双竜の恋路を邪魔しようと投入したはずの久秀によって・・・・・・・展開は思わぬ方向へ(笑)
むしろこじゅピンチ!な展開になりました・・・・
畑に没頭している場合ではなくなったので、政宗様をデートに誘ってみました。
しかし、今まで選んだことのない場所を選んだら・・・デートスポットじゃなかった模様・・・・・
仕方ないので、そのへんのベンチに腰掛けた双竜であった・・・・・(笑)

そんな二人です。暇そうだ・・・・・

小十郎「・・・場所を間違えたか・・・・」

何もすることがないので、「抱き寄せる」を選んでみるpimo。
これから抱き寄せようとしている所です。こじゅが怪しく笑っています。
この笑い声がリアルでキモいです。何悪巧みしてんだよ!(笑)

にじりにじり・・・・・・
(こじゅ、横移動)

「ふあぁーあ・・・・」
と、あからさまなあくびをして、伸ばした腕をさりげなく回す小十郎。
バレバレの演技が見ていて痛いですよ、小十郎(笑)

そして・・・・・がしっ!と抱き寄せました!!
政宗様の「わ、何だよ?」的なリアクションが可愛らしいです。照れちゃって!!!
萌えるーーーーー!!!

萌えたので、別アングルからもういっちょ。
二人ともお互いの手を触り合ったり・・・・・・・見ていて痛いほどのバカップルっぷりを炸裂させています・・(笑)

しかし、人が誰もいないから無問題だね!

調子に乗ってキスしてみるの図。
つうか政宗様が、こじゅの膝を撫でてくれてるのよ!!!
めっさ萌えたーーーーー!!!!
触り方がエロいのよ!ハァハァハァハァハァハァ!!ベンチ一つでここまで萌えるとは・・・・恐ろしいです。

別アングルもどうぞ。
萌えるなー、ベンチ。

その後、さらに調子に乗って政宗様に迫った筆頭です。
そして見事に撃沈しました。しつこすぎたようです。
サーセン。

にじりにじり・・・・・
戻る時も横移動なのね!
離れていく姿が切ないです・・・・(笑)

この距離が切ねぇ・・・・!(笑)
これが現在の二人の距離なのか・・・・・・
最近、空回りが多いな・・・こじゅ・・・

暗くなってしまったので、ここでお別れします。
お別れのキスをする所です。
筆頭が乙女ポーズしてるぞ・・・!(萌)

うちゅ・・・!っとやってます。
今日のデートはこれでおしまい!
今度はもっとラブラブスポットのある所に行こうと決意するpimoであった・・・・
つうか自分で作ればよかったんだよね・・・失敗した。

ベンチでイチャイチャが思いの外萌えたので、今度は自宅に招いて、やってみた図です。
あと・・・広くて使い勝手が悪かったので、小十郎の家を改築しました。ちょっとはマシになったかな。

お家でイチャコラ中です(笑)
テレビ見ながらずっとイチャイチャです。
ちなみに帰り際に政宗様のメッセージが、

「OK.では帰りますね。でも寂しくなります。またすぐ会いたいです。」

というものでした。
「OK」とか微妙にバサラっぽくて笑いました・・・。
つうか寂しがりやの筆頭、激萌えなんですが!!!
可愛いよ、可愛いよ。
絶対すぐデートに誘うから!!!

おまけ画像です。笑える出来事があったので・・・・。
これは、こじゅの改築後の家なんですけども・・・・・知らない犬が勝手に入ってきて、梵天丸様の飯を食ってた!!!!

クラァ!!!!どこのワン公だ!!!梵天丸様のご飯を盗み食いとはいい度胸じゃねぇか!!(笑)

その頃の梵天丸様です。
ん?人用のトイレで用を足せるなんて天才!?

なわけはありません。
トイレの水を飲んでました・・・飯取られちゃったからね!(苦笑)
アホだアホだと思ってはいたけど、便所の水を飲むとは・・・・・・

政宗様をデートに誘って・・・最後にバラの花束を渡したら、惚れられてしまった久秀。
つうかこじゅピンチ!!!?な展開になってきました。今回は果たして・・・・?

