このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

前回までのあらすじ。
いろいろあって、政宗様の家を壊したり、変な物体にしたり・・・してたわけですが、ようやっとちゃんと住めるような家にしました。
割と頑張った・・・・!今回のテーマはお庭!です。トップスター政宗様にふさわしいセレブなお家にしてみました。ちなみにテーマカラーは青です。

伊達_8_0528

全体像はこんなの。
セレブの証、プールもあるよ!

伊達_8_0529

青を基調にお庭も作りました。
いちゃいちゃできるブランコも設置。これはあれです。小十郎といちゃいちゃするためにつけました、うむ。

伊達_8_0530

くつろぐ政宗様。
景綱と遊んでいます。

伊達_8_0531

くつろぐ政宗様その2。
バスルームはとっても広いのです。もういっこお風呂があるよ!

伊達_8_0532

執事も雇いました。トップスターですから!

伊達_8_0534

お庭を見ながら、優雅にピアノ演奏をする政宗様です。
うーん、セレブっぽい!(?)

伊達_8_0535

2階は寝室になっています。ゴージャスなかんじに・・・・。

 

 

さてさて・・・。新しいお家も完成したことなので、
みんなに見てもらおう!という、自己満足のお宅紹介を・・・。

伊達_8_0536

それだったら、新築祝いパーリィにしちゃおうぜ!ということで、パーリィを開くことにしました。

 

 

伊達_8_0537

続々と集まってきています。
みんなまっさきにごちそうに向かってましたが(笑)
家、見てくれよぅ!!!!

 

伊達_8_0538

小十郎も来てくれましたが、、なぜかすみっこでぽつーんと・・・。

伊達_8_0539

すかさずいちゃついてみるよ。
ちょっと困惑気味の小十郎さんです。

 

もっといちゃつきたいですが、他のゲストをないがしろにするわけにもいかないので・・・

伊達_8_0540

政宗様・オンステージ!
プロの実力みせてやるぜ!ということで、ミニライブ開催!

伊達_8_0542

しっとりとバラードを歌う姿も様になっています。

伊達_8_0543

ロックで激しく!!

 

伊達_8_0544

気づいたら小十郎が、ドセンターにいた件。

 

ここでちょっと休憩。

このあいだに・・・・・

伊達_8_0545

いちゃつこうと思っただけなのに・・・・。
なぜか嫌がられる。ちょっとショックな政宗様であった。
この間の旅行ではいいかんじだったのになぜ!!?

伊達_8_0546

気を取り直して、第二幕!!

また小十郎がドセンターです。
なのに、いちゃつくのダメなの意味分かりません。
大勢の前だから、自重してるのか、小十郎・・・。

 

伊達_8_0547

盛り上がってきた所で・・・ケーキを切ります!!
こうやってみると、芸能関係者が多い豪華なパーリィです。

・・・・あれ?さっきまでドセンで政宗様を見守っていた小十郎がいません。

 

伊達_8_0548

すごい勢いでトイレまでダッシュしてました。
そんなに我慢してまで政宗様のライブを見たかったのか(笑)

でも、肝心な時に変な場所にいる小十郎です。

伊達_8_0549

小十郎を無視して進行中。
ケーキを切り分けています。

伊達_8_0550

カット終了で盛大な拍手!

新築おめでとう!!!

伊達_8_0551

毎回恒例でハイエナのようである・・・・。

 

その頃の小十郎はというと・・・

バブルマシーンで遊んでいました。

伊達_8_0552

こらー!!!!浮気禁止!!!

 

 

こんなかんじで、みんながケーキを食べ終わったので・・・

伊達_8_0553

ダンサー召還。
むしろ、小十郎と2人っきりになってる女と引き離すための作戦(笑)

伊達_8_0554

小十郎の隣を確保した政宗様。

伊達_8_0555

ダンサーに夢中な小十郎をガン見する政宗様。
小十郎・・・・なんか今日は政宗様に冷たいんですが!!!
せっかくの新築祝いなのに!!

伊達_8_0556

腰の動きが怪しいダンサーです(笑)

 

終了後のみなさま。

伊達_8_0557

逃げるように撤収。早いです!早い!

 

というのも、逃げ遅れると大変なので。

伊達_8_0558

逃げ遅れた人(笑)

 

 

難を逃れた方々は・・・

伊達_8_0559

政宗様ステージ!!
しかし、そろそろ飽きてきたようで、小十郎しか見てない・・(笑)
小十郎さすがです!

