映画を見た後で、ワンピふおおおお・・・・!になって、夜中に書きまくったものが発見されました。
本当は3枚目もあったのですが、それは彩色するまでに力尽きたようで、汚いので載せられませんです。

onpi-1

onpi-2

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちなみに、池袋で映画を見たのですが、ナンジャでちょうどフェアがやっていたのです。
友達と食べまくってきたよ!サンジとゾロのステッカー欲しさゆえに!(笑)

200912171555000

200912171601000

200912171750000 200912171609000

誕生日企画シリーズ・サンジ編。
歴代のサンジの衣装をいろいろ描くシリーズでした。
後半戦でございます。

アラバスタ

Mr.プリンス

空島衣装その1

空島衣装その2。
なんていうか空島編は、サンジスキーにとっていろいろ試練だった。

はだけシャツ。
胸チラ腹筋万歳!

誕生日企画シリーズ・サンジ編。
歴代のサンジの衣装を描いていくシリーズ。
たぶん2006年と2007年??
量が多いのは、愛と比例しているからです。
ちょっと重くなりそうなので、前半戦です。

今、冷静に見ると、アレな感じでいたたまれません・・・ね。
過去の自分の絵を見返すのはつらい。

誕生日企画シリーズ。
ゾロ編です。
たぶん、2006年と2007年だと思われ。
pimoは、ゾロとサンジ愛で構成されていました(笑)

ゾロサン女たる所以です。
サンジハーレムが描きたかったのです。
マフィアシリーズのゾロです。

こっから2007年。

雑多にいろいろと。
一応古いのから順に載せてる・・・はずです。

生足が描きたかったんです。

半裸が描きたかったんです。

某BLゲームリスペクト。
結論:眼鏡+鬼畜は激萌

ねずみどし。

すごい手抜きなのが、モロ分かり・・・(苦笑)

pimoが、以前やっていたワンピサイトで描いてた絵です。
オエビで描いた絵です。

仙台旅行一人キャンペーン中だった。

2007年くらい?
ノエインって深夜アニメに中井さんが出てて、
中井さんがやってたキャラを描いた図。

上に同じく、中井さんつながりで。
獣王星のザギ。

なぜゾロが学ラン着てるかについての状況説明。
中井さんが出演していた朗読劇で、
中井さんが学ランを着ていたからです。
びっくらこいた!