お久しぶりになってしまいました・・・・・。
元気です、生きてます。pimoです。
↑は、某BLゲーのパロをしようとして、
模写が半端すぎて(途中から何も見ないで描き始めたもんで。めんどい。)
筆頭なのかも怪しくなった図です。
それの延長線上でくだらない、本当にヤマナシ、オチナシ、イミナシのやおい漫画を描いてます。
載せられたら載せます。

 

さて。今日からアニメBASARA放送ですね!(@関東)
しかしながら、仕事で見られません。
月曜日までお預けとは、なんたる焦らしプレイ!!
徹夜の仕事が続きます。さすがに2日連続はつらいです。
死亡フラグです。

 

日曜日にようやく連続徹夜仕事の呪縛から解放されるので、
自分へのご褒美に白石行こうかと画策中です。
仕事が忙しすぎて欝になってるので、
欝になってる奴、前出ろ前だ!って小十郎に怒られてこようと思う。
そうでもして、やる気を出さないと死にそう。仕事のばかん(笑)

お久しぶりです。八通です。
昨年のうちに終わらせるぞ!といいながらこんなに遅くなってしまいました。大変申し訳ありません。
リンクページ復活させたのと、シムページを移動しました…。
現在トップ絵制作中です。クリスマス松永を上回るようなサプライズを計画中です。

pimoです。
こんばんわ!
年内にサイト移転&公開!とぬかしておきながら・・
なんとか人目にさらせる状態になって、ホッとしていたら大事なことを忘れてました。

そう・・・・
完全に移転作業が終わっていないことに・・・・(gkbr)
クリスマスに仙台に行くことで頭いっぱいで
突貫工事をしただけだったということを
すっかり忘れて、年越ししてました。

そんなわけで、私が担当する部分の移転は、終わったと思います。
シムも全部終わったはずです・・・。
それから、移転前のひろし車。にあった絵も少し持ってきました。
恥ずかしくて消し去りたいような絵は、置いてきました(笑)
BASARA以外にも少し絵を持ってきたので、
そちらも興味がありましたらどうぞ。

5~6年やってたワンピサイトの絵です。
かれこれずっとやっていたのですが、
一人でサイト運営するのが難しくなったので(一年くらい放置してしまったし)
近々閉めることにして、
こっちに一部を持ってきました。

あんまりに古い絵は、さすがに恥ずかしすぎて持ってきませんでした。
しかし・・・こうやって見返すとすごく懐かしかったり。
たまにこっちでも描きそうです。
見てたら、すごく描きたくなってきた!

今日、いろいろ記事を上げてしまったので、
記事が下がってしまいましたが、
「7日ひろし」という企画をやつうさんんとやっています。
リレー形式でお題を出し合って、7日以内に次の人に回す!
ってのが大雑把なルールです。

大変遅くなって申し訳ない、拍手レスです。

>1/18 明白さん
リンクの変更ありがとうございます!レスも溜めまくりのダメダメな管理人二人ですが、今後ともよろしくお願いします。今年はがんばります!(苦笑)

pimoです。今年最後の投稿です。
やっとサイト移転&改装したものの、あわただしく今月が終わろうとしています。
1月はもっといろいろ更新したいです。

画像はクリスマスに仙台に行ったときのです。
レポは年明けに~!

これから某所にカウントダウンライブに行ってきます!
2日までいないので、これにて。
よいお年を。

・・・を買ってみたものの、操作にWiiリモコンは振らなかったという驚愕の事実!!てっきりリモコン振り回して敵を倒すんだと思っていた(筋肉痛になりそうだけど…)
でもpimoさんはBASARA外伝を一からプレイする気満々。
そんで私も、WiiでBASARA2再プレイするぞな意気込みです。

ページ復活までもうしばらくお待ち下さい。しっかりやる気を溜め込んで更新していきたいと思います。
どぞ、来年度もよろしくお願いします。

八通

追記:
先日の白石・仙台旅行のレポをpimoさんと共同で制作中です。お楽しみにー。