 

ちょっと勘違いして期待しちゃった政宗様。

伊達_8_0560

ガーン!!!

なんでそんなに嫌がるの!!?
みんなの前だからなの!!?遠慮しないでいいのに!!

伊達_8_0562

しかもフォロー入れようにも、「帰ります!」と言われてしまう始末・・・・

ガーン!!!!!

 

 

 

一人むなしく酸素バーに向かう政宗様・・・。

政宗「もう、ショックで息できないぜ・・・・」

伊達_8_0564

一方のおっさん達

伊達_8_0563

まだいちゃいちゃしてた。
ということで、この3人が取り残され・・・・新築祝いは終わったのであった。

ガーン!!!!!

 

毎度毎度このパターンな気がする・・・。
パーリィになるとつれない小十郎(笑)

前回のあらすじ。
ホワイトデーラブラブお泊りデートで激しく愛を確かめ合った2人。
翌朝です。

 

片倉_7_0033

早起き小十郎さんは、先に朝ジャグジーです。

片倉_7_0034

ちょっと遅れて登場な政宗様。

片倉_7_0035

ちょえ・・・?

 

マイナスなのにイチャイチャしてる??

 

この矛盾っぷりがさすがとしかいいようがありません。
うちの小政すげーな(笑)
ラブラブなようで実は違うらしい。

 

片倉_7_0036

ん?でも楽しそう?
なんかよくわかりません(笑)

 

 

せっかくのビーチリゾートで、それらしいこともせずにきのうは終わってしまったので、

片倉_7_0037

砂浜で砂遊び。

片倉_7_0038

イチャイチャするよ!
愛の共同作業です!

片倉_7_0039

細かい作業は政宗様の担当のようです。

片倉_7_0040

ちょっと手直し。

片倉_7_0041

クオリティが半端ない件について。

さすがです。一切の妥協を許さない主従です。

 

片倉_7_0043

完成の記念にチッスです。

小十郎「さすが政宗様です。すばらしい出来にございます!」

政宗「俺とお前の愛の結晶だな!」

 

2人が楽しそうで何よりです。ラブ度も上昇したしね!

片倉_7_0044

しかし、せっかくいい雰囲気なのに、政宗様がおねむです(笑)
え・・・ちょ・・・・!

 

 

 

 

ということで、この日は終了。
翌朝です。

片倉_7_0049

政宗様のシーツも綺麗に片付ける小十郎です。
もちろん自分の所は済ませてあります。

 

片倉_7_0050

早起きしたので、(早く寝たので当たり前ですが)
日光浴をしてイチャイチャしようとする作戦です。

片倉_7_0051

サンオイルを政宗様が塗ってほしいようです!

震える・・・!!!

政宗「なぁ、サンオイル塗ってくれよ?」

小十郎「えっ、あの・・・その・・・・」

片倉_7_0052

恐る恐る政宗様のお肌に触れる小十郎です。
やべぇ・・・・!鼻血出そうですね!

片倉_7_0053

交代です。

片倉_7_0055

そしてちゅう。

片倉_7_0056

そして押し倒す!ハァハァ・・・・!

 

片倉_7_0057

こうして、すっかりいい雰囲気で日光浴を楽しんだ双竜でありました。
バレンタインのお返しのお泊りデートも大成功で幕を閉じます。
次回は、新築した政宗様のお宅紹介したいと思います!

バレンタインでした(前回)
倍返しだからな!と言われた小十郎は・・・。

 

政宗様へラブラブ(予定)旅行をプレゼントしました。

片倉_7_0000

ビーチリゾートにやってきた二人。
嬉しそうな政宗様に対し、背中を向ける小十郎は、照れてるってことですよね!(笑)
もう出だしからいい感じじゃないですか!

 

片倉_7_0001

・・・・おや?

おかしいぞ?

なにこれなにこれ。
チッスを拒まれたぞ。

政宗様の中でキスをしていいタイミングとダメなタイミングがあるようです。
そして、そのタイミングは全く分かりません。むずいよー(笑)

 

片倉_7_0002

気を取り直して。
このビーチの一番の人気スポット・ラブラブジャグジーの場所取りをする小十郎です。
早くしないと、取られちゃうからね!

 

そして政宗様登場。

片倉_7_0003

なんか、めっさ驚いてる小十郎・・・・。
さっきあんなに拒否られたのに、今度はOKな政宗様・・・。
小十郎でなくても驚くわ!(笑)
政宗様のお気持ちは難しいです。

片倉_7_0004

でもマイナス・・・・。え?

