sim-summer

pimoです。こんばんわ。
拍手ありがとうございます~。お返事しに来ました!
ここ最近、拍手レスの記事にお返事タグを付け忘れていて、お返事ページを探していた方がいたらすみませんでした。
一応、頂いた拍手には、全部レスをつけているつもりなのですが、見落としていたりしてましたら、すみませんです。もう一度送ってくださると助かります。
廃人になりすぎていて、ちょっと記憶があやふやです。

というのも…。真夏の大阪野外ライブ2daysでだいぶ体力削られました(笑)しかも先月2回も仙台行って、さらに大阪ライブで、きのうは飲み会の、今日は早朝から遊びにいったら、本当に疲れ果てて、伸びてました(笑)
自重しようね。

ということで?次回更新予告のつもりで画像上げたんですが・・・。
夏だしホラー!とか思って、新しいデートスポット作って、小政でテストプレイしたら、政宗様がこういう場所好きじゃないみたいで\(^o^)/
バグるし、なかなかうまくいかないんで、このままお蔵入りのような気がしないでもないです。頑張って作ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

 

拍手お返事です。

>まにゅらさん 本宮行きました~!人取橋にはカエルがいっぱいでちょっとビックリしました。すごい久々に本宮駅に行ったら、キレイになってましたね~。それにしても、縁の地のお近くにお住まいとは羨ましい限りです。滾ります。

>7/30 いつもブログやシムの~の方 更新楽しみにして頂いて嬉しいです!ありがとうございます。囲炉裏で歌う小政可愛いですよね!思わず動画で収めてしまいました。次回は…一生懸命ホラーハウス作ったのに、政宗様が気に入ってくれませんでした。お蔵入りの予感しかしません。゚(゚´Д`゚)゚。

>8/3 旅行レポありがとうございました~の方 自重せずに仙台行きまくってきました(笑)昼ごはんを電車内で食べるくらいカツカツに詰め込みました。タクシーの運転手さんをだいぶ巻き込み、無理やり回ってきました。たぶん地理分かってないと難しいと思いますので、初めての方にはオススメできないコースですけど(笑)

pimoです。こんばんわ!今年最後の日記を書くぞ~!

 

さてさて、まずは冬コミお疲れ様でした!
私は、余裕の前泊コースで余裕かます予定だったのですが・・・・コミケ前日にまさかの出来事が。
新幹線で東京に出た途端に、印刷所から「インテ新刊のデータに不備が」の電話で凍りつきました。コミケ後にデータを直すと締め切りすぎちゃうし、新刊落とさないようにするには、もうまっすぐ帰ってデータ直す以外になかったので・・・・泣きながら帰りましたよ(笑)新幹線代がパァになりました\(^o^)/
結局、余裕どころか体力ゲージ真っ赤状態になってコミケを迎えるハメになりました。

コミケでは、いろいろとお世話になりました。お話してくださった方、お菓子恵んでくださった方、ありがとうございました~~~~!!!!家族にバリムシャァ!されてもうなくなってしまったのですが(早!)
コミケ翌日も仕事で、マジで正気の沙汰じゃねぇスケジュールだったので、あまりゆっくりお話できなかったりで、ぜひともインテでいろいろ構ってください。泣きながらデータ直して入稿しなおしたから、新刊出ると思います。開けて真っ白だったらどうしようという不安もありますが。
今回、どうも紙面デザインが気に食わなくて、あーでもないこーでもないしてたら、間違って古いデータ(画像なし)を印刷所に送ってたのでありました。

 

最後になりましたが、今年もお世話になりました。サイトやツイッター、イベントで構っていただいて、本当にありがとうございました。何といっても今年は、はじめての小政本?を出せてよかったです。これもこのサイトを見てくださっている皆様のおかげです。ありがとうございました。
本を出した分、サイトに割ける時間が少なくなってしまったので、来年はサイトも稼働させていきたいです。オンは、1月のインテでしばらくお休みの予定です。在庫がいっぱい残ったらちょっと考えます(笑)

一年あっという間だなぁ。。また来年もよろしくお願いします!