小十郎との仲が険悪になったので(苦笑)、お家に招待して、関係を修復してみることにする、久秀。
呼んだらすぐさま来てくれた小十郎。
おま・・・・久秀の事嫌いじゃないのか?前回、思いっきりぶん殴ってたのに。

握手でお出迎えです。
まずは、当たり障りのない世間話でもして・・・・・この前下がった好感度を上げましょう。

当たり障りのない会話のはずが・・・・・・・
思いっきり険悪なかんじです(笑)
そりゃあそうだ。きのうの今日だもんな。
一度失った信頼関係を取り戻すのは難しいようですな。

そんな久秀を放って、プールに入る小十郎です。(久秀の家にはプールがあります)

・・・・久秀無視かよ!!!(笑)
その後で一緒に泳ぎました。

泳ぎ終わった後で、世間話を。
2人とも海パンのままですが、そこはツッコまないでください。

・・・・・・

・・・・・・・・・(間)

泳ぎ終わった後で世間話・・・・・・・・・・って!!!!!?

Σ( Д )°°!!!!!!!!?

ええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?

こじゅ・・・・・・・・!!!!?

それは、つい先日まで(といよりかさっきまで)憎むべき敵じゃなかったんですか!!?

何でそうなるの!!!!?こじゅーーーーーーーーー!!!!!!!
何か重大な間違いが起きたようです(真顔)
いくらここのサイトの管理人が久秀大好きだからといって、シム界でもモテモテじゃなくていいんだよ?どうしちゃったの?このゲーム。

何やら本当に大変な展開になってきたようです。次回は・・・・一体!!?
ということで、乞うご期待!待て次回!
あとは、最近の松永家の様子をお伝えしておしまいにします。

初めてネズミが出ました。
三好ブルーが狩っている所です。
グロテスクな内容が含まれるため(笑)モザイクがかかっているようです。裸のモザイクは取りましたが、こっちはめんどくさいので・・・・・・・取ってもメリット皆無だし。

狩りの後です。
三好ブルーが(奥の猫)口に白いものを銜えていると思います。それがネズミの亡骸のようです。
お疲れ様です!

狩りを覚えさせると、ネズミが出た時に勝手に狩りをしてくれるようになります。

就寝中。
三好ブルーとブラウンが寝ています。
なんかちょっと微笑ましい一コマです。

双竜にちょっかいを出すのに精を出していたら・・・・・・花が全部枯れました。

水やりする暇がなかったんだよ!!(笑)
その後、ガーでナーがちゃんと水をやってくれました。

夜中にアライグマが出ました。
久秀は寝ていたので、起こすのも可哀想だと、放っておいたら・・・・・・

ゴミ箱が大変なことに!
くぬやらーーーーーーー!!!!!!

「ウチのゴミ箱がッ・・・・!」的なリアクションを取る久秀(※寝ています)
寝てるのに・・・・すごいよな(笑)
さすが久秀!

後でちゃんと追い払いましたとさ。

なんかまた険悪な仲になってる、三好ブルーとレッド。

どうしようもないな・・・・・・
ブラウンとも仲良くないっぽいし。
この3匹の仲の悪さは天下一品です。どうするんだ!!?

まさかのお泊まりデートによって、ついに両思いになった双竜であった・・・・・(前回までのあらすじ)
このまま順調に愛を育むのでは、おもしろくないので(pimoが)ここはあの男に登場してもらいましょう!!

ということで、松永久秀の登場です。
行くのだ!!双竜の恋路を邪魔してくるのだッ!(苦笑)

つーことでダウンタウンにやって来た久秀。
そこを通りかかった小十郎に話しかけます。

本当は政宗様に声をかける予定だったのですが・・・・・変な女に先を越されました・・・・・・アウチ!!
筆頭、モテモテやな。

そのため仕方なく(笑)そこを通りすがった小十郎をデートに誘ったというわけでした。

しかし・・・・すぐデートが終わってしまったようです。

ロデオマシーンで一人遊んでる筆頭です。
こんなことなら小十郎を誘わずに政宗様がフリーになるまで待てばよかったと思った・・・・・でももう遅い・・・・(笑)

