートを重ねているので、政宗様のお好きなデートコースが把握できてきました(笑)

食事→ディスコ→ベンチでまったりイチャコラ

が王道コースと認定致しました(笑)

 

そんなこんなで、今回のデートの評価は普通でした。
やっぱりしつこかったアレがいけなかったのか・・・。
もっと褒めてくれる評価とかもあるし・・・・・なんといっても最終段階は「今度はあなたの家に行きたいです」的なのがあるんです!!!
かつてこの小政もですね・・・・1回くらいはその評価出したと思うんだ。
あの栄光をもう一度!が実は目標?テーマ?だったり。

ということで、次回も小十郎さんの苦労を披露していきたいと思います~!
まぁ、元凶が小十郎のせいだからね(笑)

前回までのあらすじ。

破局→仲直りデートを必死こいてする→別れ際に政宗様が「また明日連絡してくださいね」と言った。

 

す る し か な い だ ろ !!!

 

・・・ん?
ちょっと待って。その前に畑を・・・・

片倉_7_0075

いい加減枯れるから!!
ちょっと待って!!(笑)

大急ぎで畑仕事をする小十郎です。
これが終わったら政宗様に連絡するよ!!

 

 

そして・・・・・
カフェでデートをすることになりました!
早速待ち合わせ場所で・・・・

片倉_7_0076

ふおおおおおおおおおおおお!!!!!!
政宗様がキスしてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

前回→握手からの大躍進ですよ!!
本気でデートしてましたからね(笑)
今回もこの調子で、小十郎からのキスを拒まれなくなるよう頑張ります!

片倉_7_0077

ご機嫌伺いをします。コレが効果的だったんで・・・。

片倉_7_0078

でも、聞くまでもない回答(笑)
いつもこれだもんね・・・政宗様。
いつも通りすぎて小十郎がガックリしているように見えます(笑)

片倉_7_0079

つうことで、かるーくお食事タイムにしました。
オシャレな雰囲気で一気にラブラブに!!

片倉_7_0080

食後はチッスですよ!!
うおおおおおおおおお!!!!!!軽めのチッスはOKですね!よかった!!!
慎重に慎重に・・・・(前回ちょっと失敗した)

 

 

一安心したら、甘かったようです。

片倉_7_0081

クルァァァァァァ!!!!!!オバハン邪魔すんなや!!!!

マナーにうるさいオバハン出てしまいました。
ほんと邪魔です。邪魔。
小政の一大事なんだから、往来のどまんなかだろうと、キスするよ(え)

片倉_7_0082

しらけた雰囲気になってしまいましたが、、政宗様へのご機嫌伺いです。
なんか事あるごとに政宗様のご気分を伺って、次の行動に移るっていう・・・・チキンもいいところだよね。
もう、慎重に焦らずじっくりとが信条なんです(笑)
一瞬破局したんで、そら慎重にもなります。

政宗様は、遊びたいようです。
オサレなカフェデートなので、そんな遊べるスペースないんで・・・・
デート場所を変えます!!

また小十郎が肩を落としているように見えますが、なんかデート場所の選択ミスってがっかりしているように見えます。

 

片倉_7_0085

ディスコにやって来ました!
ノリノリの二人です。

片倉_7_0086

ここでもサイン攻めに合う政宗様です。

 

踊り疲れたので、バーで休憩します。

片倉_7_0087

ラブラブになるように、なんかそういう名前の飲み物を頼みました。

片倉_7_0088

ほろよいでいい雰囲気に・・・という作戦です。

 

・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

片倉_7_0089

いい雰囲気なったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

邪魔者もいません。

もういっちょ。

片倉_7_0090

よく見ると、小十郎の手が政宗様のケツを触っているように見えます。

 

・・・・セクハ・・・ではなくて、いい雰囲気になった所で・・・
そろそろお別れの時間が近づいて参りました。

 

そして、政宗様からのお言葉です。

simcap2

ま た す ぐ に で す か!!!!!!?

 

寂しくなるだなんて!!!!

