pimoです。

 10/1に通販発送しました。個別にメールを送りましたが、1つだけ返ってきてしまいましたので、ここでお知らせさせて頂きます。
尚、振込期間中に、振込が確認できなかった分に関しましては、キャンセルとさせて頂きました。

 

お知らせのみで失礼します~。
引越しは日取りも決まり、もう1ヶ月となくて、やばいです。しばらく潜ります!では!

pimoです。こんばんわ。

通販の受け付け終了しました。お申込みしてくださった方、ありがとうございました。近日中に発送予定です。発送しましたら、お申込み時のメールアドレスにメールを送りますので、どうぞよろしくお願いします。

それから、戦煌の新刊ですが、通販分で完売しました。ありがとうございました~!

 

私事ですが、近々引っ越すことになりまして・・・サイトの更新が滞ります。通販も今回の受け付けで一旦休止とさせて頂きます。
さっそく引越しの見積に業者が来るんですが、オタクなものがむき出しすぎてどうしようかと思っています(笑)引越し当日までなら片付けるけど、この2~3日で片付けられるわけないじゃない!もはや開き直ってむき出しのままいきます!(笑)

急に決まった引越しで、もう1ヶ月ちょっとしかないので、ほんとにサイト弄ってる場合ではないので、しばし消えます。ハロウィンでシムネタあって作ってたんですが・・・更新できたらします。
ツイッターは何だかんだでつぶやいていると思いますので、生存確認はツイッターをのぞいてやってください。舞台公開の頃には、ちょっと落ち着けるのを目標に潜ってきます~

pimoです。

まずは、戦煌お疲れ様でした!スペースに来てくださった方、本を買って下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました~!すっごく楽しい1日になりました。サークル参加してたので、あまり買い物に出られなくて(最初の30分行ったくせに)モダモダもしましたが、サークル参加もいいですね。いろいろお話できて楽しかったです。
あと緊張しました。スペースでかなり挙動不審に売っていました。受け答えが変だったと思います。すみません~。久々すぎて緊張しました。慣れないー。

 

在庫と通販についてなのですが、
春コミに出したコピー本は完売しました。ありがとうございました!
それから…新刊…多めに刷ったはずなんですが、有り難いことに多くの方に手にとって頂き、残部少となりました。びっくりです。本当にありがとうございました~!
他の既刊2冊についても、やや少なめになっています。

こんなに多くの方に手にとって貰えるなんて思っていなかったので、びっくりやら嬉しいやらです。ありがとうございました!
今回は、エンジンかかるのが遅すぎて、締め切り前の1週間とか、本気でヤバかったんで、久々に修羅場で命削りました。ギリギリでページ数増えたりで、自分で自分の首を締める暴挙もあったりで…修羅場明けに整体に行ったら、「すごい疲れてるけど、どうしたの?」と言われました(笑)
出すの大変だったけど、出してよかったです。誤字脱字とか、掲載情報ミスってたら、申し訳ないですが、少しでも旅行の計画のお役に立てれば、何よりです。

 

あ、大したことないけど、1つだけミスが…。
仙台市博物館の休館日に月曜休館って書いたんですが、言葉が足りなかったです。月曜が祝日の日はやってます~!モデルコースに月曜に博物館組み込んでるから、紛らわしいことになってます。申し訳ないです。10月の連休中は、博物館やってますので、、

…これだから、素人は…(笑)

しばらくオフはお休みですが、また何か出したくなったら、出ようと思います。その時はまたよろしくお願いします。

 

最後に通販のお知らせです。
また受付期間を設けて通販を行います。鬼小十郎まつりにあわせて手元にあった方がいいのかと思いまして、期間が少し短めですが、よろしくお願いします。
あと、残部が少ない新刊は、もしかしたら受け付けの途中でなくなるかもしれないです。どのくらいの方が申し込みされるか分からないので何とも言えませんが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、早めにお申込みをしてください。よろしくお願いします。

pimoです。ギリギリ告知で申し訳ないです。明日の頒布物とかです。
画像はクリックで原寸表示されますー。

oshina1

oshina2

新刊のサンプルはこちら

 

スペースは。お-08aです。
ペーパーは作れませんでした。でも新刊あります!
一人参加なので、、開始30分くらいお買い物で不在にしてます。スミマセン。
何だかんだで多めに印刷かけたので、在庫に余裕あると思います。ゆっくり来てください。どうぞよろしくお願いしますー。