 

拍手お返事です

>12/30 なつみさん インテはなんとか出せそうです。上で書いた通りえらいこっちゃになってましたが。冬コミ行って来ました~!イベントで本を買うのも楽しいですが、小政スキー同志で語り合えるのがやっぱりイベントだなぁと思います。楽しかったですよ!インテが終わったらまた通販ページを作りますので、よろしくお願いします!

pimoです。ちょっとご無沙汰です。
去年はクリスマスシムとか更新したたんですが、今回は原稿もあって無理でした。ちなみに去年は何してたんだろうと思って、シムのログを見返したら…家、燃やしてましたね(笑)
家壊して、燃やしてましたね(笑)←これだけ見ると、どんなクリスマスだったんだよ!と思う。

オフはとりあえず、年明けのインテだけの予定なので、またシムでアホなことしたいと思います。
あと、一応脱稿しました。あまりに短期間で作ったので、なんか納得いかない出来で、入稿するのか迷ってまだしてないんですが。いい加減に入れてこい!と言われたので、入れてきます。一応何か出るよ・・・・。
インフォのページとかは、コミケ後に上げます。たぶん年明けだと・・・・。余裕があったら、コピーで何か出したいです。

 

それから、インテは売り子いません。そんな気はしてたけど。急だったし。
今回、すごい買い物したい!と思ってたので、友達にはあたってたんだけど、結局ロンリーです。
でも買い物したいので、先に謝っておきます。最初の1時間は確実にいません。あの・・・・お隣の館でテニス本漁ってくるので・・・・・。小政本もがっつり狩る気でもあるので・・・・・。ほんとすみません。テニスはここでしか買えないので、買わせてくださ・・・い。それと、前ジャンルの友達にも会いに行くんだった。
インフォを上げる時にも書きますが、うちのスペースは他のお買い物が終わってからお越しください。今度は、すぐなくならないくらいの部数刷ったので、大丈夫なはずです。すみませんです。

 

その前にコミケなんですけどね!コミケは、結局サークルチェックできずじまいです。年末年始が死ぬほど忙しい仕事場なので・・・・ほんと生きてるのが奇跡なくらいだよ(笑)買い物し忘れ続出で怖い~。
コミケは10月以来にお友達に会うので、すごく楽しみです!しかも10月は舞台があったから、あまり話しもせずに撤収してしまったので。。その分コミケで小政トークがしたいです!
では!当日お会いできる方は、どうぞよろしくお願いします!

 

拍手お返事です

>12/21 N様 ご本が無事に届いて何よりです。この度は、ありがとうございました~!楽しんでいただけたら嬉しいです!感想まで添えてもらって、本当にありがとうございました!

huyutabi-samp

pimoです。通販の受付を一旦停止しました。お申し込みいただいた方には、詳細メールを送りました。未着の方がいればお知らせください。
旅行本の通販はインテが終わってからまた再開させます。

 

それから、出るか分からないけどインテの新刊表紙です。まだ表紙もいじくりそうだけど。いじくるとキリがないのは分かってるけど!
表紙だけ作りました。本文はこれから…ヒィ!
そんなわけで、まだまだ修羅場ってます。毎年クリスマスシムとかやってるんですが、今回はちょっと無理っぽいです。最近全然サイトの更新ができていなくてスミマセン。脱稿してからいろいろやりたいです。

 

拍手お返事です

>12/4 なつみさん 通販のお申し込み予定ということでありがとうございます!!在庫は前の時の3倍くらい発注して家で溢れているので、たぶん大丈夫だと思います。むしろ残りまくった時の方が怖いです(笑)

101529827_v1317530460

pimoです。お久しぶりの更新で申し訳ないです。絶賛引きこもって原稿中です。締め切り1週間勘違いして、一人で必死こいてました(笑)勘違いしてたおかげでちょっとだけ余裕ができました。しかしぎりぎりなのには変わりないです。

 

さて・・・先週は鬼小十郎まつりに行って来ました!実行委員長の小十郎コスは健在でした。しかも、怪我して松葉杖なのに、小十郎コス…。もう実行委員長にホレましたぜ。おまつりは、たくさんの人で賑わったようで、私も道中でお友達にバッタリしたり・・・でした。楽しかったです!

そして、旅館の浴衣が伊達でもう、死にそうになりました。もうこれ、いい夢しか見られないよね!!って思ったんですが、疲れてぐっすりで夢すら見られませんでした。浴衣・・・イイです。

 

拍手お返事です

>10/5 もにょこさん こんばんわ!はじめまして!!シム日記気に入ってくださってありががとうございます。もううちのシムはなんでこうもスレ違うのか謎なんですが…(笑)今は原稿でヒイヒイしているので終わったら、また更新しようと思いますので、気が向いたら覗いてやってください。

伊達_8_0583

夏ですね。夏コミですね。pimoです。
シム日記を更新しました。夏なので夏祭りで小政です!