 

政宗様は小十郎のことを許してくれたのでしょうか・・・。
とにかく、政宗様に寂しい思いをさせないように、小十郎頑張るのだ!
明日もデートだね!!つうことで次回!

前回までのあらすじ。
小政破局\(^o^)/

 

このまま終わらせるか・・・!?否、終わらせない!!

 

 

 片倉_7_0044

事件から一夜明け、、
早朝から精神統一する小十郎です。

小十郎「政宗様、もうこの小十郎道を誤りませぬ・・・・!!」

 

とりあえず小十郎の誠意を見せろ!
ということでベタではありますが・・・・

 片倉_7_0045

ダウンタウンでお食事のお誘いを・・・

政宗様は快くOKしてくれました。
断られるの覚悟の上だったのですが・・・・どこまでも寛大な御心に泣きそうです。

 

小十郎の日課は早朝の畑仕事から始まるのですが・・・
今日は畑は放置です、放置!
一大事ですから!!

片倉_7_0046

まさに収穫時ですが、それどころじゃない!
はじめて小十郎が日課の畑仕事をしなかった日となりました・・・。

 

そしてダウンタウン。

片倉_7_0047

政宗様のフキダシに小十郎がっ・・・!

片倉_7_0048

誘ってもらえたのが嬉しかったようで、握手してくれました。
ほんと、お優しい・・・・・゚・(つД`)・゚・

でも、ラブラブ状態だったら、キスしてくれるんだけど・・・。
やっぱり二人の間には溝がっ・・・。
こうなったら、本気出して溝を埋めましょうぞ!!

 

まずは政宗様のご機嫌を伺います。
政宗様に尽くしまくって愛を取り戻すぞ!

片倉_7_0049

案の定、おなかを空かせている政宗様(笑)

片倉_7_0050

小十郎「政宗様、ひとまず食事にしましょう」

片倉_7_0051

奮発して一番高いコースにしました。
じっくり食事をして、愛を深めたい所存。

片倉_7_0052

いきなり抱きついたりとかはNGなので、
まずは楽しく談笑しつつ、足をつっつきあって遊びます。

いい感じだ・・・・!

 

・・・・

 

・・・・・・・

片倉_7_0053

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小十郎のハートマーク復活!!!!!!!!!

いいぞ、いいかんじだ!!!

片倉_7_0054

そして、政宗様を賛美します。
ちょっとは距離が縮まった所で、

抱きしめるコマンドを・・・・・・・・・・・

片倉_7_0055

キタ――(゚∀゚)――!!っと思ったら、食事が運ばれて来てしまった件。

せっかくできたのに・・・・。
2品目を待つ間にリベンジ。

片倉_7_0056

いい感じです。
来てる来てる!

これは・・・・チッスとか大丈夫なのではなかろうか・・・・・

片倉_7_0057

キタ――(゚∀゚)――!!

キスするコマンドは成功です。

よし・・・!もっと激しめのキスいこうか!(調子に乗る)

片倉_7_0058

まだ早いですよね~

ちゃんとヨリを戻してからじゃないとダメですよね。
調子に乗りすぎましたね。はい。反省

反省して、軽めのキス作戦を展開したところ・・・

・・・・・

 

片倉_7_0059

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

政宗様にもハートマークがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

まだ薄いピンクだけど、とりあえず仲直りしたようです。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

片倉_7_0060

嬉しいのでアップでも。

 

そんなこんなでお食事は終了。
なんとか食事中に愛が戻ったようで安心しました。
久しぶりに必死にシムしてしまったpimoです(笑)

片倉_7_0061

食後のチッスも忘れません。
ここは慎重に、軽めのキスです。

 

食事も終わり、、、そういえばお花のお礼もないし、何よりお詫びの品がないのはどうよ?と思い、小十郎の所持品を確かめた所・・・・

 

収穫した野菜 、 野菜の種 、 収穫したぶどうで作った飲み物

 

おまっ・・・・・!!!!(笑)

プレゼントにできるカテゴリの物が一切ないじゃんか

 

大急ぎで買いに走る小十郎。
政宗様がトイレで席を外している今しかない!!

