片倉_7_0091

pimoです。1ヶ月ぶりくらいになってしまいました。スミマセン。
シムを更新しました~!例の続きです。久しぶりでどんな内容だったか忘れてしまった方は、遡って下さい(笑)衝撃の破局シーンを。

先月は仕事が予想通りな感じだったので、サイトがご無沙汰になってしまいました。
今日ももうちょっと先までアップしようと思ったのですが、眠くなってきたので、また明日続きをアップしたいと思います。
スパコミのお礼なども、また明日~

片倉_7_0065

pimoです。
シムを更新しましたー。

タイトルに「愛を取り戻すまでの軌跡」って入ってますが、まだ取り戻してません(笑)
今回更新した分よりもうちょっとプレイ自体は進んでいるのですが、先程・・・・・一歩進んで三歩下がりました・・・・・(笑)

ということで、しばらく続きます。
むしろ、最初のお花見の時にデータをセーブしなきゃよかったんじゃ!と言われそうですが、なんか都合の悪いことを消しちゃうと、つまらなくなってしまうので、何が起きても基本セーブはしない派です。
前に一回だけセーブしないで強制終了させたのは、火事で慶次に引火した時だけです(笑)

ではまた~

片倉_7_0024

pimoです。
シムを更新しました。衝撃の結末です。
ツイッターでは思わず呟いてしまったんですが、衝撃の結末です。大事な事なので2回言いました。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

pimoです。
春コミのお知らせです~。

※追記※
2011.10月発行の小政的奥州旅本に掲載してある情報の一部に変更がありました。訂正ペーパーを作りましたので、以前購入された方で欲しいという方は、私か売り子さんに言って頂ければ、お渡しします。これから買う方には、本に挟んであります。よろしくお願いします。

 

【東4 チ42a ひろし車。】
haruin1

持っていくのは以上になります~。
新刊のサンプルです。(クリックで別窓拡大表示)
新刊はコピーです。

harusamp

コピー本なので、製本に限界があるので、途中でなくなったらスミマセン。
今から、もうちょっとコピーして足します。

当日は、売り子さんも頼めたので、インテ大阪のように最初の30分いないとか・・・・はありませんので(笑)
私は、気ままに買い物して、いたりいなかったりしますが・・・。
いない場合は、ちょっと白石プチでエクスタってきてると思います。3-2の消しゴムほしい!!
小政もちゃんとハンターしてくるのです!今から買い物リスト作るんだ!!

では、当日はどうぞよろしくお願いします。

 

あと、最大のミス発覚なマンガです。(クリックで別窓拡大表示)

haruinfo

奥付思いっきりミスりました・・・・(笑)
ド修羅場メモリアルになってるんで、笑ってやってください。

ではでは!よろしくお願いします!

122481068_v1329711203

pimoです。こんばんわ!

今日は猫の日なので、、ネコミミネタでシムを更新しました。
前回の続きにネコミミネタまで盛り込んだカオスな内容です。オチはいつも通りです(笑)

 

さて・・・・先週の月~水の2泊3日で東北本線を放浪したかと思いきや、その4日後にまた白石と仙台にいました(笑)
なんか雪降っててめっちゃ寒かったよ・・・。

というのも、小十郎パフェのお店が閉店してしまうので、最後に食べたかったのでした。放浪の旅の時は、お店が定休日だったので・・・・・・・また行ったわけです(アホ)

122515482_v1329711198

念願かなって食べられました。
なくなっちゃうのは、寂しいなぁ。

ということで、旅行本は訂正しないとかな・・・・。
あと、白石じゃないんだけど、バスも一部廃線になってたのに気づいたので、春コミの頒布では訂正ペーパーでも挟もうかと思います。
とりあえず、春コミは・・・・この放浪の旅をネタにしたマンガレポか何かを出したいです。最悪ペーパーかな・・・・。ちょっと何とも言えないです。

それでは、春の準備でちょっと潜ります。

伊達_8_0654

pimoです。
まずは、通販発送のお知らせです。

本来、13日以降に発送予定でしたが、本日、お申し込み頂いた方、全てに発送致しました。
発送のお知らせメールも同時に送りました。お手元に届くまでしばらくお待ちください。

 

えーと。通販の発送スケジュールに13日以降に発送と書きましたが、13日からノープランの旅に旅立ってしばらく帰ってこないので、お待たせしすぎるのも悪いなと思って、本日入金の確認が取れた方には発送してしまいました。お申し込み頂いた方全ての入金が確認できたので、一斉に送ってしまいました。前倒しで発送してしまって、すみません。

 

それから、シム日記を久々に更新しました。ほんと、旅行本の編集とかでなかなか手を付けられなかったから、すごい久々になってしまいました・・・・。
バレンタイン間近なので、バレンタインネタです。次回にも続く内容となっていますが、進めるのがある意味怖い展開になってます。ウチのシム的流れだと、次回うまくいかないとかそういう事態しか思いつかない・・・ので怖くて先に進められないともいいます。
なので、実はまだプレイしていません。次回どうなるのか分からないけど、見切り発車で前半を上げました。よければどうぞ。

 

次回の更新は、旅立つ前に出来ればいいなと思いつつ。
先にも書いたのですが、13日から2泊3日で、ノープラン旅してきます。仙台まで全部ローカル線乗り継ぎで行かれるか実験してきます(笑)
いろいろな所で寄り道して、最終的に仙台に辿りつければいいなー的なかんじです。1泊目は安い温泉宿を見つけてしまったので、そこは決定なんですが、それ以外は全くもってノープランです。

 

あと・・・そういえばという感じなのですが。
旅行本に1つ嘘書きました。ちょっとここの所図書館の住人やって、調べ物してたら、間違いに気づいたという。
そんな大した内容ではないんですが、小十郎が大森城主の時に政宗様が、魚釣りしたりしに遊びに来たよ~的な記事を載っけたのですが、大森城に来てなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

ということです。
小十郎が大森城から米沢に来てた。
代々記も記述を省略しちゃうから、解釈間違えたと言い訳しておこう。すみません。大森城主やってた時期の「景綱宅」=大森城だと思い込んでたら、米沢に小十郎の屋敷があって、そっちに遊びに行ったっぽいね。注意して読むと、大森城と米沢の小十郎屋敷は微妙ですがちゃんと書き分けられてました。素人はこれだから。すまんです。

119431917_org_v1327783305

pimoです。
まずは業務連絡から・・・。通販の受付を終了しました。お申し込みされた方には、全て返信してあります。もし、未着の方がいましたら、連絡してください。
発送まで今しばらくお待ちくださいね。

 

そして!!!開票の宴に行って来ました!!!
政宗様は不動のセンター!おめでとうございます!!!!
むしろ小十郎の6位から4位の躍進にびっくりしました。インテで、佐助と票差が結構あるから、佐助を抜くのは無理だよね~なんて話してたのに・・・。抜いたよ。小十郎すげーな(笑)そんな私も小十郎に入れましたけど。政宗様は私なんぞが入れなくても不動のセンターだからね!

それからそれから!!!舞台BASARA!!!!!!!
てっきり再演かと思って、再演はいつかなーくらいの気持ちでイベントに行ったのに、まさかの新作で、一緒にいた友達と悲鳴上げてました。友達は半兵衛はオレの嫁!って言ってる子なので、その喜びようがすごかった(笑)
とりあえず行けるだけ通うぜ!今年は舞台連休取ります。5連休くらい許してくれるよね!でも4月にGLAYで5連休取るつもりだから、許されるか微妙だ。2ヶ月連続で5連休とか働く気ねぇな~(笑)

 

でもまさかこんなに早いタイミングで舞台が始まるとは思っていなくてですね・・・・・つい先週、でっかいテレビとブルーレイを衝動買いしてしまったのです\(^o^)/
チケット代どっから捻出すればいいのか分かりません。ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ほんとチケット買うお金どこから出したらいいのよ!

 

どうでもいいのですが、最近また地震が多いですね。
土曜の地震×3でこんなことになってしまいました↓

119509160_org_v1327889914

3回も揺れるから、みんな変な向きに・・・。
そして!隣合わせで密着していたはずの双竜が、引き離されていました。光秀に割って入られていたΣ(゚д゚lll)

友達に地震でフィギュアが動いて困ると言ってこの画像を見せたら、「この量の方が問題じゃないのか」と突っ込まれました。
収納できてるから問題ないです!(・∀・)

まぁ、3・11の日は、このケースじゃなくて箱にしまっていたんですが、それが棚から降ってきたからね。ケースじゃなくて心底よかったと思ったけど。
今は、そんな高い所に置いていないから、落下しても大丈夫・・・なはずです。中で変な位置にズレるけどね!

————————————————————————————
[お知らせ]

★通販受付中です(~1/29まで)★
終了しました。

★春コミ出ます!★
 新刊は未定です。出てもコピー程度です。

————————————————————————————

 2012010713440000

pimoです。インテに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
前日は京都で遊んできました~!宣言通りぜんざいを食べてきました!前の日記を読み返したら、、そこで挙げていた食べ物、ほとんど食べてきました(笑)甘味食い倒れツアー。

 

そして、インテでスペースにお越し頂いた方や、お話してくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございました!!本当にありがとうございます。差し入れも頂いてしまって・・・しかも何もお返しできるものを持っていなくて、ほんとスミマセン。大切に食べさせて頂きますね!甘いものは神です!

一人参加だったので、しかも2回目だし大丈夫かよと思ったんですが・・・案の定ダメダメでした。
まず!!いきなり遅刻寸前でした。
あれもこれもシャトルバスに騙されたぜ・・・。電車は混んでるからシャトルバス使ったら、バスも混んでいてなかなか乗れなくて、8時半にはホテルを出ていたのに、自分のスペースに着いたのが10時とか意味分からない。
こんなことなら電車のがよかったです・・・・ほんと。いろいろギリギリでした。設営も30分で慌ててやったら、ポップスタンド破壊したしwww

 

そんなこんなでした。
本は・・・なんだか知らないけど、印刷が濃く出てしまって・・・ガーン!となりました。見づらくてすみません。再販の時のデータと同じ濃度の設定で新刊も原稿書いたんだけど、なぜか今回濃いんだよなぁ・・・・。ちょっとショック。しかし、あの・・・データない事件@東京からよく本が出せたなと(笑)
在庫は、前回の反省を生かし、多めに刷ったのでばっちり通販分もあります!
あと何回か在庫がなくなるまでイベント出ようかな・・・と思って、春コミ申し込みました!こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

春コミは、新しい本を出す予定は今のところないです。また出すとズルズルイベント参加していくことになるので・・・・。もう普通に買い物したいです(笑)
出したとしても、1回で売り切れる程度のコピー本とかペーパーにすると思います。まだ時間があるし、せっかくなので・・・コピー本くらい出したい気持ちはあるんですが。
本を出すのも楽しいんですが、イベント申し込むと、絶対何か出さないと!という貧乏根性が働いてしまって、結局自分の命を削りながら原稿しちゃうので、イベント参加も考え物です。さすがに冬がキツかったです。

 

あ、眼鏡ペーパーですが、イベント中になくなりました。ありがとうございました!!前日に大阪駅周辺で迷子になりながらコピーしてきた甲斐がありました(笑)
一応サイトに掲載予定ですが、ペン入れしてから載せるか迷い中です。あまりに汚い・・・。

harucut

春のサークルカットです↑
使い回し~。

 

★それから通販受付中です。今回も期間を設けての受付です。1/29まで★
詳しくは、こちらか、サイドバーのオフ情報をクリック!

pimoです。

ペーパーあります・・・ヨボヨボ。終わった・・・。
ぺらい1枚ですが、よければもらってやってください。

 

あとは、この前上げた情報と変わらずです。
詳しくはコチラをどうぞ。

 

開始1時間くらいいませんって書いたけど、30分くらいでどうにかなりそうな予感です。
とりあえず開始30分はお買い物タイムで不在なので、それ以降に来て頂ければ・・・と思います。すみません。
それでは当日、どうぞよろしくお願いします。