アニメがいよいよスタートですね!!
待ちに待っていた、動く政宗様がテレビにハァハァ。
そんな喜びとテンションで、感想ページをつくってみました。
で、今回はなんと!!!フルカラーでお送りしております。
最後の方、かなり力尽きた感がしますが、頑張った!!自分!!

 

さてさて。
イントロからオープニングの流れでまず、滾った。
テンションのあげ方うまいよねー!
おおっ!!動く動く!!!と感動した後でオープニング!
それぞれのキャラが入れ替わるのが・・・
またもう、筆頭が別嬪さんで、どうしよう。
小十郎もかっこよすぎだよ、ハァハァ。
個人的には、佐助のニカっと笑うところが好きです。

オープニングの後にちょっと瀬戸内が出てきて嬉しかった。
慶次はスルー??
ストーリーはまで、これから!って感じなので、
書くべき感想が思い浮かんでこないから、そのあたりは次回に期待で。
いや、しかし今回最大にツッコむべき所といえば!!!!

 

S田Y村、O州筆頭に一目ぼれ!!!!

 

ですよね。
いやーもう、だめだ、顔が笑っちまう。(リスペクト小十郎)
決闘の後、「胸が滾る」とか何とか言ちゃうわけだよ。
何ですか、この筆頭に惚れちまったぜ、的な発言。
確かにアニメ筆頭の美しさは半端ないと思うけど。
いやいや、ここまでストレートに言われると、
公式と同人の区別がつきません。
ここはどこ、私は誰?(笑)
小政の私でも、これは・・・・と思ったよ。
いいなー小政でもオイシイ所を下さい。

 

あと、普通の感想としては・・・

まさかの顕如、1話にして死亡。
ちょ・・・待って!!
なんかこの流れだと、次回あたりに北条のおじいちゃんか今川あたりに死亡フラグじゃん。

バトルが激しすぎる件。
BASARAだから、で説明がつきますが。
青いのと赤いの自重して!!
川中島、日本から消えるから!!(笑)
細かい動きもしなやかな筆頭にハァハァです(コマ送りは基本ですよね!)

エンディングも筆頭は美麗でしたねー。
小十郎との2ショが嬉しい。

 

次回も楽しみです!
小政な展開にも期待しておこう(ハァハァ)