★今年のバレンタインも女装注意です★

去年のバレンタインのおさらい。

バレンタインデートで小十郎を政宗の自宅に招待する!気合入れて、ネコミミメイドで誘惑するも、不発に終わった模様。
随所でイチャコラできたんだけど、肝心の夜のターンで小十郎が政宗様にお別れのあいさつもしないで帰ってしまったという・・・うちの小政でよくあるパターンで終わっていたようです、去年は。

よし!!今年はネコミミメイドで誘惑リベンジだね!!

 

ということで、、、
せっかく家に招待するなら、バレンタインだしお手製のお菓子と相場が決まってますよね!

伊達_8_0000

と、思ったら材料が全然なかった件。
本当はバターから自家製にしたかったんだけど、時間がないので買うよ。

して帰宅。
ケーキは小十郎が来る直前で焼けばいいので、まったりミルクバスに入る政宗様です。

伊達_8_0001

ちょうどその時、電話がなりました。。

伊達_8_0002

なんと!!

しばらくスタジオタウンでのお仕事をサボっていたら、
このままでは、げーのーかいでの地位を失うぜ?みたいな脅しメッセージが出て来ました。

ちょ・・・・?

小十郎に振り向いてもらうために、トップスターまで上り詰めたのに、トップスターの座、陥落ですか?

それはまずい。

伊達_8_0003

ミルクバスから慌てて出る政宗様です。
仕事してこよう。

軽くミュージックビデオの撮影1本こなして帰ってこよう。

伊達_8_0004

そんなこんなで、撮影現場です。

伊達_8_0005

かる~く仕事をしただけで、結構稼ぎました。
今日は調子がいいようです。

伊達_8_0006

ついでに一人カラオケもしていきます。バラード歌ってます。
バレンタインに向けて、気合の入る政宗様です。

 

 

で、当日。

伊達_8_0008

朝の苦手な政宗様が6時起きです。
すげー眠そう。お可愛らしい。

朝からケーキを焼くために早起きしたんです。

伊達_8_0009

材料投入。

伊達_8_0010

かき混ぜる。

伊達_8_0011

焼きます。
待ってる間のこの姿が超お可愛らしいんですが!!

伊達_8_0012

焼けたようです。

伊達_8_0013

うん、上出来です。

早速小十郎に電話をして、家に来てもらうことにしました!
小十郎が来るまでに、例のアレに着替えなければ・・・・

 

なんてしてたら、、

伊達_8_0014

小十郎が来たようです。
しかも手土産もって!!

え?バレンタインだから、小十郎にお手製ケーキでサプライズの予定が、逆サプライズですよ。わああああ!!!!!

伊達_8_0015

なんか逆サプライズのせいで、政宗様のネコミミメイドサプライズがかすみました(笑)

この格好に誰もつっこんでくれねぇ(笑)

伊達_8_0016

でも、お花は嬉しい。
嬉しそうに受け取る政宗様です。

 

ちょっと長いので、ここでぶった斬り。
さて・・・小十郎は政宗様のお手製ケーキを食べてくれるのか?
そして、去年のリベンジなるのか??

つーことで後半へ続きます。

生きてます!pimoです。
とっくに年も明けてしまいました。昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

去年引っ越して以降、バタバタで更新のサボり癖がついてしまいました・・・。やろうという気持ちはあるんだが、行動に移せないダメ人間です。今年はもうちょっといろいろサイト動かしたいです。オフとかもまたやりたいなー。

 

さて・・・またしても仙台に行ってました(笑)
新年1発目の仙台でした。あと、白石にも行きました。雪すごかったです!

hyoushi

雪だるま作って遊んだり、無駄に埋もれて遊んでみたりしました。普通のブーツで行ってしまい、防水とかしてないから染みた(笑)雪なめてました。
あと、半端無く寒かったです。午前中は晴れてたんですが、お昼すぎてから雪になって、仙台に着いた頃にはガチ降りに。
元気に仙台の街へ繰り出したら、体に雪積もり過ぎて雪だるま状態になりました。