 

片倉_7_0005

でもイチャイチャ・・・・。え?

片倉_7_0006

洗ってあげます。かわいい。

 

 

しかし・・・・外野が騒がしいぞ?

片倉_7_0007

フィッシング大会!!!?

つうか、そこほとんど水ないから!場所間違ってる!!(笑)

 

小政が釣れそうです。やめて、ルアー飛ばすの。

片倉_7_0008

しかもなんかかかってるし(笑)
その位置的に、あの・・・・小政っぽいんですが(笑)

そんな小政は気にせずイチャコラしてます。

 

片倉_7_0009

つ、釣れたーーーーー!!!!

魚が。

小政じゃなかったね。

 

むしろ、その魚がどこにいたのかが激しく気になります。
位置的に絶対に、砂の中だぞ(笑)

 

片倉_7_0010

そんなの気にしない2人は、すっかりラブ上昇。

 

 

っと、ここで大事なことを忘れていた小十郎。

片倉_7_0011

チェックイン。
急いでかきかき。
ジャグジーの場所取りでうっかり忘れてました。

 

片倉_7_0012

ここで夕ご飯にします。
ちょ、掃除のおばさん邪魔だから、マジで。

 

おばさんに阻まれつつ、さっさとお食事をすませて・・・

片倉_7_0013

夜釣りをします。
さっきの盛り上がりが気になった2人です。

片倉_7_0015

ちょ、ガキじゃまだから!
政宗様が隣に来られない悲劇。

ちなみにガキが吊り上げた緑色の物体は外れみたいです。

片倉_7_0016

あれ?さっそく引きが・・・・

片倉_7_0017

おー!釣れた!!!
しかも当たりっぽいです!

片倉_7_0018

喜ぶ小十郎を尻目に、政宗様が無反応な件・・・・。

あれか?ガキに隣を取られちゃって、拗ねちゃったのか?

 

片倉_7_0019

それには、小十郎もがっくり。
ではなくて、釣り糸が切れてしまったみたいで、がっくりしているだけです。

 

片倉_7_0020

え?なんかした????

 

気づいたら、何かあって、好感度が下がったよう。
あれか、やっぱり政宗様を無視して釣りで楽しんでしまったからなのか!!?

 

初日は踏んだり蹴ったりで幕を閉じます。
もう、この小政扱いづらい!(笑)

前回までのあらすじ。

手作りケーキとバレンタイン仕様なおうち(家全体で小十郎への愛を表現;笑)で小十郎とラブラブ!を目論んだ・・・・!
結果は撃沈。
どうする政宗様!?

 

王道作戦!

伊達_8_0460

バレンタインといえばやっぱりチョコレートです!
手作りケーキよりもチョコのがよかったのかもしれない。
前回の失敗は、チョコじゃなかったせいだと結論付ける。
決して禍々しい家のせいじゃないよ!(苦笑)

伊達_8_0461

購入。

 

 

 

・・・・あれ?

伊達_8_0462

あそこにいるのは小十郎ではありませんか!

伊達_8_0463

善は急げ!ということで、ダッシュ!

伊達_8_0464

熱いチッスでご挨拶。
小十郎がちょっとしゃがんでいるのが萌えです。
あと、手をぎゅってしてるのも萌えです。

 

そして、早速。

伊達_8_0465

さっき買ったチョコを小十郎にプレゼントします。
わざとらしく背中に隠してるよ!

伊達_8_0466

包みを受け取って嬉しそうな小十郎。

伊達_8_0467

バレンタインチョコレート(本命)好感度も一気に上昇です。
やっぱりバレンタインには、これでしたね!

伊達_8_0468

ちょっと柱がじゃまだけど、政宗様もとても嬉しそうです。
小十郎に喜んでもらえてよかったね!
微笑ましいひとコマです。

 

伊達_8_0471

せっかくなので、このままデートに突入してみる。
チョコ効果で小十郎とラブラブデート作戦です!

伊達_8_0472

楽しそうです。待ち時間ですら。

伊達_8_0473

食事中もいい雰囲気です。

 

・・・・・

伊達_8_0474

でも食後のキスはダメなようです。
小十郎・・・・どうしてだよ!

 

食事のあとは、和やかな雰囲気の中でラブラブ作戦!

