こんばんわ。pimoです。

遅くなりました、アニメ感想をアップしました。
今回も小政妄想全開!!!
ドン引きするの請け合いなくらい妄想してます。
あと、ネタバレもしてますので、
大丈夫な方のみどうぞ。

 

更新が遅くなったのは、
BASARA祭で腑抜けていたからと、
仕事にGWのない業界なので、祭の日以外にバリバリ働かされていたからです。
祭前日も、思ったとおり残業で、会社を出たのが夜9時(これでも早い方だから終わってる)
前の日に、「お前明日休みだから、残ってくれ」と言った上司には
本気で殺意が沸きましたよ。
おまっ・・・私がこの日にすべてを賭けてるというのに・・・!
ただの休みじゃないんだよ!馬鹿野郎!!!!
何のために有給申し込んだと思ってるんだ!!
ほんと、ぶっ飛ばしてやろうかと思った(笑)

 

そしていざ祭ですよ。
チケットの交換のために、午前中には会場周辺にいました。
残業の連続で早起きって結構辛い。

 

そしてそして、
席が近すぎて、興奮しまくって
それはそれで疲れました。
どっぷり2時間×2を絶叫してた。

 

祭のレポも上げたいので、
こちらはしばらくお待ちください。

家の引越しと被ってるので、
ゆっくり更新します。すみません。
今日も片付けで終わった。明日もだ・・・・(げふ)

pimoです。こんばんわ。
アニメ感想をアップです。
仕事で徹夜だったもんで、遅くなりました。
日曜日に帰ってきまして、眠い目をこすりながらアニメ見ました。
で、落書きをしながら感想書きました。
いつもよりアレなかんじなのは、徹夜で睡眠不足だからです。
テンションがおかしいのは、いつものことです(どーん)

 

あと、おふざけがすぎている感想なので(特に妄想落書きがひどい)
気をつけてください。
そんなもんだから、この記事の画像に絵がないという(笑)
下に感想がありますので、
見たいという猛者だけ、どうぞ。

 

あと、前回の記事で、山形方面の旅行を断念したと書きましたが、
どうしても諦めきれず、というよりか行きたいところがあったので、
無理して行ってきました。日帰りだったけど。
それだけのために行ったというかんじで、
ゆっくりできなかったので、リベンジしたい所存。
とてもいい所で、地元の方がとっても親切でした。ほんとまた行きたい。
おみやげまでもらってしまって、今度行ったらお礼しに行った方がいいよなぁ。

こんにちは、pimoです。
遅くなりましたが、アニメ感想3話アップです。
下に記事がありますので、ネタバレ注意なワンクッションです。
いつにもまして妄想が激しいです。
小政で自重してませんので、ご注意を。

 
どうも土曜から体調を崩し、朦朧としながら描いた部分もあるのですが。
おかげさまでアニメ感想を上げるのが遅くなった上、
初めて有給使って病欠してしまいましたよ。
今日まで休んで(元から今日は休みだった)
明日はきのうの分を働いてきますよ。
今年の有給はG●AYに使うと決めていたのに、
病気で2日も有給無駄にはできないぜ!

 

なんとか復活しましたけど、
いろいろ予定が狂ってしまったなぁ。
本当は今日明日で山形行こうと思ってたのに。
持ち越しになってしまいました。残念。

そもそも仕事が忙しすぎるからいけないんだよなー。
周りも過労でバタバタ倒れてるのを、
他人事のように見てたら、俺もかよ!!?みたいなことになりました。

 

一応病みあがりなんで今日はゆっくりサイトいじりでもしてようかと。
TOP絵変えたい。

pimoです。
アニメ2話感想をアップしました。
今回も気合でフルカラー。
しかし・・・疲れる・・・・。
1回やってしまうと、引けなくなっている、自分がいる。
線画だけだと、どうしても手抜き感がして、塗っちゃうんだよね。
下の記事になりますので、ワンクッション置いておきます。
前回のは、アニメのログ置き場を作りましたので、アニメのページからどうぞ。
aboutより左にあるのは、ミスです。後で直さないと(笑)

 

バトルヒーローズ買いました!!
発売日が徹夜で仕事の日だったので、
翌日仕事が終わると同時に電気屋にダッシュしました。

操作に慣れなくて、政宗様のミッションモードの途中で頓挫してます。
誰か助けて・・・(笑)
武器とか集めてないからいけないのかなー。
いろいろなキャラのストーリーモードをクリアしないと出ないんでしたっけ?
双竜を狂ったようにプレイしてばっかりだからいけないんですね。
今晩も頑張ります。

 

先週は、徹夜の仕事続きで寝不足でしたが、
しばらくは、PSPで寝不足な日々になりそうです。

こんばんわ、pimoです。
久しぶりにゲームをつくってみました。
政宗様に言葉を教えると、覚えた言葉を使っていろいろ会話してくれます。
(ゲームは画像をクリックするとページが開きます。)

えっと。お知らせです。
新企画を始めたばかりで申し訳ないのですが、7日ひろしをしばらくお休みします。
やつうさん多忙のため、お休みさせてください。
私一人でやってもいいんですが、ちょっとさびしいので(苦笑)
かわりに、ゲーム類の更新をしようかと思います。
手始めに頓挫していたきせかえの作成をしようかと。