その頃の二人。
仲良く?お食事中です。
好感度はそれなりに上がっているようです。

パラメーターの所にお友達マークがついたよ!
いやしかし。仲の良いふりをしていて、政宗様にちょっかいを出そうとか考えているよ!(pimoが)

食事の後は、ダンスをしてみる。

お花の首飾りまでして、ノリノリの二人であった・・・・・(笑)
この二人が踊ってるのって、画にならないですね・・・・

夜も更けてきたので、ここでお別れします。

お友達になったということで・・・・・これからどう政宗様にちょっかいを出していくのかが見物ですね(苦笑)
そしてきっと久秀はこじゅに嫌われるに違いない・・・・!

さて家に帰ろうか・・・と思ったら、

目の前に政宗様がッ!!!!

ここで声をかけないでどうするよ?
ってなわけで、体力ゲージがそろそろ限界なのに声をかけてみる。

お話をして少し仲良くなって来たところで、「賛美する」コマンドを押してみる。

褒めてあげたら、すごく喜んでいるようです。
あっという間に好感度が上がります。筆頭・・・・チョロいな(苦笑)

しかし、ここで予想外の出来事が勃発。

こじゅに見られたーーーーーーーーーーーーー!!!!!
政宗様と仲良くしていたのを目撃されました。

松永と小十郎との間にあった友達マークは、あっという間に消え去りました。
そりゃ、当然ですよね。
さっきまで友達だったと思って仲良くしていた奴に、自分の恋人を取られちゃね。
いやー松永さん、悪い人ですね(お前のせいだろ!)

さて・・・政宗様とのイチャイチャを見てしまった小十郎は、静かに椅子から立ち上がると・・・・・・・

極☆殺!!!!!!
極殺発動です。
久秀を思いっきり、平手打ち!!!!

小十郎「失せなァ!!!!!!!!!!」

泣いちゃったよ・・・・・・(爆笑)

しかも小十郎はそのまま帰っていきました・・・・・オマエ・・・・
何だかもの凄い三角関係になったような気がしてなりません。

日を改めて・・・・というよりか翌日。
さっそく知り合いになった筆頭にデートのお誘い。

筆頭は、「それは楽しそうですね。」と答えていました。
オマエ・・・・・・・知らない人にすぐついて行っちゃうタイプだろ?(笑)
小十郎も苦労するね。

つーことで、ダウンタウンに到着。
政宗様も喜んでいます。
握手してくれました!
ほんと、筆頭はほいほいなんでもくっついて行って心配です。

ダメ元で「抱擁してみる」を押しても、この通り拒絶されません。
あれ・・・?この前、こじゅに平手打ちして拒絶していたのは、夢ですか?

とりあえずお食事をして、好感度を上げていく作戦に出ます。
これ、デートのセオリーです(苦笑)

そして、待ち時間に仲良くお話。
これもデートのセオリーです。

いい雰囲気で好感度が上がっております。

「賛美する」を選択したところ、恥ずかしそうに顔を手で覆う政宗様。
おま・・・!これかわいすぎるだろ!!

惚れるよ、pimoが!!(お前がかよ!)
好感度もかなり上昇しているようですね!

食事の後は二人でビリヤードで遊びます。
遊びながら世間話をして、ちょっとイイカンジに・・・・

ビリヤードの後は、お茶をして休憩。
このドリンク・・・・・相手がメロメロになるとか書いてありました・・・・・まじすか!!!!?

遅くなってきたので、ここでお別れすることにする。
その前にプレゼントを渡してみる。

赤いバラで好感度にダメだししようぜ!作戦です。
さて・・・・この作戦、うまくいくのでしょうか??

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!?

Σ( Д )°°!!!!!!!!?

ええええええええええええええええええええええーーーーーーーーー!!!!!!?

カメラをひいてもういっちょ。

えええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーー!!!!?
まじすか、これ。
惚れちゃいましたか?
しかも二人・・・・・・

何が一番信じられないかって、薔薇の花束一つで落ちる筆頭ですよ。
こじゅががあんなに苦労していたというのに・・・・・・松永なんて薔薇の花束一つで落としてるんだよ?え?何この差?

もしかしてこじゅより好きだろ、久秀のこと。
いや・・・・お友達くらいの関係にしておいて、こじゅとの仲を引き裂こうとか考えていたのに、お友達を通り越して、いきなり惚れる二人・・・・・一体・・・・・・・
なんつーか、いきなりこじゅピンチ!!です。
筆頭取られちゃうよ!

ちなみに調子に乗ってキスしてみようとしたら、それは拒否られました。よかった・・・・!

筆頭、そこは守ってくれたね!(苦笑)
しかし、予想外すぎる展開に、双竜の恋路はどうなることやら・・・

まさかのお泊まりデート後半戦です。
今度こそ政宗様との距離を縮めるのだ!!!いくぞ!小十郎ッ!!!

今度は雪山へやってきました!!
筆頭は防寒着に着替えているというのに、小十郎だけいつも通りな謎。
え?男はそれくらい気合いで我慢しろってことか?

とりあえずジャグジーに入ってみる。

ジャグジーでお互いの距離を縮めよう作戦です!!
仲良く話していたので、これはいける!と踏んだpimoは、「抱きよせる」コマンドを押してみる。

バッチーン!!!!

思い切り叩き落とされました・・・・・・・OTL

おー痛ェといったリアクションを取る小十郎。
今日も筆頭は あまのじゃくのようだ。

そしてこうなる。

あーあーあーあーあー。
筆頭の乙女心は分かりません。
小十郎とpimo、空回りしすぎ。
しかし、ここで引き下がる訳にもいかず・・・・果敢にもキスに挑む!

バチコーン!!!!

と平手打ちされた後です。
あまりにも衝撃的かつあっという間の出来事だったので、カメラに収めることができず・・・・・
小十郎の顔があさっての方向に歪んでいるのが、平手打ちされた証拠です。

2度の失敗から、慎重になった小十郎(苦笑)
安全にまずは「洗う」コマンドでスキンシップを高めます・・・・・

最初からそうすればよかったじゃないか!(笑)

そろそろ大丈夫か・・・・?という頃合いを見計らって、抱き寄せてみる。

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うまくいったじゃないかッ!!!!!!

流れに乗って、キスをしてみる。

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

今度はきたよ、きた!!!!!!

そしてッ!!!!!!!!!!

真っ赤なハートマークktkr!!!!!!!!!!!
筆頭、小十郎に惚れた!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━!!!!!

筆頭は、こじゅのことが好きだって自覚したようです。
おめでとう!!!!これでついに 両 思 い だね!!!

もしかしてさ・・・・筆頭、今までこんなにツンツンしてたのって、自分の気持ちが分からなくてもやもやしてたんじゃないかな?
本当に自分が小十郎の事が好きなのか分からないのに、キスとか迫られてどうしたらいいのか分からなかったんだよね。
この一連の冷たい仕打ちを理解したよ!
そうだったのね!!(え)

そんなんで両思いの記念にキス。
二人の思いはようやく成就したようです!!!!

ラブラブしてたら、金属探知器で遊んでるオッサンが通りすがりました。

きっとオッサンは
「金属じゃなくて、ホモ発見しちまったよ・・・チッ」
と思っているに違いありません。

そして翌朝。

二人はやっぱり同じベッドで寝ました。
筆頭は朝一番でトイレに行きたいようです。
オカン小十郎はベッドをきれいに直しています。
ほんとオカンだよ・・・・・

朝ご飯。
バグじゃないけど、こじゅが空気を食っているように見えます・・・・・・皿・・・・ずれとるから!!!

朝一ジャグジーって思ったら・・・・・

こじゅにも赤いハートマーク!!!!!!!!

ほんと、両思いおめ!!!!!
ドキドキのお泊まりデートだったけど、これは収穫大きいな!!

失敗してた「遊ぶ」コマンドに挑戦。

両思いパワーは違うぜ!!!
大成功!!!
二人は水中でにゃんにゃん。

ぷはっ!
と勢いよく出てきた二人。

手なんかつないじゃって!!憎いぜ!!チクショウ!!!

ジャクジーから出てトイレに行った小十郎。
え??こじゅ漏らしたのだって?

んなわけあるか!!!
トイレ壊しただけです(最低な男)
政宗様もあきれ顔ですよ・・・・

その後は、仲良く雪合戦をしてみる。

せっかく雪山にきたのに、それっぽいことを全くしないでジャグジーでイチャコラしてたもんな!!
ここはウィンタースポーツを楽しまないと!!

エネミーです。

容赦ないバトルが始まるよ!!

雪玉をいっぱいつくる筆頭。

たまに投げて攻撃もします。
雪玉を食らって、パンパンと叩く仕草がとてもかわいいです。

こじゅを見ながら雪玉を作る筆頭・・・・・
話がしたいみたいで、しきりに話しかけていました。

そんなことしてるから、雪玉食らっちゃうんだよ!(笑)

あとはスノボーもしたよ。

こじゅ、滑るの巻。

ひとしきり楽しんで、帰りの時間に・・・・・
まさかのお泊まりでどうなることかと思ったけど、結構うまくいったよね!
めでたく両思いになったことだし。

最後にプレゼントを渡してみる。

3日も付き合ってもらったお礼です。
隠し持っていたバラの花束でサプライズです!

小十郎「政宗様・・・この間のお菓子のお礼です。」

政宗「え・・・こじゅ・・・・」

なんだかとっても嬉しそうです。筆頭。

マジかわいい!!!
あげてよかったね、小十郎!!

こんなかんじでお泊まりデート終了。
何だかんだで大成功だったようです。

お久しぶりです。pimoです。お久しぶりすぎて申し訳ないです。
サイトをリニューアルしてバシバシ更新するつもりが、
カウントダウンライブで廃人になってました(笑)

久々にやつうさんと某ファミレスで、このままではいかん!!
ってな会議?をしてきました。
そこで生まれたのが・・・・・・・

「7日ひろし」

です!!
絵にもちょっと書いたように、
7日以内に次の人に回さなければいけない!というのが大前提ルール。
次の人に回すときに、お題も出します。
お題はジャンル問わず描けるのだったら何でもよし!(ただし最初くらいはBASARAで・・・)
あと、タブ絵でも鉛筆描きでも落書きでも・・・忙しい時はクオリティ低くてもいいけど(今回の私のクオリティとかね)
月に1回は、カラーでちょっと力を入れたのを描こう!

くらいかな、ルールは。
やつうさん、つけたしよろしくー

あと、次のお題は・・・
【描きやすいBASARAキャラ】
でお願いします。
ではでは。

pimoです。今年最後の投稿です。
やっとサイト移転&改装したものの、あわただしく今月が終わろうとしています。
1月はもっといろいろ更新したいです。

画像はクリスマスに仙台に行ったときのです。
レポは年明けに~!

これから某所にカウントダウンライブに行ってきます!
2日までいないので、これにて。
よいお年を。

・・・を買ってみたものの、操作にWiiリモコンは振らなかったという驚愕の事実!!てっきりリモコン振り回して敵を倒すんだと思っていた(筋肉痛になりそうだけど…)
でもpimoさんはBASARA外伝を一からプレイする気満々。
そんで私も、WiiでBASARA2再プレイするぞな意気込みです。

ページ復活までもうしばらくお待ち下さい。しっかりやる気を溜め込んで更新していきたいと思います。
どぞ、来年度もよろしくお願いします。

八通

追記:
先日の白石・仙台旅行のレポをpimoさんと共同で制作中です。お楽しみにー。

pimoです。

ちまちまと、そしてトロトロとリニューアル作業をしてきましたが、
ようやくどうにか公開できるところまできました!!
「後は頼む!」とやつうさんに言われ、本当にちょこっといじって終わらすつもりだったのですが、
やつうさんがちょっといじった関係で画像やらが表示されなくなってしまって、
あわてて修正の作業をしてました。
ほんとに、明日これ?仙台行けるの?
と心配になりました。
私らの中で、クリスマスまでに終わらせる→ご褒美で25日は仙台でパーリィ!
の予定だったので・・・。

とりあえず、なんとか明日は行けそうな運びとなりました。よかったよかった。
久しぶりに仙台行ってきます!
また旅行記に載せたいと思います。
では!

こんにちは八通です。
この度ひろし車はサイトリニューアルを行いました。取り扱いも増えましたが、今のところBASARAメインでやっていく予定です。
コンテンツは順次アップしていきます。リンクページも復活までもう少々お待ちください。

ちなみに明日は仙台に行ってきます。初仙台です^^

え?いきなりお泊まり!!?
政宗様と小十郎で????

そりゃいくらなんでも早いだろう?
そう思うよね、思ったよ!!!!pimoもそういうつもりはなかったんだよ!!!
景綱と梵天丸様を対面させてあげたいなーと思って、街でデートだとペットは来られないから、ペットでも来られる場所がいいなーと考え、バケーションアイランドはペットも行かれたはずなので・・・・・バケーションに誘っただけなんです、だけなんです。

なのに、バケーションアイランドにペットが行かれなかった罠。
片倉家と伊達家(ペット含む)の旅行にしようとしてたのに・・・・
そうです・・・・・・

まさかの二人っきりの お 泊 ま り デ ー トです。

危険な香りがするわー!!!
というわけで、始めます。前置き長い。

政宗様を誘う小十郎。
今思えば、バケーションに誘うんじゃなくて、オールドタウンに行けばよかったのかな?
遅いか!!

政宗様は「あなたとのデートが楽しみです」と言ってきて、ノリノリのようでした。
かわいいな、ほんとに。

で!!いざバケーションへ!!!

つうか、ここで犬は行かれないということに気づいた・・・・・
他のデータではできたのにな?あれ?
他人とのバケーションでは犬って同伴できないのかな?
そんなpimoの勘違いから二人っきりのバケーションへと出発した二人であった。
まだ恋人未満な関係なのにお泊まりって平気なのか?
とpimoの頭には不安がよぎります。

そんなんでバケーションアイランドに到着。
今回は山です!!!山でキャンプ!!!!!
キャンプで愛を育みたい所です。
しかし・・・・・・・・

見事なまでに 不 安 的 中 wwww
ちょっと恋人らしい雰囲気かなーと思って、キスを迫ったらすごい勢いで拒絶されました。
こんなに拒絶されるとさすがの小十郎も落ち込むよ?(笑)

あっちゅーゆーまに いままで はぐくんできた あいが だいなしに なりました OTL

来て早々これでどうする!!!?
どうするんだ!!!?小十郎!!!!?

政宗様のご機嫌を取るために、昼食を準備する小十郎。
政宗様がお腹がすいたというもので・・・・・

お昼は手軽にバーベキューです!
料理のスキルがあまりないので、火事を起こさないのかとひやひやしつつ。

小十郎の作ったご飯を食べながら仲良くお食事。
世間話もしているようで、なんとか関係修繕かな??

出だしから不穏な雰囲気を見せまくっているので、ヒジョーに心配です。大丈夫?この二人?
松永の投入以前に二人の関係に亀裂が入ってませんか?

ご飯の後は、ピクニック!!
そのへんの草むらでまったりしながら愛を育む計画です!(どーん)
シートを敷く場所は、小十郎が勝手に決めます。pimoも操作できないので見守るだけです・・・・たまにすげー所に敷くんだよな(笑)

今回は普通の?場所に敷いてたかな。
や、普通でもないか。トイレの近くでした・・・・・

めったに人が来ないからイチャイチャするには恰好の場所なんですが。
臭わない??
とりあえず仲良くお話。

それでは・・・打ち解けてきたところで・・・・・・・
pimoさんいきます!!!!!!!!(キスをする選択)

そっと唇を近づけて・・・・・・

腰に手をまわして・・・・・ディープなかんじですな!
つうか、小十郎、ねちっこいわ!!!

って思ったら・・・・・・・・

Σ( Д )°°!!!!!!!!?

押し倒したァァァァーーーーーーーーーーー!!!?

ちょ・・・・!!!
なんということでしょうか!!!!!
小十郎が押し倒しましたよ?政宗様を。

ちょ・・・・どうしようどうしょう。激しく萌えるんだけど!!!!!!!!!!?(ハァハァ)
ピクニックの時のキスって最高に萌えるじゃありませんか(ハァハァハァh・・・)

そして好感度もバリバリ上昇中です。
いやいやいや・・・・これはお泊まりデートで一線を越えてしまうかも知れませんな。

その後も仲良く食事をしながら、おしゃべりしたりしてました。
萌え!!
しかし、日が暮れてからもずっとこんなことしてたら、夜中でした(笑)

というわけで、ジャグジーで汚れを落としてから寝ようかな・・・と思っている小十郎。
今日のデートはひとまず良い線いったのかな?

小十郎「難しいもんだな・・・デートって喜んでたはずなのに、急に不機嫌になったり・・・」
物思いに耽る小十郎。

っと、そこへ政宗様登場。
まさか・・・・一緒に入ってくれるの????

いいの???
小十郎もpimoも勘違いしちゃうよ???

せっかく政宗様が入ってきてくれたんだから、「遊ぶ」というコマンドがあるからやってみる。
これ選ぶと二人でもぐってにゃんにゃんする(と思う)んだけど・・・・・・

しかーし!!!!!
触るな変態!!!って具合にガードしてます!!!
ちょっと拒絶しすぎだろ・・・

政宗「気安く触わんじゃねーよ!バカ!!」

小十郎「・・・・何がそんなにご不満でしたか?」

ぷいっと他を向く政宗様に、小十郎も困惑しているようです。
pimoも訳分からないよ、ツンデレすぎちゃって!
さっきは押し倒されても平気だったし、ジャグジーにも一緒に入ってくれたというのに。

そして、さっき押し倒してキスして上がった好感度は台無しになりました。
前進したどころか後退してるよー!!(汗)

ここで、ジャグジーを後にするのも気まずいので・・・・恐る恐る「洗う」を選択してみる。
なんとか受け入れてもらったようで。
洗うのは許せるのね?

ちゃんと交代して洗ってくれます。
拒絶したり受け入れたり、全く訳分かりません、政宗様・・・・・
秋の天気より分かりません、あなたの心が。

夜もだいぶ更けてきたので、おやすみのキスを・・・(爆)

ちょっとは関係修繕できた?

一足先に小十郎が寝てしまったのですが、政宗様は一人ずっとジャグジーに入っていて寝ないの??と思ったら・・・・・・

そこで寝るのかーーーーーーーーーーー!!!!!!

他にも客室やベッドはあるのですが・・・・隣かっ!!!!!!!
同じ布団か!!!!!!!ハァハァハァハァハァ
何か間違いが起きそうで怖いです。
いかがわしいことができるベッドじゃないのが残念です。こじゅ寝てるし。

二人仲良く就寝。
いやー萌えるわ、このまさかのお泊まりデート。

翌朝。
こじゅは何だか知らないけど早起き(いつも6時台に起きる)
一人早く目覚めて、隣に政宗様がいてビックリな小十郎です。
小十郎「ま・・・・っ、政宗さまッ!!!?」

その後、政宗様も起きて、おはようのキスをする二人。
係の人来てますけど、何か?

「ホモよー、ホモがいるわ!!!!」

お泊まりが結構順調のようだったので、このままもう1泊してみようかな・・・・とチャレンジャーpimo。
今度は場所を変えます。画像も多いのでここで一旦切ります!
待て次回!!

最後にホラー画像を。

誰だよッ!!!!!!!?
このオッサン!!!!!!!?
バランスおかしすぎるwwww

というか、それ以前におかしいんですよ。
体のスキンは、どうみてもワンピのサンジ!!
pimoがDLしてパソに入れたんだから、見覚えがあります。

しかし・・・・・pimo、こんな キ モ イ 合 体 させないよ??
間違っても。
筆頭にサンジの格好させて遊んだのは認めるけど(したのか!)そんなことしないしない。
オッサン+サンジなんてそんな萌えないことしないもの!!!(どーん)

ということで、身に覚えのないスキンがシムの中で生成されて動き出していたというホラーをお届けしました。
あとね・・・・サンジの子供時代の体スキン+変なガキという組み合わせもあった。