片倉_7_0062

ひとまず、レジ前にあった赤いバラを買います。
政宗様が来る前に・・・・・

 

・・・・・・

片倉_7_0063

なんかめっさ間に合わなかった気がします。
めさめさ政宗様が隣にいます。
急いで懐にしまったけど、見られてそうですな。

それにしても、政宗様がお花を欲しそうに眺めています。可愛らしいです。
もう買ったのバレてそうなので、本当は別れ際に渡す予定でしたが・・・・渡しちゃいます。

片倉_7_0064

まだバレてないと思っているのか、背中に隠す小十郎(笑)

小十郎「政宗様、政宗様にお渡ししたいものがあるのです。受け取って頂けますか?」

片倉_7_0065

政宗「こ、小十郎・・・・?」

小十郎「本当に先日は申し訳ございませんでした。そのお詫びのつもりです。小十郎には、政宗様が一番大切な存在だと改めて思いました。こんな小十郎ですが、またお付き合いして頂けませんか?」

片倉_7_0066

政宗「さっき・・・ちょっと欲しいなって思ってたんだ。」

なんて照れ隠しをしているのかもしれません。
ものすごい喜んでいました。
許してくれたかな?政宗様。

 

そんな政宗様、実はシム界のスーパースターなんです。

片倉_7_0067

サイン攻めにあっています。
そんなスーパースターと付き合ってるんだよ、小十郎!!
しかも、すんごい政宗様は、一途に小十郎のこと想ってくれてたじゃんか!!と、お花見事件のことを思い出すわけで・・・・。
ほんとダメな男だったね、小十郎。

もう、全身全霊でこのお方に尽くそうと決意を新たにした小十郎であります。
浮気とかダメよ!絶対。

 

サインタイムが終わり、政宗様のご機嫌を伺った所、遊びたい!と答えが返ってきたので

片倉_7_0068

夜通し踊ってきました!
一気に好感度も上昇!!

片倉_7_0069

朝になってしまったので、名残惜しいですがここでお別れします。
やっぱりキスは慎重に・・・・。ディープなのはまだ無理です。

片倉_7_0070

そして、別れ際にデートの感想みたいなメッセージが出るのですが・・・

それがこれです。

simcap

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

政宗様政宗様政宗様!!!!!!!!!
なんでそんなに小十郎想いなのっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

明日またデートに誘えばいいんですかわあああああああ!!!!!!!!

 

というわけで・・・・これでデートは終了。
なんとか、別れずには済みそうです。ほんとよかった・・・・。
ほっぺにちゅうとか、軽くキスできるくらいに修復されました。
しかし、もっと濃いキスは拒否られるので・・・まだまだ予断を許さぬ状況ですね、頑張ります(`・ω・´)

 

帰宅した後の小十郎です。

片倉_7_0071

デートの手応えを感じつつ、畑仕事をします(笑)

片倉_7_0072

お風呂で一息な小十郎。

片倉_7_0073

枕元には、政宗様から頂いたあのお花が・・・。
大事なので、床の間に飾りました。

またお花をもらえる日が来るように頑張るのだ!!

 

つーことで、なんだか始めに小政シムをプレイしている頃に戻った感じですね(苦笑)

ちなみに、好感度を表す数字があるのですが、花見事件前は100で、破局騒動で45に下がり、このデートで100に持ち直したんですが・・・・
キスを拒否られるあたり、見えない数字がまだあるような・・・気がします。

明日のデートも頑張るのだ!!!

しばらく、そんな悪戦苦闘なシム日記が続きます。

春です。
桜です。
唐突ですが、お花見だ~~~~~!!!!!
花見パーリィ!!!宴だ!!!!!!

 

ということで、小十郎の家が日本家屋チックで、池のあるお庭がそれっぽいので、桜を植えまくって改造しました。

片倉_7_0002

宴会スペースも作ってそれっぽくしてあります。野立て傘もあるよ!