お久しぶりすぎて大変申し訳ありません。pimoです。生きてますよ!
遅くなりすぎですが、夏コミお疲れ様でした!サークルで出てないくせに、本やお菓子を頂いてしまい、本当にありがとうございます!ありがとうございます!お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

夏コミと夏の陣と…盛り沢山でした!楽しかったです!!舞台キャストが客席にある旗を取りに来るゲームで、旗の隣に座っていたから、細貝くんとか来てキャーってなりました。よい思い出です。

 

・・・と、お知らせがあります。
唐突に、9/15の戦煌にサークル参加します。告知遅くてすみません。

ZRseries9

スペースは、お08aです。

 

新刊あります!
夏コミの後で必死こいて原稿をしていて、現在に至っていたのです、実は(笑)
元々新刊出す予定なかったんですが、コミケで「まだやれる!!」ってハッパかけられて、頑張りました。まだ実はちょっと終わってないんですが…出せると思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

それで、去年イベントの後に通販しようとしたら、在庫なしでスミマセンでした!になってしまったので、期間は短いですが、イベント前に通販を受け付けたいと思います。
イベントの後にも在庫があればやろうと思います。

急いで作った新刊案内

急いで作った通販ページ

 

もしかしたら、当日ペーパー的なのが出せればと思っていますが、まだ脱稿していない(笑)
お品書きとか告知ギリギリになるかと思います。。前日だと思われ。
またしばらく潜ります。

142203831_org_v1341909711

pimoです。こんばんわ。仙台から帰って参りました(・∀・)!!
シムと旅行記を更新しました。

シムは、とりあえずおうちデートシリーズはこれで終了です。次回はどうしようかなーと検討中です。
それと旅行記は、先日の武将隊とのバスツアーのレポじゃないけど、そんなかんじのです。よろしければどうぞ。

 

画像は、バスツアーが終わってから、政宗様に貰ったお手紙です。
政宗様はお可愛らしかったです。(感想)
まぁ・・・バスツアーは、BASARAからの武将隊ライトファンの私と友達は、ちょっぴりアウェーだったかもでした。
ライトファンは1人で行くと心が折れそうだと思いました。道連れになる友達が必要です(笑)

pimoです。
シム日記を更新しました~!
前回更新からあまり間隔をあけないで更新しますといっておきながらの体たらく・・・・叱って下されおやかたさぶぁぁぁぁぁ!!!!!
ということで、すみませんです。前回の続きです。一応次回でこのおうちデートシリーズはおしまいになる予定です。
この後の写真の枚数を考えて、ちょっとぶった切ってしまいました。今度こそ、間隔をあけないで更新したい次第です。

 

さてさて。
謹言の翌週に、温泉旅行をしてきました。
米沢八湯の一つ、滑川温泉に行って来ました。山奥の一軒宿に憧れての秘湯ツアーです。

2012_06260090

最寄り駅です。
電車は1日に11本しか通りません。

2012_06260027

宿と山です。
露天風呂が貸し切りできて、夜したんですが・・・満天の星空がすごかったです。
プラネタリウム状態で星屑まで見えて、ちょっと感動しました。

静かな山の温泉を堪能できて、大満足でした~。
洗い場もなく、硫黄泉でジャバジャバ髪とか洗ったり、共同のトイレとか、虫と混浴とかに抵抗がなければオススメです。
ちょっと温泉旅に慣れてない方には、ハードル高いなって思いますが。
とても癒されて帰って来ました。

あと、翌日に、せっかくだから?白石と仙台にも寄って帰って来ました。
白石のおじさんに薦められて、仙台五山を制覇してきました。歩いてね・・・(笑)
どこも一度は行ったことあったんですが、ゆっくり歩いて全部まわるのもいいかなーって思って、歩いて来ました。

2012_06260142

覚範寺の保春院のお墓で昼寝をするネコちゃんを発見しました!
可愛くて、コッソリ撮りました(=^・^=)

 

それから・・・今週の日曜日は、表参道ヒルズで武将隊見てきました!