伊達_8_0475

いいムードの音楽で、いい雰囲気にもっていきます。
そして、流れのまま・・・な作戦です。

小十郎にエスコートされています。
一緒に一曲踊ります。

伊達_8_0476

いいかんじで、ラブラブになってきました。
こんなに近くでドキドキ!というドサクサに紛れて・・・・

 

 

発動!

 

小十郎お持ち帰り作戦!!

伊達_8_0477

政宗「こ、こじゅうろう・・・・・・・お、おれの・・・家にこっ、、こねぇか・・・?」

伊達_8_0478

小十郎「政宗様!またお持ち帰りとかくだらないことを考えて!!少しは学習していただきたい・・・・くどくどくど」

 

また失敗★

しょぼくれる政宗様・・・(笑)

伊達_8_0479

こうして、バレンタインチョコレート作戦も失敗。
バレンタインなのにこの二人は・・・・・。
どうなるのか、小政・・・。

前回までのあらすじ。
小十郎に喜んでもらうために、素材から手作りのにんじんケーキを作った政宗様です。

 

伊達_8_0420

さっそくお電話を。
すぐ来てくれるようです。

伊達_8_0421

梵天丸様が通りすがっていました。
きっと政宗さまの新居に驚いたに違いありません。

 

そうです。家をバレンタイン仕様に改造したのです。
小十郎が来る前に披露しておきます。

 

じゃーーーーーーーーーーーーん!!!!

伊達_8_0422

どうよ、この痛々しいほどのアピールは(笑)

迷路が元々あったので取り壊すのが・・・すっごい大変だったくせに、
また同じことをしています。
これ、絶対元に戻すの大変だよ・・・・(何も学ばないpimoであった)

伊達_8_0423

お庭もラブ仕様です。
噴水には、二人の愛を象徴するかのように、キューピッドがいます。
ブランコでイチャイチャするもよし!
ハート型のジャグジーで愛を確かめ合うもよし!

伊達_8_0424

お部屋もラブ仕様です。
痛いほどにね(笑)

 

おっと、お家紹介をしていたら、小十郎がきました!

伊達_8_0425

すっかり様変わりした政宗様もご自宅に驚いたに違いありません。

小十郎「政宗様・・・貴方というお人は・・・・」

伊達_8_0426

キスでお出迎えです。

政宗「どうだ、小十郎驚いただろ?お前への愛を形にしたんだぜ?」

小十郎「それは大変嬉しゅうございますが・・・あの庭は些か派手かと」

 

それから、さっそくケーキでおもてなしです。

伊達_8_0427

促されるように、ケーキのところへ・・・・

伊達_8_0428

ラブ仕様のおうちで仲良く食べます。

政宗「小十郎、うまいか?野菜好きのお前のために、初めてにんじんケーキを作ったんだぜ。」

小十郎「おいしいに決まっております。そこまで小十郎を思ってくださって・・・」

とてもいい雰囲気です。頑張った甲斐がありました。

 

伊達_8_0429

にんじんまで政宗様の手作りと知った小十郎は・・・

ぎゅってしてくれました!!!
うほほほい。

伊達_8_0430

不法侵入者がいますが、二人はラブラブです。
つうか、追っかけのオッサン自重しろや!
オーブンで焼くぞ(笑)

伊達_8_0431

とってもラブラブです。
しかし、まだやることってありますよね・・・。
ケーキだけで終わるバレンタインなんて、聞いたことがありません!

 

伊達_8_0433

小十郎からしてくれるのを待ちますが、
一向に動く気配がしません。

 

 

しびれを切らした政宗様は・・・・

伊達_8_0434

誘惑大作戦へ出る!

伊達_8_0435

しかし直立不動な小十郎さん・・・・・

 

なんで!!!?

 

しばらく動かない小十郎・・・。
政宗様も諦めてジャグジーから出てしまいました。

したらば!!
入るし!!!

伊達_8_0436

大慌てで、また入る政宗様です。
よし!頑張れ頑張れ!!!

伊達_8_0437

しかし、入ると出るって・・・・

政宗様「そりゃねーぜ・・・」

小十郎をじっと見ている政宗様が哀れです。

 

伊達_8_0438

微妙な距離が悲しいです。
なぜ?なぜ??
ケーキはあんなに喜んでくれたのに!!

 

 

しかし、コレくらいで諦めない政宗様!
次の作戦だ!!!!

伊達_8_0445

シャワールームで誘惑作戦です!