ライトアップもします。

片倉_7_0004

夜になるとこんなかんじです。
うっすら桜が明るくなってます。
ちょっと桜が少なかったので、増やしました。

パーティ会場もセッティングしました!
ということで、お花見パーティin片倉家をします!!

 

セッティング直後に事件①

片倉_7_0005

梵天丸様は安定のおもらしです。
ごちそうの目の前で・・・・

事件②

片倉_7_0006

泥棒侵入。

ちょ・・・・!掛け軸盗まれた!!!

 

そして・・・・今思えば、これが不幸の始まりであった・・・

 

片倉_7_0007

泥棒騒ぎで真夜中に起きてしまった小十郎。
パーリィ前日に寝不足はいけないので、二度寝をしたところ・・・・・

 

 

寝坊した!!!!

 

貴重なパーリィの時間が・・・・

 

 

大急ぎでご近所さんを呼びます。

片倉_7_0010

一列に並んでくるのにクソ吹きました。

片倉_7_0011

政宗様も来てくれました。

片倉_7_0012

幸村と松永も来ました。

片倉_7_0013

パーリィの合間にもいちゃつく二人。
萌える・・・!

しかし、小十郎はパーリィのホストなので、ごちそう準備したり忙しくしてたら、、

片倉_7_0014

政宗様の隣の席を奪われた・・・!

それどころか食いっぱぐれましたけど(笑)
食いっぱぐれの原因↓

片倉_7_0015

パーティクラッシャー。

いろいろな不幸を呼び寄せる招かれざる客です。
追い払うのに一生懸命で食いっぱぐれたのでありました。

 

腹も膨れてきたので、騒ごうぜ!ということで、ダンサー×3を用意しました!!!

片倉_7_0016

ひとりずつ呼ぼう!
ってなことで、男性ダンサーを召喚。

盛り上がってきております・・・

 

ん?

玄関が騒がしいぞ?

 

片倉_7_0017

超有名人きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

大盛り上がりのパーティの噂を聞きつけて、飛び入り参加です。

片倉_7_0018

一同大興奮であります(笑)

しかし、お花見パーリィが大盛り上がりの証拠ですね!
よかったね!小十郎!

片倉_7_0020

有名人もご登場で盛り上がっている中で、今度は女性ダンサーを呼んで騒いじゃおう!!
またまた大盛り上がり・・・・かと思いきや、

このダンサー、有名人が大好物のようです。

片倉_7_0021

おっさん、喰われた~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(笑)

他の客そっちのけで襲ってるし。

片倉_7_0022

おっさんご愁傷さまです。

片倉_7_0023

「私、有名人って大好物なの」的なセリフ(ホントに出てきた)を言って名刺まで渡すダンサー。

こえぇぇぇ!!

片倉_7_0024

宴会スペースで、他人事のように眺める小十郎です。

 

他人事?

片倉_7_0025

襲われた~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

さっきより激しいアタックじゃないけど、お触りされている小十郎です。
いや、ここは政宗様という恋人がいるのよ!!
バシッと断りなさいよ!
実際、拒否ってるNPCもいるので、ここは小十郎も・・・・

 

片倉_7_0026

ちょ、嬉しそうにすんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

この大馬鹿小十郎!!!!!!!!!!!

 

すごい好感度下がる音したんですけど!!!

片倉_7_0027

ほらね!!!

政宗様、めっちゃ怒っております。
平手打ちしました。

当たり前だよね。
小十郎、マジ浮気者だもん。

片倉_7_0028

泣く小十郎です。
自分が100%悪いのに、泣くとか最低です。
政宗様の好感度も下がりまくっています。

ちょ・・・・ダンサー硬直すんなや!お前のせいだろ!!!

片倉_7_0029

ちょ、ダンサー(゚Д゚)ゴルァ!!

小十郎が政宗様をフォローするよりも前にボディタッチすんなや!!
そして、小十郎も少しは拒否れよ!!!

片倉_7_0030

そら好感度も下がりますよね。
平手打ちにはしなかったけど、政宗様泣いちゃうよ。

 

というわけで、ダンサーから抜けだしてきて・・・・

片倉_7_0031

すかさずフォローします。
なんとか持ち直した!!?

小十郎「申し訳ございません。押しの強いおなごには勝てませんで、政宗様には不快な思いをさせてしまいました。ですが、この小十郎は政宗様一筋ゆえ・・・!」

政宗「・・・・ちょっとムカついたけど、小十郎が断れない性分なのは分かってるから。さっきは殴って悪かったな。」

 

なんとか大丈夫なようだ・・・・・ε-(´∀`*)

ちょっと安心した所で・・・
真夜中になってしまったので、ダンサーもう一人呼んでないけど、お開きにします。
なんか客が減ってしまったしね・・・

片倉_7_0032

最後は政宗様の哀しい恋のバラードでしまめす。
政宗様は操作できないんですが、なんか突然このタイミングでバラード歌い出してビビりました。

なんか、小十郎の浮気を悲しんでる歌にしか聞こえません。
ほんと、小十郎ダメダメすぎです。

 

小十郎が寝坊したため、パーリィの時間が短くなってしまったので、ダンサーも全部呼べてないし、もっと桜を満喫したいので・・・・
次の日もパーリィすることにしました!!!!!

今度こそ政宗様の失った信用を取り戻すのだ!!!!小十郎!!!!

 

 

 

しかし・・・・・・・

片倉_7_0033

開始5分での悲劇。

 

またダンサーが小十郎を襲ったし!!!

しかも小十郎も小十郎で嬉しそうにするもんだから!!!!

今度こそ政宗様の堪忍袋も限界というわけです。

寛大な御心で1度は許したけど、2度目はないってことです。

 

片倉_7_0034

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

フラれた!!!!!!!!!!!!!

 

さらに!!

片倉_7_0036

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

完全破局ああああああああああああああああああああ!!!!!!

Nooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

 

衝撃の小政、破局です。

 

まじかよ、オイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

 

片倉_7_0037

パーリィ開始直後ですが、政宗様は怒って帰ってしまいました。

小十郎、呆然です。
動けません。
pimoも、プレイする手が止まります・・・・あまりの出来事に。
小政破局って嘘だろ・・・・・

 

ゲストを放置しまくっていたので、しらけムードになったパーリィ。

片倉_7_0038

おせっかいなパントマイマーが、「何このつまらないパーティは」って言ってやってきたけど、

それどころじゃないから!

このパーティが楽しいわけないでしょ!
小政破局の現場ですよ。

 

そして、硬直する小十郎・・・・
pimoも、放心状態すぎて全然指示出してないので、以下は小十郎が勝手にやってたことなんですが・・・・。

片倉_7_0039

突然泣き出したwwwwwww

どうやら、フラれたことがよほどショックだったらしいです。

そして・・・・・・失った今、自分の過ちに気づいたようです。

片倉_7_0040

ダンサーを追い返した。

そうだよ!最初からそうしろよ!!!!!と言いたいけど(笑)
小十郎は、改心したようです。

 

パーティもお開きです。
はしゃいでいる場合ではない!!

片倉_7_0042

煩悩断つために鍛錬してます。

小十郎「政宗様、申し訳ございません!!!!!この小十郎が愚かでした!!!!!!どうかお許しを!!!!!!」

片倉_7_0043

そして、大熱唱。

猛る想いをマイクにぶつけます。

音痴です(笑)

小十郎「お許しくだされ、政宗さむぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

 

片倉_7_0041

キッチンには、お花が・・・。

これは、今日政宗様が小十郎に持ってきてくれたお花です。
招待してくれたお礼に、お庭のお花を持ってきてくれたに違いありません。
そんなに小十郎のことを想ってくれているのに、この小十郎は!!!ほんと政宗様がかわいそうすぎる。

ポツンと置かれるお花が、小政破局を物語っています。 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

花見でまさかの小政破局・・・・・・です。
ガチです。

この不吉な感じに今回のシムはおしまいです。

次回は、改心した小十郎・・・・政宗様の愛を取り戻すことができるのか!!?です。
頑張る・・・!ほんとに。

※女装注意※

前回までのあらすじ。

バレンタインデート大成功?
で、無事に小十郎をお持ち帰りした政宗様。

お家デートでもっと親密になろう!

 

・・・・しかし、この順調すぎる流れが怖すぎる。
いつものシムなら、どっかで小十郎に怒られていてもおかしくないのに・・・。

と、疑心暗鬼になり、プレイできずに放置していたら、2月22日になってしまいました。
ネコミミの日ではありませんか!
しかし、バレンタインの続きもやらないといけないし・・・

 

どっちもやりたいので・・・・・・・

伊達_8_0673

ネコミミメイドさんだよ!

これで、小十郎をおもてなしするぜ!

ネコミミメイドで、バレンタインご奉仕だぜ!

伊達_8_0674

ちうことで、急いでお着替えをした政宗様(小十郎は玄関に放置してた;ひでぇ)
さっそくご飯を準備します。
小十郎と食べるから、豪華にパーティセットを開けちゃうぞ!(料理はしない政宗様です)

伊達_8_0675

座って待つ小十郎です。
いつもいつも、政宗様のおうちでも、世話を焼いてくれる小十郎ですが、
今日は空気読んでくれている・・・!(笑)

伊達_8_0676

二人仲良く並んでお食事。
かわいいなぁ・・・

伊達_8_0677

あーーーー!!!だから片付けちゃだめだから!!!!!

政宗様のお仕事とらないで!!!(笑)

政宗様は、おしゃべりに夢中で食べるのが遅いです。
まだ残りまくってる・・・・

 

 

そして政宗様が絶賛食事中に起きた悲劇。

伊達_8_0678

破壊王・小十郎。

流し壊されたwwwww

どうやら、きれい好きの小十郎さんは、かれこれバレンタインデートから始まり・・・長時間お風呂に入っていないので、
なんか気になってしょうがないという所らしいです。
壊れた流しで必死に洗ってました。やめて、洪水になるから!むしろもうなってるから!!!

伊達_8_0679

被害甚大。

 

・・・・あ、そうか。
これは、ネコミミメイドさんの出番か!

そういうために小十郎は流しを壊したんだね。
よし!!!政宗様!!!!

 

伊達_8_0680

えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まだまだお食事中の政宗様にかわり、政宗様の執事が修理のおっちゃんを呼んでしまった・・・・

伊達_8_0681

しかも掃除までしてくれている・・・・。

小十郎は相変わらず、壊れた流しで手を洗いまくっている。

むしろ後ろのシャワー使いなさいよwww

伊達_8_0682

おじさんが来て、あっという間に修理してくれました。

 

政宗様・・・・ずっと食ってたよ(笑)

伊達_8_0683

そして、小十郎とイチャイチャ。

なんか、小十郎が・・・・冷たいというか、なんかリアクションがないの!
こんなに全力でネコミミなのに!!(笑)

むこうからチッスの1つや2つあるもんだと期待してたのに、
何もないので、しびれを切らして・・・・・です。

伊達_8_0684

そして抱きついてみた!

おぱんつが見えそうです。

伊達_8_0685

ちゅっちゅしてるよ!

伊達_8_0687

好感度も上がったよ!

しかし・・・。なんだ。
政宗様からキスとかも全然OKな小十郎でいいんだけど・・・ひどいとそれも拒否られるから。
なんかこう・・・・小十郎からってのも見たいんだよ。
政宗様とおうちデートで積極的になる小十郎が見たいんだ!!

 

伊達_8_0688

ということで、しばらく放置。

隣、空いてます作戦です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

ギブ。(政宗様が)

伊達_8_0689

ちょっとお腹のすいた政宗様。

そうだ!!メイドさんなんだから、小十郎の分も作ろう!!!