15076856_1872627206_215large

木もつららがすごい。
きれいでしたが、この日最高気温ですら0度でしたよ。さっびー。

翌日は、武将隊見に博物館へ。

15076856_1873139513_146large

また雪だるま作って遊んでた(笑)

なかなかに濃い旅行でした。
青葉神社でおみくじ引いたら、旅行は災い有りとか控えよ的なことが書いてあったんですが、友達と「仙台くらいなら日帰りできるし、月1で行ってる所は旅行に入らない」と結論づけました。今年もいっぱい行くよ!

pimoです。
クリスマスイブですね!!
私は・・・仕事から帰ってきてから、外にも出歩かず、小政シムをいかにくっつけるかで格闘しておりました。元気です。寂しいクリスマスとかいうな!(笑)小政がくっつけば、世界は平和です(?)

ということで、シム更新しました。もうちょっとくっつけよとも思わなくもないですが、これ以上イチャイチャしようとすると、絶対失敗することが目に見えていたので、控えめな展開になっております(笑)
というか、なんでうちの小政はああなんでしょうか・・・?前回更新したのとか、決してやらせじゃなくて、ガチなんですよ。政宗様が突然帰ってしまったのを目の当たりにして、モニターに向かって「おい・・・嘘だろ・・・バグだといってくれぇぇぇぇ!!!!!」とか口にしてました。
というとで、やらせでも何でもなく、うちの小政はなかなかくっつきません\(^o^)/

 

クリスマスなので、ちょっとクリスマスらしい画像を。

2012_12140406

仙台の光のページェントに行って来ました・・・・武将隊と(またかよ!)
残念ながら政宗様はいらっしゃらなかったのですが(東京にいたので)
足軽さんチームと戯れてきました。足軽コンビおもろい!!YMCA踊ってたww

2012_12140417

夜のライトアップされた政宗様。
なかなか暗くなってから城址に行かないので、ちょっと珍しい。そしてブレる。

2012_12140436

この日は比較的温かくて手袋なくても平気でした。写真撮るのが楽でした~
武将隊と西公園とか定禅寺通りを歩いてきました。
メディアテークから見下ろすのも綺麗でした。

2012_12140457

一緒にバスツアーした武将の皆様です。
楽しかったー!

で、これのあとで、最終1本前で帰ってきまして、翌日は・・・ビックサイトで政宗様と一緒に写真撮ってきたり(笑)
本当は泊まりたかったんだけど、バスツアーの次の日に、お台場のGLAYカフェでラジオの公録があって、それがまさかの当選で急遽帰ってきました。で、お隣ビックサイトで八重歯の政宗様が拝めるとあって、ちょっとハードだけど行って来ました。
政宗様とツーショとか痛々しい写真でうまる我がケータイ(笑)八重歯がお可愛らしかったです。うむ。

さらに次の日に、ノリで申し込んだ伊達政宗検定を受けに行ったんですが、撃沈しました。これ・・・ノー勉で行っちゃいけないね(滝汗)
ちょっとね・・・小政からのにわかファンには無理だす。政宗の側室の生んだ息子の嫁の親の名前とか知らんがな!!
東京会場で受けたんですが、仙台会場は八重歯の政宗様が来たみたいで・・・・!どうせ落ちるなら、政宗様見て落ちたかったと思いましたです。

 

そんなかんじです。もうすぐ冬コミですね。
やっと引越し落ち着いて、ようやく夏の戦利品をじっくり読んでいる段階なんですが・・・冬までには読破して挑みたいと思います!

前回までのあらすじ。

クリスマスデートに政宗様をお誘いしてダウンタウン!着いた途端に政宗様からキスしてくれて、これはいける!!と誰しもが確信した所で、まさかの政宗様が帰ってしまった。

クリスマスデートで恋人に逃げられた男・片倉小十郎。

 

ここで引き下がっては、クリスマス負け組になってしまうので、再度リベンジを!!

片倉_7_0191

この日ばかりは、畑も放置です、放置!
めっさ収穫時ですが、そんなことよりも政宗様を取ります。
今日ばかりは、畑の野菜も枯れて構わないと思っている小十郎です。

 

そして決戦の地・ダウンタウン。

片倉_7_0192

またしても政宗様からキスしてくれました。

が!!!

ここで油断しきって事件が起きたわけで、、前回ね。

片倉_7_0193

好感度が上がっても安心せずに・・・・先手を打ちますよ。

片倉_7_0194

とりあえず帰られないうちに、食事に誘います。
前回だってね・・・・あのあと食事に誘いたかったんだよ!!(涙目)

片倉_7_0195

ツリーと政宗様です。
嬉しそうに小十郎よりも先に歩いている姿です。

片倉_7_0196

してレストラン。

片倉_7_0197

今日は会話も噛み合っております。

片倉_7_0198

会話も弾んでいますね!!

よし!!今日こそいけるいよね!!!
だって今夜はクリスマス・イブですから!!!

片倉_7_0199

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ぎゅってできた!!

ぎゅって!!!(大事なので2回言いました)

片倉_7_0200

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ちゅってできた!!

ちゅって!!(大事なのでry)

片倉_7_0201

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

今度は政宗様から!!

政宗様から!!!(大事ry)

片倉_7_0202

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

調子に乗りました。

はい。ちょっとしつこかったよね。
そうだよ、いつも調子に乗って失敗してるじゃないか。調子に乗らなくてもいきなり失敗することもあるけど。
むしろ、うまくいく方が少ないというのに、、今のところ順調なデートという珍しい展開なんだから、慎重にいきましょう。ほんとに。

片倉_7_0203

でも、もう1回ぎゅってしました。
甘えたな政宗様がお可愛らしいです。

片倉_7_0204

コース料理だったので、最後はデザートです。

片倉_7_0206

食後に・・・人目も憚らずにキスします!!!

おおおおおおおおお!!!!!!!!!

前回めっちゃ拒否られたのに!!!!!!クリスマスの奇跡か!!!!?これは!!!!!!?

片倉_7_0207

お食事のあとは、ディスコでパーリィ!!!

楽しそうに踊ってます。

片倉_7_0208

そろそろ政宗様はお疲れかな?と思って、お伺いする小十郎です。
そういうとこも気を回さないと前回みたいに、途中で帰っちゃうかもしれないですからね!!

片倉_7_0209

政宗様は、ちょっとお疲れのようですね。
帰ってお風呂に入りたいみたいです。

ということで、名残惜しいですが、今日はここでお別れすることにします。
自重しとかないとね、お持ち帰りとかバカなこと考えると、どうなるか目に見えてますよね。
クリスマスデートで撃沈はもう勘弁です(笑)

お別れの前に小十郎から政宗様へプレゼントがあるようです。

片倉_7_0210

背中に隠してます。

政宗様は、「何だろ?」って顔してます。小首をかしげてるところがお可愛らしいです。

片倉_7_0211

小十郎からのプレゼントは、真っ赤なバラの花束でした!!
突然のサプライズに驚く政宗様です。可愛い可愛い!!

片倉_7_0212

すごい嬉しそうです。匂い嗅いでますね!!

片倉_7_0213

小十郎も嬉しそうです。好感度もバリバリ上がっております!!

そして・・・・・

片倉_7_0214

お別れのキスです。

クリスマスデートはこうして無事に幕を閉じました★

めでたし。

お泊りとかハードル高いのはやらない方が吉(うちの小政は)

片倉_7_0133

クリスマスですね!

ということで、シムを更新しました~。
怒涛の3個更新ですよ!!まぁ、いつも通りなかんじでございます(笑)
続きはイブの日にアップできたらいいなと思います。頑張る!

 

サイト更新もすっかり久々になってしまって申し訳ないです。
引越しだ舞台だ、仙台にページェントに行くわでバタバタ続きでした。ようやくサイトいじれる時間が出てきました。ほっ。
これからまた少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。
クリスマスネタが終わったら、ハロウィンでやろうとしたネタも出します。あまりの政宗様の拒否っぷりがおもしろいので、お蔵入りにするには勿体無いと、画像整理してて思ったので(笑)次回上げたいと思いますー

追記です

うまく更新できてなかったみたいで、すみませんでした。直しました。
それから、今思い出した大事なことが・・・。
Aboutページにあるメールアドレス使えないと思います。私の引越しにともなってプロバイダ変えたんで、そのアドレス止めた気がします。またアドレス作りなおすので、しばらくお待ち下さい。拍手は大丈夫です。いないとは思いますが、メール送ってくださった方は、届いてないので・・・すみませんです。

どうなるかと思ったディナーデートでしたが、なんとか無事幕を閉じました。
が・・・・実は、前回のデート・・・・好感度が10下がりました

え?

デートしただけなのに?
最後のプレゼントで元に戻ったんですが、小十郎って・・・・・プレゼントあげなかったら超ダメな男じゃねぇかと思ったわけで。

 

リベンジだ!!!!!

 

つーことで見てくれ!!!デートで好感度を10下げた男のリベンジを!!!!!

 

デートは快くOKくれた政宗様です。

片倉_7_0179

なんと今回は!!!

政宗様からキスしてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

いけるいける!!!!リベンジいける!!!!!

片倉_7_0180

政宗様の乙女ポーズかわいい・・・・

小十郎もうっかり見惚れています・・・・・

 

もうこれ、このままいい雰囲気でいくんじゃね?

と誰もが思ったはずです。

 

 

ここで、とんでもない事態が発生します。

 

 

なんと!!!!

xma

「政宗は帰ります」

と信じがたいメッセージが。

 

 

なんだとぉぉぉぉ!!!!!!!?

 

帰る時間って???
今何時?うっかり夜中に呼び出してた??

って思って、慌ててシム時計を見ます。昼間の12時半でした。
デートにちょうどいい時間なのに。

 

むしろですね・・・・

デートに来たばっかりなんですが。
まだ何もしてないんですが!!

何もしてないのに、突然政宗様が帰るとか言い出して(しかもあんまり怒ってる風ではない)

もう意味が分かりません。

バグですか?バグですよね?
そうじゃないとショックで立ち直れそうにないですよ。

片倉_7_0182

ショックのあまり立ち尽くす小十郎です。
政宗様はもういません・・・・・

お掃除のおばさんが哀れそうに見ています。

 

もう哀れな男ですよ。
クリスマスデートに相手に逃げられた男ですからね!!

もう、クリスマスってなんなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

そして失意のまま帰宅した小十郎。

片倉_7_0184

この日は珍しく、濃姫が通りがかりに寄って行きました。

片倉_7_0185

そして物凄く梵天丸様を悪く言ってます。

片倉_7_0186

我が梵天丸様を悪く言うなんてとんでもないとばかりの小十郎です。
しかし、ショックのあまり、そんなに反論もする元気がありません。

片倉_7_0187

3回くらい続けて悪く言われて、もう勘弁してくれと言わんばかりの小十郎です。

片倉_7_0188

濃姫様も飽きてきました。
しかし5回くらい梵天丸様の悪口言ってたぞ(笑)

片倉_7_0189

で、散々悪口言って帰っていきましたとさ・・・・

濃姫様、ひどいwwww

片倉_7_0190

自棄になって金魚鉢を掃除し始めた小十郎・・・・

クリスマスのばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(笑)

 

はてさて、どうなるクリスマスデートは!!!!?

前回までのあらすじ。

クリスマスだ!デートしよう!プレゼント探そう→なぜか金魚が見つかる→ペットショップに行ったら、仮面ライダーに変身した→本来の目的思い出して、買い物してたら政宗様!!!?→急遽クリスマスディナーに

 

政宗様が偶然にも街にいらっしゃったのはラッキーだね。このままいい感じにデートするのだ!!!!

片倉_7_0143

店内にも大きなクリスマスツリーがあります。

さてさて。さっそくお食事を。

片倉_7_0145

メニューを眺める二人。

片倉_7_0146

今日も会話が噛み合いません。

片倉_7_0147

勝手に下る好感度。
仕様です仕様。
うちの小政のデフォです、もう。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでだろうね・・・・・・こんなに好感度下がるカップルってさ(笑)

片倉_7_0148

ちょっとアプローチを変えてみます。
いいぞ・・・・

片倉_7_0151

やっぱりwwww

いらんちょっかいをかけて、すごく怒られる小十郎ですwwww
ちょっとね、、イチャイチャしたかっただけなのに。。

片倉_7_0152

とりあえず食事が来たので食べます。

片倉_7_0153

早く食べ終わってしまった小十郎。
政宗様を食後にぎゅっと抱きしめようかどうか悩みます。
さっきみたいに怒られるんじゃないか・・・と。

片倉_7_0154

そんな心配をよそに・・・

甘えたい気分な政宗様が、こちらを見つめております。

片倉_7_0155

ぎゅっとします。

やったぁぁぁぁぁ!!!!ラブラブだね!!!

・・・・・

・・・・・・・・

片倉_7_0156

すみませんごめんなさい調子に乗りました(笑)

勢い余ってキスしようろして嫌がられている図です。
抱きしめるのはいいのに、何でだよーーーー

片倉_7_0157

離れる政宗様・・・・

この距離が寂しいです。

しかし諦めません!

片倉_7_0158

またイチャイチャしだします。
よし!また抱きしめちゃうぜ!!!

片倉_7_0159

政宗様が近寄ってきてくれました!!!ふおおおおおお!!!!!

 

って思ったら!!!!

料理来ちゃったし!!!

ちょっと空気読んであと5分くらい待ってくれよ!!!!

片倉_7_0160

離れる小政・・・・・

 

そんなこんなでディナー終了。
ディナー中、1回くらいはキスしたかったのに、できずに終わったぜ・・・・
ならば、食後のいい雰囲気の中ですればいいよね!!
最後、抱きしめあったくらいラブラブなんだし!!!

って思ったら、、

片倉_7_0161

これでもかってくらい拒否られたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

片倉_7_0162

見て下さい。この嫌がりようを。

これはさすがにショックだわwwww

え、なに、こんなに小十郎って嫌われてたのΣ(゚д゚lll)ガーン

片倉_7_0163

あーやばい。完全に嫌われた(笑)

このままではいかんので!!!

片倉_7_0164

政宗様のご機嫌取りに走ります。
よし、何かではしゃいで遊びたいんだな。

小十郎「承知致しました!政宗様!ディスコへ参りましょう。」

颯爽とディスコ開場へ向かう小十郎。
政宗様も後ろからついてきてくれている・・・と思って。

 

え?

いねぇし!!!

片倉_7_0165

幸村と仲良くおしゃべりしてるし。

ちょ・・・・・

小十郎とは全然いい雰囲気にならないくせに!!!

片倉_7_0166

わーーーーもう

ハグなんかしちゃって!!!!(ギリィ)

小十郎とは全然いい雰囲気n(ry)

なんなの!!!?何なの!!!!?

クリスマスって何なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(ギリギリギリ)

 

まぁでも、ディスコではいい雰囲気で踊ってましたよ。

片倉_7_0167

そして。。

幸村といい雰囲気になってたのが悔しくて、小十郎からもハグを・・・・

片倉_7_0168

撃沈\(^o^)/

何で・・・・・

片倉_7_0169

嫌われる・・・・

クリスマスって・・・・・

片倉_7_0171

途方に暮れる小十郎です。

 

でも、政宗様は完全に小十郎のことが嫌いじゃないみたいです。

片倉_7_0172

そっと側に寄ってきてくれましたよ!!!

そして、本日初めて会話が噛み合った(笑)

片倉_7_0173

今度こそハグ!!!

片倉_7_0174

ちょっといい雰囲気になってきたので、ここでプレゼント渡しちゃいます!

片倉_7_0175

好感度もアップです!!!

片倉_7_0176

そしてキス!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

クリスマスにようやく結ばれた?んです。

片倉_7_0177

政宗様も小十郎の腰に手を回してくれています!!!萌える!!!!

 

夜も更けてきたので、今日はここでお別れにします。

片倉_7_0178

もっとキスとかしてイチャイチャしたかったんですが。
夜も夜なので、しつこいと嫌われるからね!(苦笑)
キスでお別れして、また次にデートに誘ってくださいねと言われた小十郎でした。

よし!次回はもっとイチャイチャしたクリスマスデートにしようぜ!!!
と俄然気合の入ったpimoと小十郎でありました・・・・どうなる?次回。

気づいたらクリスマスですよ!
そうだ、デートしないと!

・・・ということでクリスマスデートをしようと思った小十郎。
プレゼントできる所持品ないかと、所持品ゴソゴソしてたら・・・・・・

 

金 魚

が出てきました(笑)

 

ちょ・・・?いつの???覚えが全くない。
夏か?夏祭りのときか???

片倉_7_0123

とりあえず水槽に入れます。
いつのか分からないけど、生きていたようです。

片倉_7_0122

とにかく餌とか飼い方とかあるの?
と思ったので、ペットショップへ聞きに行きます。

 

ペットショップにて。

・・・・・・・・久しぶりにシムしたわけですが、異変に気づくpimoさんです。

片倉_7_0126

・・・・・なんでこんな所に仮面ライダーが・・・・・・wwwww

片倉_7_0127

こっちにもwwww

これも全く覚えがないです。
だって、こんなところに仮面ライダー置かないって。
むしろ、ここ元からある建物なんで、一切改造してないはずなんだ・・・おかしい。
なぜに仮面ライダーがwwww

片倉_7_0128

小十郎も訝しがります。

・・・・・

・・・・・・・・ちょっと眺めていたら事件勃発。

 

 

片倉_7_0129

ほああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!?

仮面ライダーに変身しちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?\(^o^)/

 

わーわーわー取れねぇ!!!!!

政宗様とクリスマスデートしようとしてるのに!!!仮面ライダーに変身している場合でないのに!!!!

片倉_7_0130

食べたら取れるのかと思って、食べ物注文。

片倉_7_0131

食べても取れませんwwww

うぬーーーー\(^o^)/

 

ともかく用事も済んだので、帰ることにしました。風呂に入れば取れるよね・・・?

片倉_7_0132

っと思ったら、家に帰ったら取れたwwww

 

焦ったわー。本来の目的忘れて帰ってきてしまったwww
そうですよ!クリスマスデートのための政宗様のプレゼント考えていたんじゃないですか!最初は!

それが、小十郎の所持品から金魚が出てきたことにより、狂ったわけで。
ペットショップで仮面ライダーにも変身しちゃうし。

ともかく政宗様にお渡しすべきものがないので、買い物じゃーーーー!!!

片倉_7_0133

街はすっかりクリスマス仕様です。

片倉_7_0134

プレゼント選びします!
濃姫様も上総介様へのプレゼントを探しているようです。

片倉_7_0135

濃姫様はまだ悩んでいるようですが、小十郎は即断即決の男ですから!
プレゼントは決まりました。

片倉_7_0136

ベンチでちょっと休憩。
明日は政宗様をここへ誘おうとか考えています。

 

います・・・・・

 

片倉_7_0137

え、ちょ

政宗様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

こんなチャンスまたとないですよ!きっと。
プレゼントも買ったし、ここで声をかけないでどうするよ、小十郎。

片倉_7_0139

急いで政宗様の元へ。
政宗様をナンパします(笑)

片倉_7_0140

ナンパ成功。

片倉_7_0142

ひゃったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ディナーに誘えたよ!!!!

 

つうことで、次はディナーの模様をお届けしたいと思います!
小政のクリスマスデートは成功するんでしょうか????

1ヶ月以上消息を絶っていてすみません。生きてます。
引越しました。やっと片付きました。あとは、部屋をオタク仕様にデコればおしまいです(笑)

そんなこんなで先月は・・・引越しと舞台通いで終了しました。早かったな、1ヶ月が。

IMG00548[1]

散財したものです。ほんの一部です。この倍以上は散財してます・・・いろいろと。物販は自重できない。

舞台は、ほぼ全通とかばかみたいに通いました。充実した1ヶ月でした。ほんとよかった!!

今回、金吾さんやら真田主従やら三成やらが近くを通ってですね!(通路側が多かった)やったら興奮しました。
横を通った真田主従からいい匂いがしたって言ったら、友達が伊達主従からも、三成からもいい匂いがしたと教えてくれました。
そういば、高校の同級生とで見に行った回で、、マジで金吾さんが来ました。
ビックリして怯えていたら、「そんなに僕怖くないよ」とか言われました(笑)
そんな金吾さんからは・・・・いい匂いが・・・しませんでした?あれ??無臭?

というくだらないリプも舞台の期間中に友達と飛ばし合ったりもしました。いい匂いリプといい尻リプが流行っていました。ほんと最低だな、もう(笑)

 

東京楽は都合が悪くて行けなかったんですが、大阪千秋楽というか、大阪全部見ました。

iXkHO

ブラバだよ!

大阪でカメラ入ったんですが、そのカメラ入った回でメインキャストがほぼミスるっていう。
誠治郎三成が珍しく納刀でミスったり、久保宗様が刀落としたり、コニーの兜とれちゃうとか、カテコで圭くんがスベるとか。
コニーの兜外れたのは、そのアクシデントの中で殺陣続行してて、それはそれでよかったんですが。乱れる髪がやばかったです。

そんなんでカメラの入った回の後でもカメラ入れてたんですが、、そっちでは三成の刀が折れるアクシデントが・・・せいじろー。
これもこれで、かっこよかったんですが。刀の刃と柄の部分でぱっきりいってしまって、刃の部分を捨てて、柄と鞘だけで戦ってました。最後に納刀するはずだったんですが、刀がないので、柄を投げ捨ててて、それはそれでかっこよかったです。本人にとっては不本意なんだろうけど、こういうシーンもDVDに入っていればいいんだけどなぁ。特にコニーのは!!マジで!!かっこよかったんです!!

あと、せっかく関西に来たので、京都にも行きました。紅葉見てきた!

Wx3Mb

あだし野念仏寺。
なんか南部さんのステージみたいでした、ここ。

もちろん大阪城にも行きましたよ!

txpgP

大阪城も紅葉していてきれいでした。

なんか今回初めて大阪に3泊しました(笑)楽しかったです~!
次の舞台も発表されて嬉しいんですが、お財布的には厳しくて・・・・。
毎回千秋楽で次回発表があるのは、本当に嬉しいんですが、、あのね・・・千秋楽までにチケットで散財し、グッズで散財し・・・ってしてて、ようやくこの散財ループからしばらく開放される!貯金しよう!って思った矢先にまた散財フラグなわけで・・・・

ある友人は言っておりました・・・・

見ろ! 貧乏が! 永劫に! 輪廻する!!

と(笑)

ほんとだよね。引っ越して本気で貧乏な所に年明け早々にチケット貧乏が決定ですよ。うぬぬ。嬉しいけども。

引越しも落ち着いたので、そろそろサイトも通常営業したいと思います。とりあえず、再来週仙台に行ってきます(^q^) ページェントみてきます!
冬コミの日もお休み取れたので、買い物に励みます!!その代償で職場で年越しという運命も待ち受けてますが(笑)
ではではまた!!

全然更新できなくてスミマセン。生存確認的な感じであがってきました、pimoです。
あさって引越しなので、しばらくバタバタしてネット繋げられなさそうなので、そうなる前に。特に何も書くことないんですが、生きてるよということで(笑)

もうすぐ舞台ですね!
TDC通いの日々が始まります。引越し全然片付かないけどね。

 

引越しでヒィヒィしてるのに、2週間くらい前に仙台に行って来ました。

IDJbe2

八重歯は全てを狂わせます(笑)
武将隊見に日帰り仙台とかどんだけだよと思いつつ。
舞台もあるし、しばらく仙台に行けないと思うので、行き納め?してきました。
紅葉シーズンで、いろいろ行きたかったんだけども。今年はちょっと無理だなぁ。

それでは!また新居のネットが繋がった暁に。
また舞台の感想とかもあげたいと思います~!