伊達_8_0446

シャワールームでこんな艶かしい裸体をさらしているというのに・・・・・

伊達_8_0447

無視!!!!

えええええええええええ??????
よくこのシャワーで政宗様と致していたというのに、どうしちゃったんだ小十郎。

とにかく今日の小十郎がおかしいくらいに政宗様に手を出してきません。
なに?あからさますぎて、小十郎がひいてしまったのか・・・・。
庭とか庭とか。

 

 

紆余曲折ありまして・・・
なんとか同じソファーに座ってくれました。

伊達_8_0451

少しずつ小十郎ににじりよる政宗様です。
テレビを見ながら、そっとです。

伊達_8_0453

ちょっとイチャつく。

伊達_8_0454

もっとイチャつく。

 

 

伊達_8_0455

・・・・・・・・怒られた!!!!

 

すみません、調子に乗りすぎました・・・・・

 

 

 

いかん!これでは!!!
しかし、出せるカードは全て出してしまったぞ?
どうするよ???

 

秘策!!!

伊達_8_0458

バレンタイン仕様ラブベッド!!!

もう時間も遅いしね!深夜2時です。
もういっそ泊ってけよな時間です。

 

 

 

・・・・・・

伊達_8_0459

そして、今さら時間を気にしだす小十郎・・・・・

おいこら、帰るな~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

バレンタインはこうして終わるのであった・・・・・・・

 

 

 

あんなに頑張ったのに!家の改造とか、お花で小十郎ラブってやるの大変だったのに~~~~!!!
こうして、苦労は報われずに終わった・・・・・(笑)
いや、諦めてたまるかぁぁぁぁぁ!!!!!!!
庭つくるの大変だったんだもの、二人にはイチャイチャしてもらわなければ・・・!!
つうことで、次回!

バレンタインです。
一大行事です。
本気出します、政宗様。

 

が今回のテーマです。
本気を出して、バレンタイン仕様に恥ずかしいほどに家を改築しましたが、
それは小十郎を呼んでからのお楽しみとしまして・・・

どのくらい本気なのかというと・・・

 

伊達_8_0401

材料を自ら作ります。
半端なものでは、小十郎への愛は伝わらないもんね!

伊達_8_0402

慣れない作業ですが、頑張ります。

伊達_8_0403

小十郎と比べたら、全然足元にも及ばないのは分かっています。
でも、愛情をこめて種をまいています。
全ては、バレンタインに小十郎とイチャイチャするためです。

伊達_8_0404

政宗「小十郎、喜んでくれるかな」

この仕草かわいい。
慣れないことをして、お疲れのようです。
このお姿みたら、小十郎は感動で前が見えないと思うよ(笑)

伊達_8_0405

レシピを確認。
おっと、バターの存在忘れてた!

伊達_8_0406

大急ぎで作りますよ!
お外なのは、お家が狭いからです(笑)

伊達_8_0407

料理スキルは満タンなので、手馴れたものです。

 

 

 

翌朝です。

伊達_8_0408

朝一で畑のお手入れです。
雑草をとって、お水をあげます。

 

 

 

 

そして・・・・丹精こめて政宗様が作ったお野菜は・・・・

伊達_8_0409

うををををををををーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

野うさぎに食われてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!???

 

頑張ったのに・・・・頑張ったのに。
保険として、種を2袋買っておいてよかったよ。
収穫は激減してしまって、材料が足りるのか若干不安ですが。

伊達_8_0412

収穫します。
はじめて作ったにんじんです。

伊達_8_0413

荒らされた畑は元に戻しておきます。
失敗の跡を小十郎に見られないように・・・

 

 

 

材料足りるのか不安ですが、さっそくクッキングスタート!

伊達_8_0414

にんじんのケーキを作ります。
しかし、肝心のにんじんが少ないので、失敗は許されません。
練習とかもありません。一発勝負!

伊達_8_0415

丁寧にまぜます。

伊達_8_0416

材料をまぜたら、そっとオーブンに入れます。

伊達_8_0417

待ちます。

政宗「この間が緊張するぜ・・・」

 

 

 

そしてそして!!

伊達_8_0418

焼き上がったようです。
そっと取り出します。

伊達_8_0419

大成功のようです!
表面のにんじんの飾りつけがかわいらしさを演出!
野菜好きな小十郎のためのヘルシーケーキの完成です!

よし、あとは小十郎を呼び出して、びっくりさせれば完璧です!