伊達_8_0690

見守る小十郎。

きっとハラハラしてるんだ・・・・!

だって微動だにしないんだもの!!

伊達_8_0691

見守る。

伊達_8_0692

完成です!!

おいしそ~~!!!

伊達_8_0693

って・・・・食べないのぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!?

なんで、なんで、せっかく政宗様が作ったのに。
まぁ、お腹が空いていたのは、政宗様だけで小十郎はそこまでじゃなかっただけだと思うんだけど。
あの~~~空気読んでくれ・・・

ショックだよ、いろいろ。

 

小十郎がいつまで経っても押せ押せにならないので、、、

ここで秘密兵器投入!!!

もう、夜もだいぶ遅い時間なので、ここで一気にいきたいわけです!

伊達_8_0694

例のアレ投入です。

そうです・・・・・バレンタインのアレです。

背中に隠す政宗様がお可愛らしいです。

伊達_8_0695

小十郎嬉しそうです。

さっそく開けます。

伊達_8_0696

チョコレートです!!!

政宗様も照れていて、本当にお可愛らしいです!!!

これは、小十郎もデレちゃいますよね!!

 

 

 

 

 

・・・・・そして、時は来た!!!!

伊達_8_0698

一緒にジャグジー!!!!!!!!!

もう、これね・・・実は3回目のトライなんですよ!!

最初の食事の後と、夕食の前と・・・・

ようやっとです。
あれか!!!深夜にならないとダメなんですかね。小十郎は一応自制しているんですか(笑)

伊達_8_0699

ようやくラブラブなシーンが拝めそうです。ワクワク。

伊達_8_0700

ちゅっちゅしてるよ

伊達_8_0701

洗ってあげます。
この体格差萌です。

伊達_8_0702

洗ってもらっています。
萌えます。
超絶萌えます。

伊達_8_0703

イチャラブ~~~!!!!!

 

これは、もうジャグジーの中で致すか、致すか!!?

 

なんてハラハラしてたら、突然ジャグジーから出る小十郎・・・・・・・

 

 

 

そして帰っていった・・・・・・・・・

 

その時刻が・・・・・・・・・驚きの

 

2時22分(笑)

 

 

 

2月22日2時22分とかやらなくていいから!!!

ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

お別れのキスもしないで、勝手に帰るとは何事~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

伊達_8_0704

取り残された政宗様は、小十郎の分の夕飯食べてました(笑)

 

今回のあいつ、ひどくないか・・・・・?

 

なんて思っていたに違い有りません。
もうひどいよね!!

ネコミミメイドなんて、イロモノはあのカタブツにはダメだったのだろうか・・・・・・・・。

 

結論:やっぱりウチのシムは、ウチのシムです。

 

 

今年もバレンタインもこんなオチかよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

前回までのあらすじ。
夏だ!浴衣だ!エロだ!っつーことで、シム神社の夏祭り&お持ち帰りデートを慣行したわけだが・・・・・
よいところで、データとんだ!!上がった好感度返せやゴルァァァァァ!!!

でした。
ショックです。残念です。
いつもこうです。
よいかんじになると、データ飛ぶとかね。
どうよ?これ。

 

・・・・ってことで。
気を取り直しまして・・・もう一回やります。
リベンジします!

 

誘いなおして・・・・シム神社。

伊達_8_0604

小十郎がぎゅってしてくれたよ!
よかった、再現されとる・・・!

伊達_8_0605

政宗様からもチッスです。
もう、シムが落ちる前に・・・!です。先手必勝!

 

伊達_8_0606

ちなみに、レストランの2階部分を改造しまして、エロ部屋作りました。
簡易寝室あるよ!シャワーあるよ!なかんじです。
これで、お持ち帰りの時間省略だね!という作戦です。

 

しかしだ・・・・!
改造した結果、欠陥工事であることが判明。
階段前のオブジェのせいで、人がつまりました。行かれませんでした。ガーン!
黄金のエロ部屋は使われませんでした。そんな・・・!(笑)

 

伊達_8_0607

気づいた時にはもう直せないもので、普通のデートに切り替え(笑)
前回よりもお外の景色を楽しめる場所に案内されました。よかったね!