141491858_org_v1341207871

ケータイしか持ってかなかったので、残念な写真ですが・・・。
演舞のあとで、なぜか並べば一緒に写真が撮れます!という流れになって、一緒に写真撮ってきました。何このサービス((((;゚Д゚))))

さらになぜか、政宗様が采配をお貸しくださるというサービスまで。手渡されてどうしょうかと思ったよ(笑)
政宗様と小十郎に挟まれて写真撮って至福の極みでした!!(笑)

 

・・・・・そして、週末は、また仙台行ってきます。
政宗様とバスツアーしてきます(笑)
ということで、更新はその後になるかなーと思います。では

片倉_7_0018

pimoです。
ギャラリーに舞台の感想をアップしました。
シム日記も更新しました。前回の日記に載せた動画も入っています。よろしければ・・・。
更新を待って下さった方、本当にすみません。おまたせしました。

謹言から帰って来ました~。
ハントに集中しておりました。そんな中構って下さった方、本当にありがとうございました~!
チキン野郎なので、もっとお話したかった方もいたんですが、なかなか声をかけられずにイベントが終わってしまって、ああああってなりました。
イベントの後で、ちょっくら他のイベントに顔を出してから、またアフターに混ぜてもらったりしました。楽しかったです。久々の終電コース\(^o^)/
夏もコミケからの夏の陣2日間がとても楽しみです!

 

さてさて。
放置しまくっていたいろいろを更新しました。
あんまり間隔をあけないで更新したい次第です。

 

あと・・。9月の全国はサークルで出ようかと思います。分からないけど。
鬼こじゅ祭りを前に、また本出したいな~とか思ってみたり。
ポケット版のちっさい旅行本を出してみたいという願望。作業は亀以下なので、本当に未定ですけど。書きたいネタも未定だし(笑)
もし、こういう本が見たいとか、よきアドバイスがあればぜひともお願いします~

 

拍手お返事

>6/12の方 シムお待たせしました~!ほんとスミマセン。楽しみにして下さっているとのことで嬉しいです。頑張ります!

有限実行。pimoです。
きのうの続きをアップしました。しかも今日は2話更新!よろしければ、どうぞ~!

プレイ画像自体はたまっていたんですが、4月は・・・仕事であっという間に過ぎ去ってしまいました。しばらく更新できなくてスミマセン。

さて・・・いよいよ今週から舞台ですね。もう今からソワソワしています。舞台は初日の2公演と日曜の2公演、名古屋2公演の計6回です。行き過ぎや・・・(笑)当選した時の支払額にクラクラしました。人の分まであったので;;
東京公演は、全部行きたいくらいの心意気でしたが、当たらなかったので、月曜日から旅行に行ってきます。青森と函館に行ってまいります。なので、ちょっと更新の間隔はあくと思います。余裕があったら、舞台の感想とかもあげたいとおもいます!ああああ楽しみすぎる!!!

 

ほんと4月は何してたんだろうな・・・。あっと言う間すぎて。でも今年は珍しくGWらしくオタ充しました!GWもろくにない(むしろない)所で仕事してますが、なぜか今年はスパコミの2日間とも休みだったので・・・。疲れてるなら行かなきゃいいのに、スパコミ1日目も行ってしまいました。雨の中一般参加してきました。春に買えなかったテニス本をガッツリ買えて満足しました!

2日目はBASARAなので・・・舞台控えているから、そんなに買わないとか言っていたのに、いつもと変わらない量買っていました(笑)今回はサークル参加せずに、ハンターに徹していたにもかかわらず、声をかけて頂いて、ありがたかったです。覚えていて下さってありがとうございます。ハンターだったのに、お菓子なども頂いてしまい、改めてお礼を・・・。
サークル参加はまた気が向いた時にします。

 

スパコミの翌日は普通に仕事だった上に、夜勤だったんですが・・・・・その夜勤終わりのあんまり寝ていない状態だから、やめておけばいいのに・・・・・ヒデ様の握手会に行って来ました。
当日会場で座席抽選をするのですが、後ろでまったり見るつもりが・・・引き当てた番号が1ケタで飛び上がりそうになりました。疲れとか眠気飛ぶね!
相変わらずイケメンすぎて困りました。あと女子力高すぎて(笑)

2012050620140000

楽しかったです!たとえこのCDを2枚持っていたとしても・・・・(笑)
勢いです、勢い。

握手会の前に40分くらいトークがあったのですが、ほとんどファンからの質問(始まる前に書かされた)を読み上げて、答えていくかんじのソレで・・・私の質問が読まれて、昇天しかけました。しばらくヒデ様ヒデ様ゆってると思いますが、生温かい目で見てください(笑)
ちょっと無茶した連休を過ごしてしまったので、今日は昼まで寝てました・・・・。いい歳なんだから、自重しようと思います・・・ほんと。

 

あ、拍手もありがとうございます。こんな一月死んでいたサイトなのに・・・。レス不要というお言葉に甘えさせて頂きます。ありがとうございました!
それではまた!