 

さて・・・。お久しぶりすぎて申し訳ありません。仙台行って、ホテルでまさかの緊急地震速報にビビったり、ライブで燃え尽きたりしてました。
それと、この前の記事にもちょこっと書いたのですが、旅行本をちまちまと編集しています。やっと半分くらいできたような気がします。進みが悪いですなぁ。まだイベントに出せるレベルで完成していないので、もうちょっと決まったらまたここに書きに来ます。

それから、夏コミですねーー!!!当日はお友達のスペースのお手伝いをしに行きます。足手まといにならないようにがんばるぞー。なんだか暑いみたいなので、覚悟しないと・・・。月末のライブが涼しかった分、コミケが暑いのか・・・。ライブで暑さ対策に買った冷却スプレーとかクエン酸とか、全部残ってるので、夏コミに持って行こうっと。ライブは備えたら・・・25℃とかで涼しかったオチでした。過ごしやすくて助かったんだけど。

 

拍手お返事です(遅くなって申し訳ありません。ちゃんと読ませて頂いております)

>7/8 椎名さん 旅行本にメッセージありがとうございます。やる気も出て参りました!!目標は心置きなく宴をプレイ!なので、それまでに出せればいいのですが・・・が、頑張ります。それから、通販と書店委託についてですが、通販はやろうかな・・・と思っています。書店委託は、それほど部数を刷る予定がないので、しないつもりです。お手元に届けられるように頑張りますね~。もう・・・しばらくお待ちください。

>7/13 ぴのこさん お城は封鎖されていたんですか?私が6月末に行った時は、騎馬像の所は見られましたよ。

keika

pimoです。映画月間満喫中です。
それから、謹言お疲れ様でした~!たくさんお菓子とか本とか頂いてしまって、恐縮です。お返しできるものが何もなくて本当に申し訳ないです。
ちょうど映画のあとだったので、映画トーク満開のアフターは楽しかったです!
映画もね!!この人、すでに7、8回見てます。もう見すぎて何回目なのか把握できなくなってます(笑)
ネタバレは避けますが、出陣式と舞台挨拶のレポを上げたいな・・・と作業中です・・・・が、画像の通りです。
今月中には終わらないと思います(え)ちょっと仕事が立て込んでるので、来月になります。映画ばっかり見てるから時間ないんだよとか言わないで。その通りだから・・・。諸々の更新も来月ということで、すまぬ・・・。

夏はみんなの映画本を期待してる!(勝手に)うん、楽しみ!

 

拍手お返事です(遅くなって申し訳ないです;;)

>6/1 みっきーさん あわわわお返事遅くなってすみません。すっかりBASARA充生活で何も手に付かなくなってました。マイペース更新ですが、よろしくお願いしますー。来月から・・・来月から・・・

>6/16 シム小政とても凝っていて~の方 シム日記見てくださって、ありがとうござます!楽しんでいただけたようで嬉しいです。のろのろペースですが、また覗きにきてやってくださいね。

2011053013390001

pimoです。双竜パフェ食べてきました!(2回目)
何度食べてもうまいですな。桜の花びらなのかハートなのか分からない。そして溶け合うアイスがエロ・・・・なんでもないです。
こんなに至る所コラボ尽くしなのに、もう今週映画公開だわで、萌えが飽和していつ頭パーンしてもおかしくない状態です。むしろパーンしてない方がおかしい。すごいことになってたらすみません。小政がすきだー!

 

拍手お返事です

>5/26 みっきーさん こちらこそツイッターでもお世話になっています。拍手は、なんかほんとに一言送信用に作ったので、あんまり文字が送れないのです、すみません~。なかなかくっつかないので定評のある小政ですが、よろしくお願いします~!

片倉_7_0022

pimoです。シムを更新しました。
今回はちょっとR指定です。たいしたことはないのですが、裸族なので一応(笑)

 

拍手お返事です

>4/28 リツさん ツイッターでもお世話になっています。久しぶりすぎて、更新の仕方も忘れかけていました;;楽しんで頂けてうれしいですー!

伊達_8_0399

pimoです。こんばんわ。シムを更新しました。
バレンタインネタに入りたいのですが、まだ手前です。バレンタインまでに更新が不可能になったきたぞ・・・!
そろそろバレンタインネタ始動ってことで、多めに見てください(笑)

そして、日曜日はオンリーですね!
またかなりの確率で会社の人に会いそうです。むしろ会う確率のが高いっす。だって、どう考えてもジャンル被ってるんだもの。おおおおおお。
今度こそ隠れオタクの生命が絶たれようとしています・・・・・。

「わ、わたし、オタクじゃないからね!!友達がオタクで売り子頼まれて来ただけからね!オタクじゃないからね!コマサって何、その呪文!」

みたいな言い訳を考える(無理すぎる)
何が一番いいだろうか(笑)

 

とりあえず、お会いできるかたは、どうぞよろしくお願いしますー。いつもより3割増しくらいで挙動不審ですが。

 

拍手お返事です

>2/7  まにゅらさん 初めまして。メッセージありがとうございます。何もないだなんて・・・。むしろ地元に縁の地があるだけで、羨ましいですよ!これからも頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします。