こんにちは、pimoです。
お題シリーズ。今回は、軍服(適当)です。
しかもアニキ初描きという適当っぷり。
では、やつうさん次お願いします。

こんにちは、pimoです。
7日ひろし2順目です。
今回からお題を職業(制服)シリーズ縛りで、進めていきます。

何にしようか迷ったけど、カフェの店員にしてみました。
パティシエな筆頭です。
では、やつうさん、次よろしくー

先日より7日以内に絵を描いて次の人にバトンタッチ!という新企画が始まりました。
1日遅れで提出します。

描きやすいキャラということで、おやかた様を描かせて頂きました。
次回からしばらくは「職業シリーズ」ということで進めていくそうです。

お久しぶりです。pimoです。お久しぶりすぎて申し訳ないです。
サイトをリニューアルしてバシバシ更新するつもりが、
カウントダウンライブで廃人になってました(笑)

久々にやつうさんと某ファミレスで、このままではいかん!!
ってな会議?をしてきました。
そこで生まれたのが・・・・・・・

「7日ひろし」

です!!
絵にもちょっと書いたように、
7日以内に次の人に回さなければいけない!というのが大前提ルール。
次の人に回すときに、お題も出します。
お題はジャンル問わず描けるのだったら何でもよし!(ただし最初くらいはBASARAで・・・)
あと、タブ絵でも鉛筆描きでも落書きでも・・・忙しい時はクオリティ低くてもいいけど(今回の私のクオリティとかね)
月に1回は、カラーでちょっと力を入れたのを描こう!

くらいかな、ルールは。
やつうさん、つけたしよろしくー

あと、次のお題は・・・
【描きやすいBASARAキャラ】
でお願いします。
ではでは。