butai0

ピクシブにも上げていましたが、舞台感想です。
いろいろ記憶がごちゃごちゃなんで、名古屋大千秋楽のカテコの順番間違っていたりします。
辱められ事件は最後でした。記憶混濁。

 

とにかく汚いですが(鉛筆書きのままです)それでもOKでしたら↓↓↓
画像はサムネで表示してますので、画像クリックで原寸になります。

 

butai1      butai2 

butai3    butai4

butai5    butai6

butai7    butai8

butai9    butai10

butai11    butai12

butai13    butai14

 

butaip

10/30の謹言で配布した舞台感想ペーパーです。
途中でなくなってしまったので、こちらに上げます。印刷するのも煮るのも焼くのもお好きにどうぞ。
8割方、誠治郎くんかわいいという話です。あと鉛筆描きですごく汚いのでご了承のほどを…。
ファイルは4ページあります。PDF形式です。zipで圧縮してあります。解凍してください。

ダウンロードはこちらから(PDF/zip圧縮)

イベントがバレンタイン前日だったので、やらかしました。
当日にお友達におしつけたものをせっかくなので、のせます。
むしろ仕上がりが悪かったので、画質のいいの載せたい。もっと綺麗な色してたのに・・・・なという言い訳も含め。

いつもいろいろ本など頂いているくせに何もお返しできずにいるので、せっかくなら一度くらい何か作ろうと思い立ったわけです。

そしたら思い立った日が締め切りで突貫工事になりました。
間に合ったわけですが、元々がうんこみたいな絵なのに、振り返る余裕すらなくて、タブで直描きしたもので・・・・線の太さとか考えてられねぇ!!!
とかなんとかで、うんこがさらにうんこになりました。

 

完成したよ!

2011021123150000

実際の画質が悪くてアレなので、データ送ったやつ。↓

 

hi-test 

ktkronly

ふざけすぎました。
貰ってくださった方、ありがとうございました~

buru

ボヤボヤしてたら、過ぎてしまった・・・・。
ちょっとキワドイので、何でも許せるかたのみ、↓へどうぞ。全体図出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

buruma-

ROAR OF DRAGON買ったよ!
なんかいろいろすごかったので、うぎゃーというテンションのままラクガキしました。

ネタバレありまくりです。
OKな方のみ下へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

basa3comic1

なんかいろいろやべぇ。
もっといろいろ妄想しどころとかありましたが、スペースなくなりました(笑)
とりあえずやべぇ。

BASARA3だから、ぽーんと飛ばされる役だと思ってたけど、意外に伊達軍にスポットが当たってて嬉しい。
お忍び?というか身分を窶して農村に行く政宗様とか、妄想するとホント楽しいです。公式サイコー!フッフー!

あと、戦の最中に政宗様を横抱きにして連れ去る小十郎。もうほんぎゃー!!!?ってなりました。
あんな人気のない所に連れ出すなんて、妄想しろってことですよね。そうですよね。

 

それから、カバーをめくると出てくるマンガ!
小十郎がいかに政宗様バカなのかがよく分かりました(笑)
伊達三傑とかいろいろ出てきておもろい。
コミックス派だけど、これ毎月スクエア買いそうで怖いわ。

読んだ本からの妄想です。
甘ったれな政宗様に異常に萌えた。おねだりしてるの可愛すぎる。

 

dai1

 

 

dai2

 

 

dai3

◎日記絵過去ログ

basa3

新作に小十郎が出ないなんて、思いもしなかった頃の妄想。

 

onegai

なんか深夜のランキング番組で、セーラー服来たおにゃのこ政宗様がいた・・・!
しかも、カラーリングが青で、coolな女の子という設定で・・・何か被るんですが(笑)
逆輸入で妄想してみた図です。

 

masavaca

ライブに行ってきました。ツアーグッズにレディースのワンピがあって、メンバーが普通に着ていた時の衝撃ときたら・・・

◎オバカなTOP絵シリーズ。
おばかすぎて寿命が短かったというシロモノです。

CAPXQKIB

↑クリスマス仕様(笑)
描いたアホ:pimo 加工したアホ:やつう

CAJNRGS2

↑サーバー代振り込んだよ仕様
考えたアホ:pimo(途中まで描いた) 綺麗に描き直したアホ:やつう

いろいろやりたいことができるスペックにしたら、結構お金かかるなぁ・・・と思った日であった(笑)
なんか活用できてねーじゃん!と思う。

 

◎日記絵過去ログ

vaca-kojyu

↑夏にライブに行きましたとさ・・・。

spmoe

↑職場にお偉いさんが来て、SP軍団がお守りしているのを見て、うっかり妄想した図。

細かい設定も考えてみた図。↓

spmoe2

拍手過去ログです。
カオスな漫画です。ゲームネタと現パロで女装。

clap1

 

clap2

オチなどない!