伊達_8_0608

待ち時間もいちゃいちゃ。
落ちる前に好感度を上げる作戦です。

伊達_8_0609

ちうしちゃいます。
後ろにアニキがいますね。

伊達_8_0610

食後もいちゃいちゃします。
政宗様が御可愛らしいです。

伊達_8_0611

小十郎が照れています。
秘儀・褒め倒し作戦です!これでいい雰囲気にもっていって・・・・

伊達_8_0613

ちうします。

伊達_8_0614

食後もちうしまう。
外の七夕飾りがいいかんじ。
え?季節はずれ?いいんです。前回のリベンジですから、たとえプレイ時が夏の終わりだとしても!

 

・・・・油断してました。
生き急ぐばかりに。

伊達_8_0612

隣の席が、まつながせんせーと、マナーに煩いオバハンだったことを・・・・忘れてました。

伊達_8_0615

食事関係なしに、攻撃に走るオバハンです。
殴られた・・・!

伊達_8_0616

怒られている間に、小十郎まで取られるという・・・・。散々やな!

 

離れ離れになってしまった二人。

伊達_8_0617

小十郎にアピろうぜ!ということで、お面を購入!
かわいらしさをアピールします!

伊達_8_0618

腕にかわいらしいおもちゃが付いたよ!かわいい~~~!!!

でも。小十郎がトイレと言っています。見てくれよ!(笑)

 

 

しょうがないので、もっとアピるために、もう一品購入・・・・・・

伊達_8_0619

え・・・・・・・。顔みえねぇし!!!
ウ○トラマン!!!!
子供じゃあるまいし、まさかのマジ被りです。やめて・・・!それじゃ、キスができないじゃない(笑)

伊達_8_0620

小十郎、ちょっとひいてないか・・・・(笑)

 

つうか、これ取れないし!!!!
え?この後ずっとこの状態デートしろと!!
なんたる!!!!!
お面とれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

伊達_8_0621

とりあえず、キスができるか確認(笑)
できてる・・・・!
しかし、どうみてもお面の上からじゃねぇか!!(ガーン!)

伊達_8_0622

しかも、お面の上からでちゃんとできてないのに、怒られる・・・。
ひでぇ!!今のはキスのようでキスじゃないと思うんだけどな。うん。

 

伊達_8_0623

なんかもうしょうがないので、普通に遊び始めるよ。
お面なんて気にするな!ムードがないって?気にするな!

伊達_8_0624

なんか、小十郎、こういうの好きじゃないみたいです。
下がる・・・・

伊達_8_0625

下がる・・・・・。

伊達_8_0626

挙句、負かした!

ウ○トラマンの子、嬉しそうです。
だめだ・・・・お面ですっかり童心に帰ってしまったようです。

伊達_8_0627

もう一回やって小十郎に花を持たせてあげようかと思ったら、、、
小十郎はもう付き合ってくれませんでした・・・・・・。ガーン!
お面の子が一人痛い子状態です。だめです。

 

お面ですっかり調子狂うよね・・・。
むしろ、家に帰るまでお面外れないし・・・・たぶん。
取るってコマンドがなくて絶望した(笑)

 

伊達_8_0629

お面を取れるかどうかであたふたしてたら、深夜3時です。
おやすみのチッスをお面の上からして(苦笑)
とりあえず、お開きに・・・・。

 

お面にやられた・・・・・ね。失敗した(笑)

 

 

今回の反省点。

生き急ぎすぎて、オバハンに目をつけられた
お面がいけんかった
エロ部屋への階段がまさかの工事ミス!

 

はい、次回頑張ります。
もう季節変わっちゃうので、浴衣デートは成功せぬままおしまいにしますが、近いうちになんらかの形でリベンジを・・・・!そう近いうちに!!